3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

置きパンについて
51:秋田県人 3/23 12:15
昨年の夏
自販機の取り出し口にパンティが入っていたな
持ち帰りはしなかったんだけど
今思えば残念な事したな・・・
52:秋田県人 3/23 12:58
↑すでにそん時から置く人がいたんだね‥どんな人なんだろ?
53: 3/23 16:59
心の優しい女性だろうな。
パンティ一枚で人を幸せにできるんだから、素晴らしいことだと思うよ。うん。
54:秋田県人 3/23 17:5
パンティのプールに飛び込みしたいもんだ(//▽//)
55:秋田県人 3/23 17:14
パンティ好きなマニアさんへ質問

どんな柄の何色のパンティが好きかな?
56: 3/23 17:21
>>55
ピンク、シロ、ブルー系で
ワコールのサルートシリーズのような刺繍のキレイなのが好きです!
57:あきたけんじん 3/23 19:50
縞ばん
58:千葉県人 3/23 20:50
う〜んとネ
う〜んとネ
クマさんぱんちゅ
59:秋田県人 3/23 22:29
ロリパンが大好
60:パンティ先輩 3/24 8:29
さんびっすね〜
しかし置きパンに寒さは関係ありません。
主婦の皆さん空いた時間で置きパンしてみませんか?
61:秋田県人 3/24 9:57
パンティ先輩
おはようございます!
捨てるパンティあれば
拾う先輩ありですね!
62: 3/24 12:53
嫁のパンツ掃いてウンコ付けたの置いてみるよw
63:秋田県人 3/24 12:59
ウンコマニアが見つけたら泣いて喜ぶかもねw
64:パンティ先輩 3/24 13:23
すみません、ウンコ付いて無いパンティでお願いします・・・。
65:パンティ後輩 3/24 14:10
ウン付きパンティはダメかな・・
洗濯後のパンティなら大歓迎!
66:パンティ先輩 3/24 14:26
洗濯後は・・・味気なくね?適度に汚れたパンティ欲しいです。

人妻さん買い物ついでに置いてみませんか?
電話ボックスに置いて、遠目にニヤニヤ観察してみては?
さあチャレンジしてみましょー!
67:ぱんてー親方 3/24 16:52

う、うぉっほんっ

オシッコした後は紙で拭いたら駄目ですねぇ
パンティにグリグリと
これでもか!ってくらいにぬぐってもらわないと駄目ですねぇ
で、そのパンティを置いていってもらえると最高ですねぇ
68:パンティ先輩 3/24 18:33
自然とついた汚れがいいと思うよ。

今日もお仕事お疲れ様でした。
OLのお姉さん、仕事帰りに一日履いたパンティ(ストッキング可)置いてみませんか?
69:秋田県人 3/24 20:56
パンティ先輩!
その自然についた汚れをクンカクンカしますか?
70:パンティ先輩 3/24 21:11
>>69
もちろんしますよ!クンクンぺろぺろちゅぱちゅぱします。
女性?挑戦してみない?

一日置き煽りしたからそろそろ女性に認知して頂きたいです。
71:パンティ小結 3/24 21:30
パンティ先輩とやら
ペロペロチュパチュパもするとな

口の中に入れてクチュクチュもするのかの?
72: 3/24 21:33
デブサイクのものでも大丈夫?^^;

でしたら頑張りますけどー
73:パンティファンクラブ次期会長 3/24 21:36
もう捨ててもいいパンティなら可能かもしれないけど
お気に入りのパンティは絶対に無理じゃね?
74:パンティ仮面 3/24 21:39
>>72
欲すい欲すい!
パンティ仮面に変身してシコるよ!
75:パンティ先輩 3/24 21:39
>>71
するよ!しないの?小結クラスでしたら口に含んでカス味わったりするでしょ。

そろそろ「パンティ姫」とか登場しておなしゃす!
76:パンティ先輩 3/24 21:40
>>72
名前は?
77: 3/24 22:22
パンティー刑事捜査中
78:秋田県人 3/24 22:32
パンティ弁護士待機中
79:パンティ初心者 3/24 22:34
>>75
パンティ先輩のお口で洗濯できますね
80:パンスト愛好会 3/24 22:49
パンティ先輩‥
一枚のパンティで何回しこれますか?
81:パンティ先輩 3/24 23:2
今日は寝ます。

女の子からゲットした臭すぎて使用不可のブラ、パンティセット欲しいヤツいる?
いたら明日以降置くわ。横手市。
82:パンティ先輩 3/25 8:21
おはようございます。今日もここに張り付いて置き煽りしたいと思います。

主婦の皆さん、そのくたびれたパンティ、洗濯前に置きパンでリユースしてみませんか?
今日はあなたが主役になれる日です!
さあ、ちょっぴり勇気を出してチャレンジしてみましょー!
83:パンティ後輩 3/25 8:44
パンティ先輩
おはようございます!
今日もよろしくお願いします!
84:パンティ先輩 3/25 10:23
お疲れ様です。いつかお宝(パンティ)をゲットできる日を夢見て頑張りましょう。

この春、新社会人になられる皆様おめでとうございます。
まだお車の運転は不慣れな事と思います。運転練習ついでに置きパンしてみませんか?
きっと学校生活には無いドキドキが得られると思います。
さあ、お友達誘ってやってみよー!
くれぐれも安全運転で楽しんでみてください。
85:秋田県人 3/25 13:15
パンティ先輩
お宝を見て推定年齢とか分かりますか?
またどのサイズまでなら許容範囲内ですか?
86:パンティ先輩 3/25 14:52
>>85
パンティから年齢ですか・・・難しいですね。勉強不足ですみません。
置いて頂けるのでしたら、サイズ体系容姿問いませんのでお気軽に!

余談ですがサルートフィリー15シリーズのベージュ色、くっそカワイイですね!
ワコール好き女子と仲良くなりたいものです。
87:パンストマニア 3/25 16:39
パンティ先輩
来る者拒まず
じゃないですけど
置いてあるパンティは拒まず‥ですね
さすがですね!
見習いたいと思います!
88:パンティ先輩 3/25 17:26
今日もお仕事お疲れ様でした。

そろそろ、名前:「パンティOL」さん来てくれないかなぁ。
仕事帰りに事務服姿で置きパンしてみませんか?
もちろん伝線しちゃったストッキングでもOKです!
89:パンスト仮面 3/25 18:22
パンストマニアの俺からしたら
パンストの股ぐら部分が鼻にくるように被り
パンスト仮面に変身する
90: 3/25 18:36
置きパンって食べるパンを置いていく事だと思ってた
ホームレスの人のために
91: 3/25 22:9
どんな奴が履いたかわからないパンツに興味をもつなんて俺には理解出来ん‼
92: 3/25 22:33
いきなりすまん。なんかネタ板みたいになってきてないか?
93:パンティ先輩 3/25 22:45
>>92
ネタじゃないですよ。真剣にパンティが好きです。
まずは皆さんに置きパンを知ってもらい、そして興味がありましたら参加して頂きたいと思います。
94: 3/25 22:49
俺もだいすきです。他のサイトは結構おかれてるみたいですが皆さんゲットしたことありますか?
95:秋田県人 3/25 22:54
パンティ先輩に質問です
もし、パンティ大好きなパンティ先輩がパンティ会社に就職出来たとして
毎日大好きなパンティを見れて仕事してても
プライベートでは置きパンに興味持てますか?
96:パンティ先輩 3/25 23:22
>>95
う〜ん新品もユーズドのパンティも好きだけど、
置きパンはまた違ったドキドキ感、興奮があるから

女性の皆さん今日履いたパンティ、洗濯しないで明日置きましょう!
あなたのパンティでおもいっきりオナニーしたいです!
97:秋田県人 3/26 10:26
病気持ちだったらどーする?
98:パンティ先輩 3/26 13:57
お疲れ様です。今日は天気が良くて置きパン日和ですね!

そこのオシャレなお姉さん、下着のセンスもいいんでしょうね!
試してみたい女性の方、お気軽に書き込んでください。
99: 3/26 14:8
なんだよw俺がパンティ先輩とか書いたからか賑わってるじゃねえかwww
パンティ好きなやつはやっぱり通販だろ。一度は買った事あるよな?そして履いたよな?
100:パンティマン 3/26 16:10
履いてるよ履いてるw
コッテリ糞が付いたのを
そのへんに置いてやると
何故か次の日の朝には無くなってるw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]