3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

置きパンについて
601: 4/11 9:48
>>600
アンビ?
救急車の匂い?

意味がわからないから誰か教えてー
602:パンティ先輩 4/11 9:58
  「求めよ、さらば与えられん」
パンティを求め続けていれば、与える者が現れ
パンティを探し続けていれば、いつか手に入る

皆さんめげずに頑張りましょう!
603:スキャンティー 4/11 10:51
さぁ勇気を出して
最初の一歩を踏み出してみましょう
604:舐めパン 4/11 11:37
>>600
ぜひ置いてください!
舐め回してさしあげますよ
605:ミッタン 4/11 12:12
>>604
超濃厚な汚れの
激アンビ臭になっちゃったけど
これを本当に舐めれます?
606: 4/11 13:1
>>605
もちろんです。なんなら目の前で。
607:舐めパン 4/11 14:4
>>604
もちろん!変態ですから
見たいですか?
608: 4/11 14:36
中央病院にこれから置きに行きます。
609: 4/11 14:40
中央病院‥秋田市内っすか?
610: 4/11 14:41
精神異常の変態集団 超吐き気がする
611: 4/11 14:44
610へ
どうぞ勝手に吐いて下さい♪
誰も咎めないよ(笑)
612:パンティ先輩 4/11 15:17
  【急募】今夜、横手市で置きパン!
空いた時間でお気軽に置きパンを楽しんでみませんか?
 健康で大人の女性ならどなたでも参加OK!
あれこれ考えるより、まずはココに書き込んじゃおー♪
   素敵な紳士が貴女をエスコート!

もちろん全県どこでも大募集中!!
貴女の淫猥な妄想のお手伝い出来れば幸いです。
613:パンストフェチ男 4/11 15:27
今日さんびな! 今日大仙市近辺で置きパン、置きパンスト、置きタイツなどなどする女性いませんか!宜しくお願いしますm(__)m
614:カズ 4/11 16:21
中央病院さ、置いてけだっすか?
615: 4/11 16:24
正面、傘立て横です。
616:秋田県人 4/11 17:38
秋田弁で、けね奴集まりだ!管理人もよく黙ってスルーしてる通報しねば無理だな❗️
617:パンストフェチ男 4/11 17:58
中央病院ゲット出来た?詳細求む‼
618: 4/11 19:10
どうして通報する必要があるのか。
ここを見て気分を害するなら、見なければ良い話し。
同趣向の者達が集い楽しむ事に、口出しする事の意味がわからない。
ゴルフを楽しむ者、釣を楽しむ者、車を楽しむ者…
その人達にも、いちいち文句を言 略1
619:秋田県人 4/11 19:20
顔が見えないから余計な正義感が出るんだろうな
620:秋田県人 4/11 19:36
ただ見ているだけなら
自分自身に被害が及ぶ事はないのに
まるで被害者であるかのような錯覚をおこしてるんだね

でも見るんだね

何故だろね?
621: 4/11 23:13
中央病院どうだった?
622:秋田県人 4/11 23:44
>>619
>>620
秋田弁で、こんじょ曲がり ってやづだべな
623:パンティ先輩 4/12 8:14
おはようございます。
本日は晴れマークひとつですね!桜の開花が一気に早まりそうです。

ドライブがてら気心知れた女友達同士で、置きパンも楽しいかもしれませんね!
4人でドライブ・・・パンティ4枚ゲット・・・うぉぉぉ
香りや味を比べてみたいものですねっ!

置いてみる?
624:秋田県人 4/12 13:16
一丈木公園まで来れますか?
625: 4/12 13:22
いけますよ
626:秋田県人 4/12 13:35
一丈木公園?
627: 4/12 13:36
どごさあるの?
628: 4/12 14:8
わかりますよ。
行きます!
629: 4/12 14:31
置くっていってないのに…
630: 4/12 15:38
>>627
>>629
同一ID
自演乙
631: 4/12 16:26
630→なるほど、置くとは言ってないか(笑)
では、何が目的で?
632: 4/12 16:26
同じだけど、何かあんの?
なんで自演?
633:秋田県人 4/12 17:4
!‼︎!‼︎!‼︎?¿?¿?
634: 4/12 17:38
一丈木公園置いてくれたんですか?
635:スキャンティー好き 4/13 8:19
パンティ先輩
おはようございます!
今日もよろしくお願いします。
636:パンティ先輩 4/13 8:28
おはようございます。
週初め「安全第一パンティ第二」の精神を忘れず業務あたってください。
今週もいいパンティと出会えるといいですね。
頑張りましょう!
637: 4/13 11:16
↑個人的な趣味といいつつ、対外的にバレたらマズイのではないの?
不特定多数の人間が出入りする場所での下着のやり取り。
公然ワイセツ的な違法にあたらないの?
個人の性癖を否定するつもりはないが、万が一捕まって公にバレたら家族や職場で平気な態度でいられるの?
パンティ先輩とやらのその神経を疑うね。
まぁ、こんなやつらは捕まって晒されて、社会に叩かれないと分からないのだろうな。
638: 4/13 11:53
↑人の心配より自分の身辺に気を付けた方が良いよ。
所詮、同類項でしょうが(笑)
639:パンティ先輩 4/13 12:21
お疲れ様です。
ご忠告、お心遣いありがとうございます。

さて、お昼休みいかがお過ごしでしょうか?
「置きパン」はお昼休みでもお手軽に楽しめますので、興味がありましたら
チャレンジしてみてください。

ストッキング伝線してますよ・・・(小声)
置く?
置きましょう!(声を大にして)
640: 4/13 12:22
パンティ先輩!頑張れ!応援してるよ。
641:カズ 4/13 12:49
パンティ先輩 お疲れ様です。

土曜日、17時すぎに中央病院に回収に行ってまいりましたが撃沈しました!

一歩出遅れたみたいです!

めげずに頑張ります!

女性のみなさんヨロシク!
642: 4/13 14:17
うんも臭い
643: 4/13 16:38
横手市で置き姫いませんか?
644: 4/13 16:51
大曲近辺で置いてくれる女性いませんか?
645:置き 4/13 17:19
これからカーセックルします。彼女のパンツ置いて帰ります!
大曲市内です。置いたらまたレスします。
646:パンティ先輩 4/13 17:22
>>645
お疲れ様です。ありがとうございます!
647: 4/13 17:50
645さん、ゆっくり楽しんでから置いて行ってください。
648: 4/13 18:27
カーセックル何処でするの?大曲市内出来るとこある?
パンティよろしくね!
649:舐めパン 4/13 18:27
秋田市内は、どなたかいませんか?
650:置き 4/13 18:49
お待たせすました。
すぐに場所を教えるのもつまらないので、ヒント出すので探して!
今はある711にいます。すぐそばに学校があります。それよりもっと上に神社があります。その境内に置いて来たよ。暗いから電灯等持参で行って下さいね♫
711の駐車場から何台位行ったか
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]