3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

置きパンについて
751: 4/16 18:26
セフレもずっとブルブルされてて我慢出来なかったらしくホテル入ってすぐにワンピを捲って挿入を‼
そのあともいろいろ楽しんで今さっきホテルから出て大曲イオン駐車場に。
ご要望に答えてちょっと乾いたけど満汁たっぷり付いたパンツ置いてこさせたよ。
場所はイオン裏側の出入口にバス停みたいな建物あるけど、それの後ろにある資源ゴミ回収箱みたいなところにビニール袋に入れて
752: 4/16 18:40
ホテルは何処に行ったの?コスモかちょっとかどっちかだべな!すぐ挿入して、いろいろして楽しんでいいなぁ〜、マジで貸してほしい!
置きありがとう!誰か回収行くと思うよ!どんなパンティだったの?
753: 4/16 18:51
コスモはちょっとはいりにくいんでちょっとで‼
かれこれ1年になるけど従順なM子になってぐれたんで今のところは勿体なくて他には❌
今日のパンツは黒なんで満汁の染みはばっちりと
754:パンティ先輩 4/16 18:56
ゲット報告まだか?
まだ誰も動いてないのか?たのむぜ大仙支部。
今回は逃さずゲットお願いします!

>>753ありがとうございます!
755: 4/16 18:57
黒のどんなの?レース系、サテン系? M子とはどんな出会いだったの?彼女は彼女で別にいるの? やべ、マジでいいな!本当貸してもらいたい!
756:秋田県人 4/16 19:17
>>755
スレチ
こっから出て自分で相手探しに行けよ
757: 4/16 19:27
誰やコラ!!ただの話やろ!会話だ!話の流れでのことだ!なんで出てけ言われねねのよ!なんか不快な思いさせたか、コラ!! 
誰か早く拾いいけよ!情報待つ‼
758: 4/16 19:40
まだ誰もゲットしてない?
俺が置いたんじゃなくてセフレに置かせたんでどんな置き方したか詳細は聞いてないけど、もしそのままだと資源ゴミ扱い……にはならないか(笑)
>>755のリクに答えてどんなパンツか答えたいけどそれはゲットした人の報告を待つってことで、セフレの彼女もドキドキしながらここを見てるはず‼
ちなみにその彼女は人妻で旦那とは全くレスだとか
759: 4/16 19:44
人妻だったのか!イオンの中、旦那以外の男と歩いててもよかったのか?誰か知り合いが見てるとか?ここら辺の人じゃないの? 出合いはなんだったの? M子も見てて、誰か拾えば興奮とかするんだべが?
760: 4/16 20:14
>>759
地元が大曲じゃないんで多分大丈夫じゃないかと…
まぁ仮に知り合いに見られたとしても腕組んだり仲良くして歩いてた訳ではなくて、俺は後ろから満コにオモチャ仕込まれてどんな反応するか見ながら歩いてたんで

辱しめられるのが好きなM子だから、知らない男に自分のパンツを拾って満汁の染みを見られるってことだけでもおそらく…
761: 4/16 20:27
M子をいじめてみたい!忌ましめてやりたい! 出合いたいなM子みたいな人に! どうやって出会ったか教えてよ!
762: 4/16 20:45
店内に置いたのですか?それとも外に?
763: 4/16 20:48
>>761
その子は元々同じ職場の後輩だったもんで…まぁそれ以外はスレチになるんで
てか未だにゲット報告ないけど誰も回収に行ってないのか、それとも見つけれないのか?
764: 4/16 20:53
置け置け言っといていざ置かれたら誰も拾いにいかない(笑)
765:秋田県人 4/16 21:12
通報とか騒いでた人ゲットしたんじゃなかな?
彼、ついに幸せになれたんじゃないかな?
うん!きっとそうだよ!
766: 4/16 22:26
↑俺もそう思う。
誹謗中傷や警察とか言ってる奴に限ってゲットしているかもな(笑)今までゲット出来ず悔しかったんだろうね。
767: 4/16 22:32
きも
768: 4/16 22:34
誰かゲット出来たの?ゲットしたなら報告してよ! ゲットして072してて報告できないのか!
769: 4/16 23:53
置いた彼女の虚しさときたら(笑)
770:秋田変人 4/17 4:43
こんなじゃ、このスレも終わりだな…
最低限のルールも分からんとはな。
771: 4/17 5:35
どなたかに回収されたみたいです。今見に来ましたが… ありませんでした。
772:パンティ先輩 4/17 8:27
おはようございます。
今日もジャンジャンバリバリ元気にニコニコ笑顔で行ってみましょう!

今日は横手市全域どこでもお伺いできますので、横手市在住の秋田美人の皆さんチャンスですよ!
貴女のパンティで気持ちよくなりたいですぅぅ!
773: 4/17 8:40
今日の夜、男鹿で置きパンする人いないですか?
774: 4/17 9:9
昨日の大曲イオンでせっかく置いたのにゲットした報告ないのが残念‼
セフレにひとりでやってみるよう言ったんだがさすがにそれはちょっと怖いらしいんで、来週また会っていろいろ楽しむ予定なんでもしかしたら…
775: 4/17 9:16
回収ボックスのどのあたりに置いたのですかね?もしかしたら、イオンの方がゴミとして掃除した可能性もありますね。
776: 4/17 9:37
確かにその可能性もゼロじゃないかも
次回またやるとしたら場所をちょっと考えないとね!
777:秋田県人 4/17 10:5
イオン大曲に勤めている知人がいるが、イオンでは問題視しているらしいぞ
778: 4/17 10:13
↑ウソこぐな
779:秋田県人 4/17 10:14
>>777
そいつ貰っていったんじゃね?勤め先に置いてもらえるなんて最高じゃね
780: 4/17 13:17
汚っねえババァのかもしれんのによーやるわなw
ある意味尊敬するわw
コンビニの汚物入れのタンポンちゅーちゅーしてんじゃねーだろな?w
781: 4/17 13:26
↑経験者は語るか。

よほどの変態なんだな。気持ち悪りー
782: 4/17 13:28
生々しいね。
経験者はやっぱり違う
783: 4/17 13:43
>>781>>782
いくらなんでもねーわw
ここで盛り上がってる奴らならいるだろw
784:パンティ先輩 4/17 13:52
お疲れ様です。
本日も凶悪なサイバー犯罪を取り締まるべく、ネットパトロールご苦労様です。

>>780
汚物漁りご苦労様です。色々な性癖があるもんですね・・・
御体に気を付けて頑張ってください・・・

パンティは汚物と違い可憐で美しく、女性の魅力をさらに引き立てます。
魅力的な貴女が使用したパンティ・・・ちゅーちゅーしたいなw
785: 4/17 14:33
そういうので弱味握られてる奴、結構居るようだ。情報統制して兵隊にされてしまい、挙げ句の果てに奴隷のようにコキ使われてるんだろう。
786: 4/17 14:34
あ、ごめんなさい。
ミスしました。
787: 4/17 14:49
M子のご主人さん、また来週お願いします!M子にした、している話聞かせて下さい! 大曲イオンの置き回収はどうなったのか定かではないですが、またの置きもよろしくお願いします❗ 
788: 4/17 22:59
iリンク
789:パンティ先輩 4/18 8:41
おはようございます。
今日は花見がてらOKPしてNPNで楽しんではいかがでしょうか?
期待してます!
790:パンティ先輩 4/18 14:8
お疲れ様です。
風つえっすねー!黄砂っぽいようなどんより感もありますが、いかがお過ごしでしょうか?
書き込みがへっちゃいましたが、置く人も拾う人もライバルが少ない今がチャンスですよ!
女性の皆さん、週末のオナニーのお供に置きパンで淫猥な妄想と快楽を楽しんでみては?

私は今から時間ありますので、県南の秋田美人さんよろしくお願いします。
791: 4/18 14:43
全国に秋田の変態具合を拡散することで、益々評判を落とす…か。自業自得ですね。

いい加減に捕まって下さい。
792:パンティ先輩 4/18 14:51
>>791
つまんないこと言わないで楽しみましょうよ!
秋田を盛り上げましょう!
793: 4/18 14:53
おめあだまおがしべ
794:パンティ先輩 4/18 15:5
>>793
そんな事言って楽しいか?
今からでも遅くないよ、楽しもうぜ人生!
795:秋田県人 4/18 15:11
孤独だなキモイ
796:パンティ先輩 4/18 15:13
え!ばれた?
797: 4/18 15:27
>>795
パンティ先輩は君と違って孤独じゃねーよ
俺がいる(。-∀-)
798:パンティ先輩 4/18 15:32
スレ汚しすみませんでした。
パンティは汚れて当然かもしれませんが、私自身が荒らしのような行為をしてしまい
誠に申し訳御座いません。

>>797恐縮です。お騒がせしてすみません。
799: 4/18 15:46
ツラに糞付けておけ!
800:秋田県人 4/18 15:52
お前がな!そしたらお前にもハエぐらい寄るだろ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]