3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

置きパンについて
852: 4/22 14:4
M子主人さん、ありがとう! 明日のM子さんの格好教えて下さい!置きのほうは、横手になりそうですか?また大仙市のほうでお願いしたいですが…また報告がなければ今度こそ、あとやらないになるかもしれないので、まかせます!宜しく!
853: 4/22 14:15
千秋公園のベンチに食パンを置きました
早いもの勝ちです!
854: 4/22 14:37
暖かくなってきて、パンスト蒸れてませんか!! パンスト脱いだほうがいいですよ! 脱いだら、置いてみましょう!いらなくなったパンストを欲しい人が待っています!置きパンストお願いします!
855: 4/22 15:18
使用済み下着大量にある…処分に困ってます
856:秋田市民 4/22 15:42
>>855
欲しいです!置いて下さい、お願いします!
857: 4/22 16:24
おっさんのパンツなんて需要あります?
ドライバーやってるんで玉袋の辺りが蒸れて柑橘類のにほいがしますがいいですかコノヤロー!
まずは100円から
858: 4/22 17:19
どこに置いたらいいでしょうか?
859:秋田市民 4/22 17:28
秋田市内ならどこでも取りに行きます。ちなみに秋田市内の方ですか?
860:綾小路かめまろ 4/22 17:54
>>85
こんにちは。
穿いて置きパンする以外で不要な処分する下着はございますか?
ありましたら無理は言いませんのでお譲りください。
その場合、穿いてなくても大丈夫です。
どうぞよろしくお願いします。
861:綾小路かめまろ 4/22 17:56

>>85
じゃなくて>>855でした。
ゴメンナサイ。
862:満☆臭太郎 4/22 19:24
夜桜見物ついでに置きパンしてみませんか?
友達同士、仲良しグループでどうぞ!
863:置きパン 4/22 21:56
久しぶりです。只今生理前で心配でナプキンしてるんですが、なかなか生理がこなくてナプキンに微妙なオリモノ着いてます。欲しければ置きますけど…。
864:舐めパン 4/22 22:1
>>863
戻ってきてくれたんですね
ありがとうございます!
自分秋田市なので行けませんが、欲しい方は居ると思いますよ
ちなみに明日は日中行くんですけどね…
865: 4/22 22:37
置きパンさん、久しぶりです!戻ってきてくれてありがとうございます! 欲しい方沢山いると思います!よろしくお願いします!
866: 4/22 23:26
855です。処分したい下着結構あります。
867:ゲッター 4/22 23:27
嵐(荒らし)が去って、またパン祭り開始かな( ^ω^ )
868:吉田さんのパンティ 4/23 8:14
おはようございます。
いい天気ですねぇ。
こんないい天気に置かないでいつ置くの?
869:綾小路かめまろ 4/23 9:4
おはようございます。
>>855さん
穿いて置きパンする以外の物で構いません。
処分する予定でしたら是非お願いいたします。
870:舐めパン 4/23 12:53
>>850
待ってます(^_^)v
871: 4/23 13:21
850です。 予定より遅くなったけどこれからふるさと村をぶらつきます。もちろん彼女の満子にはオモチャを仕込んでます。ここに来るまで車で触って来たんでかなり濡れてるけど、人がいる中で満子を刺激されることで更に溢れるかと…
ヒントとして白のTシャツに黒のカーデを着てミニスカートです。
くれぐれも声をかけたりあらかさまにニヤニヤして凝視しないようお願いします。
満汁の染み付いたパンツをどうするかはまたあとでレスします
872:秋田県人 4/23 13:29
わかりました
声はかけずに、ムスッとしてます(^-^)/
873:舐めパン 4/23 14:13
>>871
さすがに広すぎて探せません…
いい運動になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
874: 4/23 15:9
今日はそんなに人も居なかったからもしかしてって思ったけどさすがにあれだけ広いところでは見かけた人は居なかったみたいだね。
途中でパンツ脱がせてチラっとスカート捲ったりしたんだけど…
今日も満汁と汗がたっぷり付いたパンツをこれから大曲イオンに移動して置く予定です。
場所は置いたらまた報告します
875:パンストフェチ男 4/23 16:39
M子主人さん、ふるさと村お疲れさんでした❗ 置きは前回のリベンジですね!今回は誰かがゲットしてくれるでしょう…たぶん…  まだまだ明るいので置きづらいですね…もう少し暗くなってからかな? M子さん、玩具入ってのふるさと村はどうでした?かなり興奮でしたか?感想聞かせて下さい‼
876: 4/23 16:44
M子さん、この前の置きはどんなパンでした?教えて下さい‼ 今回のは誰かがゲットしてからの報告待ちですね!
877: 4/23 17:54
855です。
いつ頃都合がよろしいですか?
878: 4/23 17:57
ふるさと村から大曲に向かいながらお互い我慢出来なくなりちょっと寄り道してスッキリしてました。
ここで予告したことで誰かに見られてるんじゃって恥ずかしさで興奮したらしく、いつも以上の乱れっぷりでイキまくって……
まだホテルにいるのでパンツを 略1
879: 4/23 18:40
まだ薄明かるいし人がそれなりにいて苦戦したけど染みつきパンツ置いてこさせたよ!
紙にくるんでコンビニでもらった買い物袋に入れて大曲イオンの前回と同じ場所です。
今回こそはゲットした方は感想も含めて報告を
880:満☆臭太郎 4/23 19:7
車で45分か・・・
881: 4/23 19:18
あれ中に入れました?
882: 4/23 19:34
ないのですが… 見つけれません。それらしいものはないような…
883: 4/23 20:6
877.878.879同じ人のはずなのに、なんでID違うんだろう??
884: 4/23 20:8
釣りなのね。
885:舐めパン 4/23 20:27
釣りだってw
何も分かっちゃいね〜な!
ま、釣りかどうかは確証はないけどさ、IDは同じ端末からでも変わりますから!自分で何回か時間おいて書き込んで、確認してみ?
ID違い=釣りではありませんので、あしからず
ホントに置いてくれてるだったら、せっかく置いてくれてるのに、気ぃ悪くすっぞ(笑)
886: 4/23 20:33
それはすまんです。ただ、とりにくい所に置かれても、ゲットできません。しかも時間がくれば警備員閉めてしまうので。気を悪くせずに。
887: 4/23 20:33
同じ端末でもID変わるのはわかるけど、かなり時間がたたないと変わらない! たった3分くらいで変わってるじゃん!なんで???
888:満☆臭太郎 4/23 20:59
19:45頃着いて探したけどなっかった〜
889: 4/23 21:1
春のパン祭りだ♪
890: 4/23 21:6
置きぱんさん、置いてくれないかな。
891: 4/23 21:19
今回も誰もゲットしてないのか報告ないみたいだね。ちゃんとBoxの後ろに置いてるに
877は内容をちゃんと読めば別人のレスだとわかると思うし885が言ってるように同じ携帯でレスっても何故かIDが変わるし…まぁ釣りだと思うのは勝手だし別にいいけど、そんな風に言われてまでやる必要ないからこれからは違う楽しみかた考えるよ
892: 4/23 21:30
ボックスの後ろには絶対にありませんでしたよ。くまなく探しましたが…

じゃ誰か持っていったのですかね?
893:満☆臭太郎 4/23 21:31
>>891
お疲れ様です。
探したけどなかったです(涙
ゲットされたあとだったかも・・・
894: 4/24 5:34
全部妄想ですから!
895:クロッチ監督 4/24 6:54
Good morning everybody!!
896:綾小路かめまろ 4/24 7:20
おはようございます。
>>855さん。
今週と五月の連休は忙しいので厳しいです。
仕事の都合等ありますがある程度合わせられますのでいつでも大丈夫です。
時間帯は16時ころまでだとありがたいです。
都合を教えていただいてお互いの予定をすり合わせできればと思います。
よろしくお願いします。
897: 4/24 8:18
>>895
クロッチおはよう
898:秋田県人 4/24 9:33
妄想→作り話→ギャラリー→現物→取りに!→無し(笑)他に趣味が無いものかね
899:舐めパン 4/24 9:43
ゲームみたいなもんさ
難しい宝探しみたいな…
アダルトトレジャーハンターV(^_^)V
900: 4/24 9:52
今日は置きはないかな?
901:秋田県人 4/24 10:19
>>898
ここ気になってちょくちょくチェックしてますよね〜
この前イオンでゲットしたパンティどうでした?
ちゃんと報告してくださいよ!
902:秋田県人 4/24 11:34
>>898
他に趣味がないのではなく
他にもある趣味の中での
ごく一部の趣味だと思われます

現にあなたも
此処が気になるのは趣味ですか?
903: 4/24 11:43
俺もセフレのM子も楽しみにしてたけど昨日のゲット報告ないみたいだね。
これからは置きパンじゃなく違う楽しみかたをします。
なんでこのスレはたまに見る程度にして、もしかしたら「変態プレイあれこれ」のほうにレスるかも
904:秋田県人 4/24 12:22
変態プレイ期待してます!
905: 4/24 12:27
M子主人さん、またゲットの報告ないみたいですね…残念です!1回目と今回のと、どんなパンティだったか教えて下さい‼ 誰が持っていったのかわかりませんが、そうゆうパンティだったんだぁ〜って想像します!よろしく!
906: 4/24 14:19
>>905さん
前回は黒で後ろがレースで透けてるパンツで昨日はピンクの普通のパンツだけど横が紐で結ぶやつだよ‼
前回のパンツのほうが黒だから満汁の染みがばっちりわかったはず
907: 4/24 16:0
M子主人さん、情報ありがとう!黒のレース、ピンクの紐パンいいね!凄いいいね!! ほんと誰がゲットしたのか…そいつはオナニーしまくりじゃねぇの!!
908:ゲッター 4/24 16:11
>>906
欲しかったなー(つД`)ノ

今おれもその場所に行ってみたけど、多分店員に片付けられたんではないかと推測しますよ。
入り口からボックスの裏が見える様ですし。
909:満☆臭太郎 4/24 17:39
>>906
ワンチャンオナシャス!!
俺は昨日行ったけどなかったよ・・・
現場に到着したのは、置かれてから1時間以上経ってたからなぁ
このスレ覗いて誰か速攻で持っていったんだろう。
910:クロッチマン 4/24 18:27
こっそり取りに行ってる人、いるんですね。で、こっそりとオナシャスかぁ。
911:秋田県人 4/24 18:48
性病持ちが増える
912: 4/24 20:10
906だけどこれからは置きパンしてもゲットしたのかしてないのかわからないけど報告ないんで、903でもレスったように変態プレイのほうでレスします。
羞恥プレイで濡れ濡れになるようなM子なんでたまには事前予告するかも!
って、彼女もここ見てるんで俺のレス読みながら満子濡らしてるかもね
913:舐めパン 4/24 22:14
>>912
どもです。せっかく置いてくれたのにすいませんね。ん〜、でもそのほうがいいかもですね。たぶんここが過疎って、みんなゾロゾロとついて行くとは思いますが…
ある程度安全に楽しみたいのでしたら、ナンネとい 略1
914: 4/24 23:28
舐めパンさん、ナンネって何?
915:クロッチ監督 4/25 5:4
Good morning everybody!!
916:舐めパン 4/25 6:36
>>914
ナンネットっていうポータルサイトがあります。検索すればすぐ出てくると思います。出会いプラス変態のたまり場って感じのサイトです。
俺はそこにHiroという名前で登録してあります。もしよかったら、お見知りおきをm(_ _)m
917:パンストフェチ男 4/25 20:58
置きパンさん、お疲れです!今日は置きパンないですか?
918:クロッチ監督 4/26 7:41
Good morning everybody!!
919:ピストン小松 4/26 7:52
おはようクロッチ
オレのパンツ欲しければやるぞ。
920:探パン刑事 4/26 17:40
こんにちは。
ここ最近良い天気で気持ちいいですね。
大人の宝探し情報ございませんか?
921:犬のお巡りさん 4/26 20:6
クンクン、クンクンん?この匂いは‥
クンクン、クンクン
922:パンティでイッテQ! 4/26 20:24
パンティ祭りはまだですか?ワッショーイ!
923:求パン 4/26 21:14
コッテリ汚れた
パンティ募集中
924: 4/26 23:0
少し前までならJKのあったけどな。よく匂いかいで楽しんだよ。
自転車に乗るとまんかすがたっぷり・・・愛液がぬらぬらとついていることもあった。おなにでもしたのかな?
925:秋田県人 4/26 23:12
かなり前だけど
スーパーの駐輪場にて
綺麗なご婦人が乗ってきた
チャリのサドルの匂いを嗅いでいた
オヤジを見た事があったな
926:変態仮面(色丞狂介) 4/27 9:31
おはようございます。
助けてください。
変身できなくて困ってます。
桜も散り始め、野山や公園にも人が少なくなった今日この頃。
こっそり置いてくれませんか。
不要なパンツで構いません。
どうかお願いします。
927:回収職人 4/28 11:29
置きパンさん、こんちは!
今日も暑いですねー

また置きしてくれないですかね…
928:亀吉 4/28 11:38
良い天気ですね♪
暑いけど…
キヨミさんもぜひ再チャレンジお願いします。
平日の日中置いてくれる人いませんか〜
929:パンティ先輩 4/28 15:26
お疲れ様です。
気温がグングン上がってパンティもイイ感じに仕上がってきた頃と思います。

さてGW始まりますね!
県外から秋田に旅行や帰省でお越しの際は、「置き」を楽しむのも一興かもしれませんね。
貴女の淫猥な妄想を旅先で叶えてみてはいかがでしょうか・・・?
930:亀吉 4/28 22:51
こんばんは。
おやすみなさい。
明日も皆さんにとって良い一日になりますように♪
931: 4/28 23:10
ここ、すごく伸びたね。もう少しで満スレ。
932: 4/28 23:16
ほぼ成果無しだけどな
933:クロッチ監督 4/29 5:5
Good morning everybody!!
934:クロッチ検査官 4/29 8:47
クロッチ監督
おはようございます今日もよろしくお願いします
935:クロッチ・シコリ・ドピュッシー 4/29 8:52
当初のワクワク感は消え…
イチモツを滾らせた野郎たちだけの溜まり場になってきちゃったな…
936:パンティ先輩 4/29 10:38
お疲れ様です。こんにちは!
本日もパンティが汗ばむ程の陽気になりそうですね。
さまざまな体液でパンティを汚して頂けたら幸いです。

さて、「貧乏暇なし」とでも言いましょうか私は今日も仕事です。
皆様方は行楽地やイオンにでもお出かけでしょうか?
お友達、パートナーとドライブのお供に・・・
日頃のストレスを忘れ淫猥な一人遊びに・・・
貴女の淫らで猥褻な妄想は「置き」によって満たされることでしょう!
では、「置き」をつけて。
937: 4/29 12:50
下着などの一般廃棄物を公共の場所等に放置することは、不法投棄となり5年以下の懲役、または1000万円以下の罰金刑に処されますので、絶対におやめくださいね。
何度注意しても不法投棄を助長するような書き込みがありますが、不法投棄の表現を変えただけで免れると思っているのでしょうかね。
>>936への警告はカウントされておりますので然るべき時に、ということで了承願います。
938:クロッチ・シコリ・ドピュッシー 4/29 14:4
こんにちは。
お昼を過ぎてお日様が高くなったら尚更暑いですね…
確かに不法投棄はダメですね。私の小屋の前にも時々、煙草の吸殻やカー〇ックス後のテイッシュが捨てられてて非常に迷惑しています。
私の場合は市役所と警察に連絡しました。不法 略1
939:パンティ不法投棄監視員 4/29 15:29
>>937
本日もネットパトロールご苦労様です。
私はパンティが不法投棄されていないか監視及びパトロールしています。
本日は今のところ異常無し!です。一枚も投棄されていません。
ゴールデンウイーク期間中はパンティ不法投棄監視強化週間とし、治安維持に努める所存であります。
ご安心ください。
940:クロッチ監督 4/29 18:7
>>934
Hi! Crotch inspector!
Do you enjoy it for the Golden Week?
Let's look for OKI panties!! Yeah!!
941:パンティ犬 4/29 18:55

パンティの不法投棄はけしからん!
我々が責任をもって監視し
もし不法投棄されている(されていた場合及びこれからされる場合も含め)のを発見した場合には
無関係な人達に迷惑が及ばないよう
我々が責任を持って厳重に処分する故
安心してもらいたい
942:秋田県人 4/29 21:36
ここも勢い無くなったなww
943:回収職人 4/29 23:45
置きパンさん、もうここには来られないのかな?
こんな状況じゃ、仕方ありませんよね…
是非是非、ナンネットにて活動継続をお願い致しますm(__)m
944:秋田県人 4/30 5:25
おはようございます。
不法投棄は犯罪です。見つけ次第、証拠保全の為もれなく回収します。回収したパンティは厳重に保管し、決してその用途以外には使用しません。
これから愛犬とパトロールに行ってきます。
945: 4/30 6:3

have a good パンティday!
yes i do !
946:クロッチ監督 4/30 8:14
Good morning everybody!!
Never give up under any circumstances!!!
Yeah!!!
947:秋田県人 4/30 9:5
もう駄目だなww
948:亀吉 4/30 10:23
おはようございます。
置きパンって不法投棄なのかな?
誰か探して拾ってるし拾われなきゃ置いた本人が回収してるし。
不法投棄で捨てるのとはちょっと違うんじゃないかな。と思うんだけど。なんて軽めに釣られて見る今日この頃。
それはそうと置き忘れたり失くしちゃったりしちゃった方居ませんか?パンツ探したいんでウッカリしまくっちゃって下さい。
949:パンティ不法投棄監視員 4/30 10:31
本日も異常なし!!
GW期間中は多数のお客様が秋田にいらっしゃると思いますが、
「美の国あきた」の名に恥じぬよう、よりいっそう環境美化に努めたいと思います。

女性の皆さんは、プライバシー問題等で下着の処分に苦慮なされていると存じています。
もしお困りでしたら、この掲示板にお気軽に書き込みください。
我々がプライバシー厳守で責任を持って回収、処分致します。
950:マメ 4/30 15:3
不法投棄と言われると…ちょっと何だか怖くなっちゃった
置かれてる勇気ある先輩方はどうやって置けてるんだろう…
自販機の所って怪しまれないですか?駐車場の影とかだと良いのかなぁ。駐車場にカメラとかないですよねっ(汗
951:舐めパン 4/30 15:9
>>950
大丈夫ですよ!自分が責任を持って、回収させてもらいますから
気軽にポイ…じゃなくて優しく置いていって下さい
ちなみに自分は市内なので、中央地区担当なります
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]