3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

置きパンについて
1: 3/19 14:51
某サイトで掲載している生下着を置く女って、どんな女性なのか?
自分の履いた下着を他人に拾って貰うのが興奮するのかな?
もしそんな女性いましたら、チャレンジしてみませんか。
992:クロッチ満 5/1 17:58
最初からゴミ箱の中へ置けば問題ないね
993:蜜姫 5/1 18:58
場所はまだ決めていません。
使い古した下着をゴミ箱に捨てるだけなので、あまり期待しないでください。
脱ぎっぱなしではないので…
でも報告あると喜びます(*´ω`)

次スレ・・・?
994:秋田犬人 5/1 19:15
蜜姫さんお疲れ様です。
良い場所見つかりましたか?
995:秋田県人 5/1 19:18
ゴミ箱に捨てた時点で、ゴミ箱の中身はゴミ箱の所有者またはゴミ箱の管理者に所有権が移ります。
ですから、ゴミを持ち帰った段階で窃盗罪が成立します。
996:秋田県人 5/1 19:30
>>995
管理者もゴミいらなくね?
997:秋田県人 5/1 19:50
産廃や資源ごみと違って一般廃棄物の場合は単純に窃盗罪にはならないんじゃないのかな?
市町村や自治体の条例や所有権の状況がからんで窃盗罪になることはあると思うけど。
998:秋田県人 5/1 21:41
まだ終わってないのに慌ててスレ立てww

みなさんこいつらにいたずら仕掛けませんか?
女のふりをして書き込みして、汚いちんこパンツを置いて後でネタばらしをするww
のこのこ取りに現れたマヌケ面を撮影して動画サイトにアップするとかww
999:秋田県人 5/1 21:54
>>998
愉快痛快w
1000: 5/1 21:56
何を覚えたふりして不法投棄だのと…そもそも法を唱える投稿者なら当該斎藤見ないでしょ。
興味あるなら知ったかぶりや昨日今日覚えた事は書かずに素直に置きそれを拾いに参加し楽しんでみよう❗
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]