3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

置きパンツについてA
1:秋田県人 5/1 20:1
勝手ながら立てさせていただきました。続きはこちらへどうぞ。
楽しく盛り上がっていきましょう!
2:クロッチ監督 5/1 20:8
>>1 Good job!!
3:秋田県人 5/1 21:43
まだ終わってないのに慌ててスレ立てww

みなさんこいつらにいたずら仕掛けませんか?
女のふりをして書き込みして、汚いちんこパンツを置いて後でネタばらしをするww
のこのこ取りに現れたマヌケ面を撮影して動画サイトにアップするとかww
4:カズ 5/1 21:44
蜜姫さん
できればちょっとでも良いから、置く前に履いてほしいな!
5: 5/1 21:48
>>3
大賛成ww
楽しそうw
6:秋田県人 5/1 22:47
ところでちんこパンツって誰が作るの?自分で穿くの?
7:蜜姫 5/1 23:38
>>4
もう封筒に入れて閉じたんですみません・・・
ほんと薄汚れてますし、色気もエロくもないです(涙
場所は人通りのない目立たない所にします。
明日以降に
8:置きパン 5/2 1:14
久しぶり!置きパンはしないけど、本人立って待ってま〜す!ってな感じはどうです?
9:回収職人 5/2 1:30
>>8
久しぶりー!
それもいいですねー
でも連休中は忙しいんで、7日以降にお願いしたい所です…
10:パンスト王子 5/2 1:36
置きパンさん、久しぶり!本人立って待ってまーす!ってどうゆうこと?
11:カズ 5/2 5:22
脱がせて行けってこと!?
12:パンティ先輩 5/2 6:18
おはようございます。
スレ立てありがとうございます。お疲れ様です。
ID非表示なんですね!

GWだとテンション上がって仕事に行くより早起きしてしまいました。
女性の投稿もあって嬉しい限りでございます。
やはり毎日 略1
13: 5/2 6:44
管理人は何故こんなスレ削除しないか疑問に思う
14: 5/2 6:50
単純に人気スレだから削除しないと思うよ。
15:秋田県人 5/2 7:59
おはようございます。
確かに何気に人気ですよね。
16:3q8MbPj2 p15090-ipngn1001akita.akita.ocn.ne.jp 5/2 7:59
39.364998, 140.554115
17:満☆臭太郎 5/2 8:11
おはようございます。
蜜姫さんのパンティをティンポに巻き付けシコりたいです!ハァハァ

マメちゃんも来ないかな〜ハァハァ
18:綾小路かめまろ 5/2 8:13
蜜姫さん是非ともお願いします。
19:秋田県人 5/2 8:14
名前欄に fusianasan と入れるとこんな感じになるんだ
おもしろいね
20:蜜姫 5/2 10:21
>>17
ご、ご自由にどうぞ(*´ω`)
ゲットしたら報告はしてね

>>18
よろしくっす!
21:県南♂ 5/2 10:35
置きパンさんは県南方面かな?

去年、ナンネで知り合い何回か下着&ストの置き下取りお願いしてた方がいたんですけど…いざお願いしようとしたら退会したみたいでした。レス見てたら、なんか置きの地域等でそんな気がしましたけど偶然ってないですよね………
22: 綾小路かめまろ 5/2 10:35
こんにちは。
こちらこそよろしくです♪
昨日はタイミングが合わなそうで諦めかけたけど再度チャンスが。
出来れば日中だとありがたいんですけど…。
23: 綾小路かめまろ 5/2 10:54
↑のコメは>>20の蜜姫さんに。
ごめんなさい。
入れ忘れました。
24:蜜姫 5/2 13:44
>>23
かめまろさんは何時ころまで大丈夫ですか?
25:あ綾小路かめまろ 5/2 14:6
>>24
蜜姫さんこんにちは。
暑い一日ですね。
今日は17時頃まででしたら大丈夫ですよ。
26: 綾小路かめまろ 5/2 15:17

勢い余って「あ」が余分に付いちゃいました(*_*)
27:蜜姫 5/2 15:30
>>25
あ、今日はちょっと都合が・・・でもGW中に
参加したい人はあといないかな?
場所は横手です。
28:まつ 5/2 15:51
>>27
参加希望です。
出来れば、夜の9〜10時くらいにだと有り難いです。
29:ssage 5/2 18:57
id が表示しないので、いたずら、自演し放題ww
30:パンスト王子 5/2 21:5
お疲れです!置きパンお久しぶりです!また置きお願いしますm(__)m蜜姫さん、大仙市方面もお願いしますm(__)m M子さん、勇気を出して自分で置いてみよう!またさらなる、興奮が得られると思うよ!
31:蜜姫 5/2 23:9
明日決行します(*´ω`)
へ〜ばな〜
32:パンティ王子 5/2 23:9
脱ぎたてパンティ欲しい欲しい
33:蜜姫 5/2 23:23
マン粕をたっぷり付けて、サービスしますけど好きな人いるかな?
34: 5/2 23:44
欲しいなぁ〜
35:置きパン 5/2 23:54
セブンに行きます。生脱ぎで!
36: 5/3 0:10
何処のセブンですか
37:舐めパン 5/3 0:31
羨ましい…飛んでいきてーなぁ
38:パンスト王子 5/3 0:39
置きパンさん、おひさしぶり‼ セブンに生脱ぎですか?? さすが置きパンさん👍 誰か拾いいけるのか?
39:パンティ坊や 5/3 0:55
マン汁が
沢山付いてる
パンティが欲しい
40:変態♂ 5/3 0:59
オナニー直後のパンティが欲しい
41:漫子 5/3 1:30
オシッコの後、拭かないで直履きして染み込んでしまった尿臭いパンティ、欲しい人いるかな?
42:マメ 5/3 1:30
迷子になるかと思った(@@;)
よかった…ここに着けて

私は勇気が出るまで静観(≧∇≦)b皆さんを陰ながら応援してまーす
43:満☆臭太郎 5/3 5:57
>>42
マメちゃん!おはようございます。
今日のパンティどんなの穿いてる?ハァハァ
44:マメ 5/3 8:8
満☆臭太郎さん
おはよーございますm(_ _)m
初?絡みどうもです(^^)
↑初じゃなかったらごめんなさい
いつも静観してて皆さんとはもう知り合いの気分でww
今日は黒の綿素材に白いフリルが付いてる普通のパンツはいてまーす
ただヘビロテなのでクタクタですw
45:綾小路かめまろ 5/3 8:25
>>30
おはようございます。
あちゃー(*_*)
今日と明日は仕事で山形だ。
残念…
皆さんの健闘を祈ります。
蜜姫さん是非またのチャンスもよろしくです(^_^)
46:綾小路かめまろ 5/3 8:47
↑のコメントごめんなさい。
>>30ではなく>>31の蜜姫さんにでした。
大変失礼しました。
47:蜜姫◆gAgMIQIX.w 5/3 10:22
>>45
欲しい人、少ないので様子みます。
処分する下着ですが可愛がって貰いたいので・・・
48:パンスト王子 5/3 10:27
蜜姫さんお疲れです!
どうゆうふうに可愛がってもらいたいですか?
49: 5/3 11:5
>>47
今日でしたら、是非欲しいです!
時間は19時以降なら参加します。大事にしますので、お願いします。
50:パンスト王子 5/3 11:7
マメさん、お初です!
クタクタなら、置いたほうがいいですよ!誰かが必ず可愛がってくれます!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]