3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

置きパンツについてA
801:徳川パンテイ康 5/22 8:58
我が家臣、忠勝も戦ほっぽりだして置きP探しに行ってたのう
間違って兜被らずパンテイ被ってたわホッホッホッ
802:織田ペニ長 5/22 9:19
うちの猿も拾ってきたパンツをウッカリ懐から出しおって、あまりの勢いに、ついつい履いてしまったわい!
小さすぎて先っちょが「こんにちは」じゃ!
まさに股間にイチモツ!
ワシ一人で殿様と忍じゃ!ホッホッホ〜ホケキョッ!
今日も鳴かしまくりじゃ!
803: 5/22 9:45
週末、置いてくれる人いるかなー
804:水戸クロッチ黄門 5/22 9:59
まいこたんとあやたんが置いてくれるんじゃないかなーホッホッホ
格さん拾っておやりなさい。ホッホッホ
805:あばれん棒将軍 5/22 10:13
そろそろ蜜姫どのもお待ちかねじゃッ!
辰五郎頼んだぞ!
806:徳川パンテイ康 5/22 10:35
湯澤キボンヌ(照
807:あばれん棒将軍 5/22 14:27
日中置いてくれる人いませんか〜
横手〜県南希望です。

よろしくお願いします。
808:M子 5/22 14:36
恥ずかしいけどご主人様からの命令なので今履いてるパンツをこれから脱いで某所に置きます。
場所の詳細は後でまた書きますが大曲です。
809:武田シミ玄 5/22 15:14
>>808
ありがとうございます!
今回はイオンはやめてね。
810:たち杉謙信 5/22 15:22
行きたいけど間に合うかな。
場所のヒントよろしくお願いします。
ゲット出来た方は報告よろしくお願いします。
811:M子 5/22 16:39
遅くなりましたが置いて来ました。場所は山の上にある公園の公衆トイレで、誰もいないからってご主人様のメーカーで男性用の大をするほうにビニール袋に入れて置きました。
このあとの行動もご主人様の命令に従ってノーパンのまま某スーパーで買い物して帰ります。
812: 5/22 16:54
姫神公園かなぁ?
813: 5/22 18:14
ゲットした人いる?
814:徳川パンテイ康 5/22 18:15
出陣じゃ〜
OKP隊前へ!
815:秋田県人 5/22 19:19
見つけた人いますか?
816:パンティ婿殿 5/22 19:31
ゲットした人いなかったら、夜中に行ってみようかな
817:秋田県人 5/22 20:7
姫神山〜よねやパターンかな?
818: 5/22 20:22
誰かいったか?
819: 5/22 20:35
M子さん、ちゃんとご主人様の言う通り置いたのかい?
820:秋田県人 5/22 20:49
正解はどこだろ?
821:置きパン 5/22 21:21
皆様楽しんでますか?私は飲み会だけど退屈。
822:湯沢のカズ 5/22 21:22
帰りに置いてってー!
823:回収職人◆1Zl.BYGSMk 5/22 21:29
>>821
迎えに行こっか?
824:M子 5/22 21:33
>>819さん
ご主人様も一緒に行ってちゃんと置いてます。
>>817さん
ちょっと惜しいです。買い物はイオンでした。そのときはひとりだったのと外は風があったのでスゴく不安でした。
825:置きパン 5/22 21:39
代行で帰るのすらめんどくさい。ビジネスホテルがないから不便…。はぁ〜。
826:回収職人◆1Zl.BYGSMk 5/22 21:40
>>825
確かに…

送ってくよー(^^)
827:湯沢のカズ 5/22 21:43
『置き』で解消するしかありませんなー!
828:湯沢のカズ 5/22 21:50
カス漬けを置いてくれー
829:ゲッター◆GHap51.yps 5/22 21:51
>>825
ビジホが無い…羽後あたりですか?
830:置きパン 5/22 21:51
置いていく前に脱ぐのすらめんどくさいかも…(∋_∈)
831:ゲッター◆GHap51.yps 5/22 21:52
>>830
手伝いますよ(^O^)/
832:湯沢のカズ 5/22 21:53
脱がせちゃいまーす!
ご指名くださいw
833:回収職人◆1Zl.BYGSMk 5/22 21:56
>>830
脱がせてあげるよ!
変態遊びしましょ(*^^*)
834:置きパン 5/22 22:5
さっきトイレに行ったときに、20代の男の子に声かけられて、年齢聞かれたから40近いって言ったらもっと若いと思いました!って言って去ってった(笑) 失礼な!!だったら声かけんなぁー!ちゃんと拭いてなくて、おしっこ臭いから置いていけないよ〜。
835:湯沢のカズ 5/22 22:7
30代前半だと思ってた!
836:回収職人◆1Zl.BYGSMk 5/22 22:7
>>834
そりゃ確かに女性に対し失礼だな(^^;

全然構わないっすよ!
837:ゲッター◆GHap51.yps 5/22 22:7
>>834
おしっこの匂い…いいじゃないですか( ̄▽ ̄)
838:置きパン 5/22 22:20
>>835 あら嬉しい。でも現実プラス2〜3才ってとこだね…。はぁ〜エロ社員仲間が帰してくれない!
839:回収職人◆1Zl.BYGSMk 5/22 22:22
>>838
まだまだ若いじゃん!

「迎え来たから」って店出ちゃえば?
840:湯沢のカズ 5/22 22:27
同世代ですなー!
脱がせに参りますw
841:削除済み 0/0 0:0
削除済み
842: 5/22 22:40
置きパンでしょ?
趣旨かわってるがな!
843:置きパン 5/22 22:43
↑かわってますけど 何か?迷惑ですか?ならやめます。せっかく置きましたが回収します!
844:湯沢のカズ 5/22 22:45
ダメ!
いま回収しに参ります!
845:回収職人◆1Zl.BYGSMk 5/22 22:45
>>843
そんな事言わずにー
どこですか?
846:置きパン 5/22 22:47
教えない(`ヘ´)
847:回収職人◆1Zl.BYGSMk 5/22 22:48
>>846
意地悪しないでー(T-T)
848:置きパン 5/22 22:50
だって他の人が意地悪するんだもん!いつもそうだよ(T_T)
849:湯沢のカズ 5/22 22:53
ちゃんと舐めて綺麗にするからお願いしますm(_ _)m
850:回収職人◆1Zl.BYGSMk 5/22 22:53
>>848
皆で楽しくやってるのにね…
ま、気にしたらきりがないよ(^^;
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]