3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

置きパンツについてA
701: 5/18 22:21
今更容姿語るなよ!皆がガッカリするぞ!これも論外か…( ̄▽ ̄;)
702:置きパン 5/18 22:26
まっ湯沢のカズさんはきっと私を見たでしょうから(*^m^*)
703:湯沢のカズ 5/18 22:30
どうだろうなぁw
暇なんで昨日あたりうろついて、置き待ってまーす
704:秋田県人 5/18 22:36
どうせ置きパンはデブスだろうから俺はいらねーな!
705: 5/18 22:37
>>704
じゃあ書き込みするな
ここに来るな
706: 5/18 22:44
男に構ってもらえない淋しいブス。
707: 5/18 22:47
4月10日にゲットしたのと、昨日まなパンさんのパンツ同じだったから… ビックリでした。
708: 5/18 22:50
>>707
どゆこと?詳しく!
709:湯沢のカズ 5/18 22:51
すごい!
奇跡ですね!
710:秋田県人 5/18 22:51
そこらへんで買えば偶然もあるべ?それとも匂い一緒だっけが?
711: 5/18 22:56
通販安物ッ!
712:まな 5/18 23:1
安物って…。だって2ヶ月くらいで全部買い換えますよ。高いのばかり買いません。
713:置きパン 5/18 23:19
俺のかーちゃんのパンツで盛り上がってくれてありがとさん!へば!まだな!(笑)
714: 5/18 23:19
>>712
まなさん、要らなくなった下着は置いてねー
715: 5/18 23:23
匂いとシミは一緒です。柔軟剤の香りと、アンモニアの匂いでたまらんですよ。
716:秋田県人 5/18 23:30
>>712
まともに相手しなくていいよ。
金もらって置いてるわけじゃないんだからさ。
気にすることないんじゃないかな。
>>711
100円のパンツ履いてるお前に 略1
717: 5/18 23:34
嫁は5枚で1000円のおパンツ、旦那のパンツは1枚500〜800円
既婚女性が不満に思う事、男のパンツがこんなに高い物だとは知らなかった
718:置きパン 5/18 23:38
あ〜ぁ。変態女は叩かれる。変態で何が悪い…。染み黒パン洗濯機へポイしたよ。今はレースのお尻の割れ目が見えるスケスケパンツ!自慢のプリっとしたお尻見せたいな♪
719:湯沢のカズ 5/18 23:39
見たかった…
720: 5/18 23:39
>>718
見たい!見せてくれる?
721: 5/18 23:40
もったいない!俺なら置きパンさんの目の前でシコれるよ。
722:置きパン 5/18 23:42
男の人ってこういうやり取り好きよね♪違うスレにもいるから参加してね!
723: 5/18 23:44
知ってます。是非調教願います。
724:置きパン 5/18 23:47
あら。相手はあなたなのね♪1人でしてるとこ見てほしいな!
725: 5/18 23:49
是非、あと俺のクンニも試して欲しいな。3時間はするよ。
726:湯沢のカズ 5/18 23:51
あのヒトが変態だなんて想像しただけでゾクゾクする…
727:置きパン 5/18 23:56
クンニされるの大好き。クリかじって欲しい。最近は潮吹きしてないからな…。何回でもイキそう。あぁ〜。濡れてきたぁ。
728:湯沢のカズ 5/18 23:57
やってあげたい!
729: 5/18 23:58
会ってみたいなあ。ホントにしてあげるのに…
730:湯沢のカズ 5/18 23:58
是非とも生脱ぎしてもらいたい!
731: 5/19 0:2
置きパンなら俺の隣で寝てるよ
732:置きパン 5/19 0:5
イヤだぁ〜。隣で寝てるなんて言わないでぇ〜。中だしの後のパンツだと思われちゃうぅ(笑)
733: 5/19 0:11
何言ってるんだ?置きパンは俺の空気嫁の名前だぞ?
734:湯沢のカズ 5/19 0:14
お尻撫でればよかったw
735:置きパン 5/19 0:14
いじられた。ショックなので寝ます。
736:湯沢のカズ 5/19 0:19
ゴメンなさいm(_ _)m
737:置きパン 5/19 0:21
↑カズさんじゃないよ!
738:湯沢のカズ 5/19 0:23
良かった
今度、生脱ぎお願いねw
739:回収職人◆1Zl.BYGSMk 5/19 8:22
おはようございます!

置きパンさん、ノリノリですねー
変態なら負けませんよ(笑)
これみで色々と変態遊びしてきたので、必要とあらば声掛けて下さい(^^)
740:あや◆ZFMafCFiOk 5/19 10:13
男って
馬鹿だね(笑)
北海道にでも置くか?
こちらの安全は保証される?
どっかの駅前で置きます
741: 5/19 10:21
あやちゃん

よろしくねー
742: 5/19 10:46
あやさん 初めまして!
そうなんです!
馬鹿なんです!男って!
でもキライじゃないんでしょ?

置いたら場所を移動して、報告すれば全然問題ないと思いますよ!
743: 5/19 10:52
あやパン・・・ハァハァ 欲しいよぅ
744:あや◆ZFMafCFiOk 5/19 11:26
なんか怖いんだけど…(笑)
いま置きました
場所はヒミツ♪
皆さんゲットできるかしら(笑)
秘密はこのレスにあるかも?
探して無駄足にならなければいいけどね
みなさま方の元気なムスコに宜しくです
745:ジョン・万じゅ郎 5/19 11:30
なまはげの足元!どや?
746:あや◆ZFMafCFiOk 5/19 11:35
ズバリそれ書いちゃダメ(泣

まだゲオだから回収しに戻ります
747:ジョン・万じゅ郎 5/19 11:37
>>744
男鹿駅のなまはげの足元?
748:ジョン・万じゅ郎 5/19 11:41
>>746
正解?
ごめんなさい。今後気を付けます。
749: 5/19 11:48
どこの駅なんだろ?
750:あや◆ZFMafCFiOk 5/19 11:49
天王と大潟村の道の駅の間に男鹿のそれっぽい所があるんだけどね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]