3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

置きパンツについてA
851:回収職人◆1Zl.BYGSMk 5/22 22:56
で、場所はどこですか?
すぐ救出に向いますよ!
Pも置きさんも(^^)
852:置きパン 5/22 22:56
じぁあ。教えようかな♪ 大きな駐車場!私たちもだけど、みんなそこに置いて飲みに行くよ!代行がよくいくよ!トイレも2つある。そこのトイレ前!
853:回収職人◆1Zl.BYGSMk 5/22 23:7
無かったよー
854:湯沢のカズ 5/22 23:8
どこだろう?
湯沢駅には無かった!
855:回収職人◆1Zl.BYGSMk 5/22 23:10
あ、俺も湯沢市駅

カズさんいだっけ(^^;
856:置きパン 5/22 23:10
トイレは外だよ。道路沿いから見えるよ。
857:湯沢のカズ 5/22 23:13
市役所んとこも無い…
858:置きパン 5/22 23:14
↑おしい。その人たちは他にどこ置く?
859:回収職人◆1Zl.BYGSMk 5/22 23:14
もっかい駅見たがわからん…
860:湯沢のカズ 5/22 23:18
駅じゃないんだよね?
もう少しヒントオナシャス!
861:置きパン 5/22 23:20
イベントで駐車場になるよ。
862:Bobu 5/22 23:22
場所はわかったけど、今夜は行けません。
863:湯沢のカズ 5/22 23:24
今回も一足遅かった(T_T)
864:回収職人◆1Zl.BYGSMk 5/22 23:24
ゲットしました!
詳細は後程

まだ駐車場にいるのかな?
865:湯沢のカズ 5/22 23:27
じゃ中身はオラがいただくw
866:回収職人◆1Zl.BYGSMk 5/22 23:28
いや、欲張りな俺は中身も頂く!
867:湯沢のカズ 5/22 23:29
パンツどんな感じ?
868:回収職人◆1Zl.BYGSMk 5/22 23:32
ヒントを元に捜索。
カズさんに続き中央公園に行くも無く、そこでイベントのヒントを見て気付き急行!
ここにトイレがあるのは知りませんでしたが、ちょうど車のライトで照らされ発見。
走って行くとありましたよ!トイレの前に小さな可愛い袋が! 略1
869:回収職人◆1Zl.BYGSMk 5/22 23:34
>>867
色はたぶん黒かな?
暗くて見えないっす(^^;

サイドが細く、TではないセクシーなPですよ。
870: 5/22 23:34
柔軟剤だろ?
871:湯沢のカズ 5/22 23:35
うらやましすぎ(T_T)
872:回収職人◆1Zl.BYGSMk 5/22 23:36
>>870
いや、柔軟剤じゃないな。
ある一部分だけ香りが違うし強いから。
ね、置きパンさん?
873:置きパン 5/22 23:36
さっき車の中で、急に生理になった時ように履き替えパンツに着替えました!
874:湯沢のカズ 5/22 23:37
それ生脱ぎお願いしますm(_ _)m
875:回収職人◆1Zl.BYGSMk 5/22 23:38
>>873
そうでしたか、ありがとうm(__)m
言ってくれれば手伝ったのに(^^)
876:置きパン 5/22 23:44
カズさんかわいそうなので、まだ代行待ちなので近くの病院の角の電柱下置きました。裏道右です!
877:回収職人◆1Zl.BYGSMk 5/22 23:47
カズさん急ぐんだ!
他の人に取られる前に!!
当然、俺は行かないから。
878: 5/22 23:56
カズさん、あったかい?
879:湯沢のカズ 5/22 23:59
ありがとうございますm(_ _)m
無事に念願の置きパンさんパンツゲットしました!可愛らしいクマのビニール袋に入れられた黒のフルバックパンティでした!柔軟剤とほのかな香水の香りがします!履き替えたとのことでしたが、かすかに独特のアソコの匂いとアンモニア臭がしてしっとり湿っています。とりあえず、ここで堪能してから家に帰ってじっくり楽しみたいと思います!
置きパンさんありがとう!
880:回収職人◆1Zl.BYGSMk 5/23 0:1
>>879
おぉ、仲間のカズさん
良かったねー(^^)v
881:置きパン 5/23 0:1
まだ代行待ちなので車の後部座席で寝てます。
882:湯沢のカズ 5/23 0:3
見てくれる?
883:置きパン 5/23 0:4
↑なにを?
884:回収職人◆1Zl.BYGSMk 5/23 0:5
>>881
探しちゃうぞー
885:湯沢のカズ 5/23 0:5
置きパンさんのパンツでオナるとこ!
886:置きパン 5/23 0:6
じゃあ 外でやって!
887:湯沢のカズ 5/23 0:9
見える?
888: 5/23 0:10
おいおい、捕まるぞ!
やめれって
889:置きパン 5/23 0:13
どこでしてるの?あたし見えないよ!
890:湯沢のカズ 5/23 0:14
まえに見た車とちがう?
891:湯沢のカズ 5/23 0:17
見にきて!
こっちの車はわかるでしょ?
892:置きパン 5/23 0:18
置きパンいっぱいいるから惑わされないでね(*^m^*)
893:湯沢のカズ 5/23 0:20
そっか…
また一目でも拝見したかったな!
894:回収職人◆1Zl.BYGSMk 5/23 0:21
>>892
あれ、じゃあ車にはいないのかな?

帰るかな…
895:置きパン 5/23 0:30
ナイショ。待機中?
896:回収職人◆1Zl.BYGSMk 5/23 0:32
>>895
探したいけど車わからないしなぁ
ライト付けっぱなしのはいるけど…
897:置きパン 5/23 0:35
もう少しで駐車場かな?
898:湯沢のカズ 5/23 0:36
ん?
899:置きパン 5/23 0:39
>>893
車わかってたよ♪コンコンってドア叩けば良かった?遅いか?だけどなぁ〜…。回り見てるしなぁ〜。コンコンしたのが別人だったら面白いよね♪
900:回収職人◆1Zl.BYGSMk 5/23 0:40
俺の車もわかってた??
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]