3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

置きパンツについてA
751:ジョン・万じゅ郎 5/19 11:57
横手からだと遠いな・・・
752:秋田県人 5/19 12:0

同志よ…(+o+)
753:あや◆ZFMafCFiOk 5/19 12:13
県南ですか

じゃ、お互いに妄想だけで楽しみましょう♪


いずれまた…
754:ネイガー 5/19 12:21
あやさん、回収しちゃいましたか?
755:るみ◆MJmtP6XEWs 5/19 13:1
変態さんは県南の人が多いですね!?
756: 5/19 13:4
るみさんは県南住まい?
757: 5/19 13:27
県南は変態の溜まり場だからね
変態同士編隊を組んだりする
758:秋田県人 5/19 13:47
>>757
誰がうまいこと言えと・・
759: 5/19 13:52
県南→娯楽ないしね⤵
760:チーム横手 5/19 14:13
編隊を組んでます
761: 5/19 14:32
オール🆑
762:チーム横手 5/19 16:25
犬になり頑張ります
763:横手は変態 5/19 18:34
横手は変質者が多い町だね

なんか事件が起こりそう
764: 5/19 18:38
他スレ

毎日お一人で大変ですね。
765: 5/19 18:50
740にヒントが隠されてましたね
766: 5/19 19:5
なるほど〜!あやさんやりおる!
767:横手編隊連合 5/19 19:9
仕事は迅速に行う我チーム
768:秋田県人 5/19 19:12
男鹿にも変質者がいるんですね
769:まいこ 5/19 20:4
日曜に秋田市内で下着を置いた、まいこです。

回収した方が言ってたように愛液が付いてたほうがいいのですか?決してリクエストに応えるというわけではないですが。

私が置いたのはウォーキング時に着用した下着だったので、汗くさかったかなと(^_^;)
770: 5/19 20:11
近いが行く気になれん。
771:秋田県人 5/19 20:25
秋田市には馬鹿女がいたか

市の変質者情報に登録した方がいいぞ!
772: 5/19 20:27
>>769
まいこさんのマン臭嗅いでみたいな・・・
773:蜜姫◆gAgMIQIX.w 5/19 21:27
次のミッションは横手市
難易度レベル6 
行く手を阻むトラップ、迫りくる魑魅魍魎、漆黒の闇に潜む異形の者たち・・・

日時が決まり次第、参加者募集します。
774:横手編隊倶楽部 5/19 22:24
我々がもらったな!
775:湯沢のカズ 5/19 22:26
まいこさん
愛液と汗くさいの最高です!

蜜姫さん
トラップってw
776:湯沢のカス 5/19 23:38
マン臭汁だくでお願いしゃす
777:徳川パンテイ康 5/20 4:0
半蔵!横手に出向くのじゃー
778:ハッタリ半蔵 5/20 8:14
ニンニン!
779: 5/20 8:26
まいこさん、そうですね今度は、ラブ付きもよいですな
780:まいこ 5/20 16:18
昨夜はすみませんでした。凹むことがあって、みなさんに相手をして欲しかったんです。

私はウォーキングやランニング中、周りに人がいるところでセクシーな下着をつける事でドキドキするのを楽しんでいます。その下着を拾っていただいた報告があるのはと 略1
781: 5/20 16:57
まいこさん期待してますよー!
P置き楽しみましょう!
782:あや◆ZFMafCFiOk 5/20 17:8
ん〜、パンツ置くよりヒント考える方が楽しい(笑)
さて、ではいきますよ♪
ジジイの頭でついてこれるかな?
不快に思われる方もいるかもしれないけど、ゴメンなさい。
いまから置く訳じゃなくヒントだけね。
低レベルだから簡単です(だって文章が不自然だもんね)
一人でもクスッとしてくれたら嬉しいです。
本来はこんな事するなんて恥ずかしいんだけど、変態さんに刺激されちゃった。
日頃から鬱憤がたまってたのかな?
783:水戸クロッチ黄門 5/20 17:22
しかしよく考えますね〜
あの山・・・
784: 5/20 17:31
ミリメートルになってます。

それも洒落だったら、失礼m(_ _)m
785:湯沢のカズ 5/20 17:44
まいこさん
愛液と汗くさいの最高です!

蜜姫さん
トラップってw
786:湯沢のカス 5/20 18:15

ジジイの頭?

腐れジジイらの頭

と呼んでおくれw
787:あや◆ZFMafCFiOk 5/20 18:32
mmでいいんですよ♪
ググってみたらわかるかも?
788:秋田県人 5/20 18:53
最近見ないなぁって思ってたらパンスト王子が規制解除板にいた。ww
789:水戸クロッチ黄門 5/20 19:10
>>787
答え言うとダメなんですよね?
今どんなパンティ穿いてるの?
790:助兵衛 5/20 20:15
>>787
こんばんわ〜あやさん
ヒント考えるのが楽しいって気持ち分かる〜
答え多分分かったよ〜
メチャすっきり〜!
でさ、いつ置いてくれるのかな?
791:あや◆ZFMafCFiOk 5/20 20:44
いつも履いてるのは綿のおパンツですね。
いわゆるセクシーなのは持ってません、見せる相手は旦那だけだし…

置きパンは金曜か土曜かな?
実家に寄る途中で置けるかも。
>>782の場所って結構車が止まってて、人が居るときもあるから…

あんまり期待しないで下さいね。



※このレスに縦読みはありません。
792:助兵衛 5/20 20:48
>>791
優しいんだね〜(。-_-。)
793:湯沢のカズ 5/20 22:25
置きパンさん
今度はいつ置いてくれる?
794:カズ 5/21 0:17
まいこさんのパンティ楽しみにしています。でも、週末は仕事なので参加は難しいです。出来れば、この前よりも早い時間に置いて頂けると嬉しいです。
愛液も付いていたら嬉しいです。でも、この前のまいこさんの汗でビッショリのパンティも凄く良かったと思います。今後もまいこさんの汗でグチョグチョのパンティ楽しみにしています。
それと、ヒントはあまり難解なのは勘弁して頂けると助かります。
恥ずかしながら、あやさんのヒントはさっぱり解らないです。
では、宜しくお願いします!
795: 5/21 0:46
>>794








日本一低い不じさん→とりあえず、日本一低い山でググってみる→大潟富士→日本一低い富士山→高さ3.776m→メ欄の3776mm→ハイ、スッキリ!
796: 5/21 1:17
因みに
>>740
>>744


 ナ
  メ
797: 5/21 2:26
パティ江 兼パティ
798: 5/21 6:29
まいこさん、楽しみにまってまーす
799: 5/21 8:12
秋田の置きパン  Σ(゚Д゚)スゲェ!!
800:パンティ先輩 5/21 21:15
お疲れ様です。
今日は皆さんお静ですね・・・こんな日もあるんですね。まさかパンティに対する情熱が醒めた訳ではないですよね?
最近では女性の皆さんが、興味を持ってくださり置きを楽しんで頂いてるようで大変嬉しく思います。ありがとうございます!
それでは、「健康第一、置きP第二」のスローガンを忘れる事無くP置きLifeを楽しんでください。
貴女の淫猥な妄想と淫靡な快楽のお手伝いができたら幸いです。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]