3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

置きパンツについてA
251:秋田県人 5/12 9:52
キヨミさんのパンツ、くさい〜い!(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

もしかして、スソガ?

クチャいパンツを世の中にばらまかないでね!

空気が汚染されるよ

早くスソガ治してね

(;^_^)//”・:.,;*☆臭いのとんでけ〜
252:蜜姫◆gAgMIQIX.w 5/12 10:45
参加者さま、今日でも大丈夫でしょうか?
253: 5/12 11:1
雨でも大丈夫な場所でヨロシク(o^-')b
254: 5/12 12:8
大丈夫ですよ❗スタンバイしてます。
255:山谷 5/12 12:17
望むところです❗
256:レクサス 5/12 12:23
今から向かいます!
257:蜜姫◆gAgMIQIX.w 5/12 13:44
16時ころに置いた場所のヒント発表します。
難易度レベル4 横手市内
258: 5/12 14:22
その時間はまだ仕事中なので無理です
259: 5/12 14:43
蜜姫さん、16時アップ待ってます❗
260: 5/12 15:31
>>258
無理ならだまってろボケ
261: 5/12 15:50
お座り!

待て!

の状態ですね
262:蜜姫◆gAgMIQIX.w 5/12 16:2
「待たせたな小次郎」
「日本一 眺めのいい所に」
「一時停止の取り締まりを近くでしてました」

以上ヒントでした〜
雨の中ご参加ありがとうございます(´▽`*)
ゲット報告は必ずお願いします。
足元にお気を付けて( *´艸`)
263: 5/12 16:6
レベル高いですね!
264: 5/12 16:14
レベル5はあるよ。またせたな小次郎は多分、関係無いから、
2行目と3行目で場所の特定大変ですね。
でも、横手市内とあるから旧市内であればお城山?
これは、謎解きだね。
265: 5/12 16:17
市民会館もあるか? よく、取り締まりを下の道でしてる。
266: 5/12 16:17
女に飢えてるヤッコ共!必至過ぎて楽しいゎ。
267: 5/12 16:18
この前より難しい。特定しても何処に置いたかが問題。
268: 5/12 16:19
ゲームだよ!謎解きゲーム。
269: 5/12 16:21
横手城のトイレなう!
270: 5/12 16:23
ゲットしたいなら
頭を使って手足を動かせ
ですね!
271: 5/12 16:24
くだらねぇな
272:カズ 5/12 16:30
わからん!
273: 5/12 16:46
分からない、帰ろっかな〜
274: 5/12 16:48
おいた場所はどんな感じ?
275: 5/12 16:51
レベル1まで下げてくれない?
276: 5/12 16:54
ここは無かったとか、レスしたら皆さん見つけやすいと思うけど。
277: 5/12 16:55
それだといみないべ
278: 5/12 16:57
小次郎→洋次郎
眺め→横手公園
一時停止→標識板付近に置いてる。
な〜んて思ったりしてね。
何処だ?
279: 5/12 16:59
キヨミさんのは分かりやすい(笑)
夕御飯支度前に置いて❗
280:蜜姫◆gAgMIQIX.w 5/12 17:0
「よう!カズ!ほうばいじゃ!」
「デカイ東屋的な・・・」
281: 5/12 17:7
ほうばいじゃって?
282: 5/12 17:9
>>281
流星ワゴンのセリフだと思う
283: 綾小路かめまろ 5/12 17:14
やってますね。
なんとなくわかりました。
境目の場所かな?
284: 5/12 17:47
もしかしてげっとされたか?
285:綾小路かめまろ 5/12 17:50
私は今日は無理なのでゲットしてませんよ。
皆様の健闘を祈ってます。
286: 5/12 17:53
次のヒントください
287:蜜姫◆gAgMIQIX.w 5/12 18:6
誰もゲットできなかったら明日回収します。
「ごみは綺麗に片付けましょう。掃除は任せて」
288: 5/12 18:20
回収は明日にしてくださいね
289: 5/12 18:21
どうせ洗濯済みでしょ?
努力する気にならないな
290: 5/12 18:51
難易度高すぎてもおもしろくねーよな
291:ブッチャー 5/12 18:53
横手インター裏に日本一って会社と武蔵運輸有りますねそー言えば
だれか行ってみたら
292: 5/12 18:59
さいごのひんとください
293:蜜姫◆gAgMIQIX.w 5/12 19:3
かなり答えに近づいてますよ( ゚Д゚)
294: 5/12 19:6
特定してそれらしいとこにいきましたがないんですよ
295: 5/12 19:7
看板とかですか
流星ワゴンのほうばいじゃの意味さえわかれば
296: 5/12 19:9
そこまでして探す価値あるのか?
捜索隊の皆さんよ

オヤジがアバの洗濯干してるのから取って来てるのかもよww
297:綾小路かめまろ 5/12 19:15
看板と登場人物かな。
頑張ってください。
298:秋田県人 5/12 19:16
県南は馬鹿が多いですね
299: 5/12 19:17
今気づいたかお前
300:秋田県人 5/12 19:19
置く人は女である証拠がほしいね
染み付きならそれが証拠になるけどさ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]