3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

置きパンツについてA
501: 5/16 18:16
流れを拝見しても?下着拾いって
どうなんよ
502: 5/16 18:22
いや、なんとも思わない次元違うから、自分の領域にかすればムカつくけど、なんとも思わない。
503: 5/16 18:25
ヒント話したら警察に通報でもしたら?

ゴキブリホイホイ並み捕まるかもよ
504:ミント 5/16 18:30
今日は、なんか荒れてますね・・・・・。
505: 5/16 18:30
たとえば何の罪でつかまんの?
506: 5/16 18:38
誰か頭に書いてたみたいだぞ
507: 5/16 18:41
>>503
変態野郎達に緊張がはしるだろ
激震だぞ
508:秋田県人 5/16 18:51
このパターンはいつもの流れだから、常連のみんなは、慣れちゃってるんじゃないかな。
509:ミント 5/16 18:53
なら私も通報してみよ
510:ミント 5/16 18:55
↑誰あんた?
511: 5/16 18:58
なんなんだこれは
512:あや◆ZFMafCFiOk 5/16 19:3
盛り上がってますね。

股間も盛り上がってるのかな(笑)
513:蜜姫◆gAgMIQIX.w 5/16 19:8
こんばんは(*´ω`)
514:秋田県人 5/16 19:10
508と509がどっちか分からないから>>504のミントさんで。
名前の後ろに>>512のあやさんみたいにトリップつけると良いよ。
515:秋田県警 5/16 19:14
置いたら逮捕します
516:ゲッター◆9hZVEZqIng 5/16 19:43
>>513こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
517: 5/16 19:48
↑ウケる(笑)ウケるよ小僧w
518: 5/16 19:49
変態挨拶してるよ
519:秋田県人 5/16 20:38

馬鹿が反応してるよ(^^)
520: 5/16 20:44
>>519
変態反応してますが(泣)
521:秋田県人 5/16 20:47

まただよww
522: 5/16 20:50
この板は削除依頼だね
523: 5/16 20:52
消さないで(泣)変態警察に通報したいから(笑)
524: 5/16 20:53
此処の変態クレクレ君達は必至過ぎて哀れだな。挨拶だけは社会人としては立派だが…(拍手)
525: 5/16 20:56
>>523
確かに置いた場所にウロウロして
下着持ってたら変質者だよな
職質や下手したら署に連行www
身元引く受け人親父号泣。
526: 5/16 21:4
はいはい
低脳な脅しありがとねー
527: 5/16 21:8
変態達潮時だな
>>525ナイス
↑さんのは脅しではないな
528: 5/16 21:16
通報するために消さないでってw
あんたも見てるんだから変態の仲間だよー
529:あや◆ZFMafCFiOk 5/16 21:16
なんか急に盛り上がってますね。

他のスレで何かイヤな事があって、ID表示されないこのスレに逃げ込んできたみたい(笑)

図星?
530:秋田県人 5/16 21:17
必至?
必死だろ?w
お前ら以上に必死なヤツいないけどなw
531: 5/16 21:19
怖いよ変態根性って
532:秋田県人 5/16 21:20
馬鹿もね。
533: 5/16 21:22
誰か下着置いてよ
534: 5/16 21:23
>>529
あやさん置かないの?
535: 5/16 21:24
ほらほら変態仲間来たよ〜
536: 5/16 21:27
>>529
それだ!鋭い!

でも、こういうキチガイの最後の砦として皆で生暖かく構ってあげないと、奇声を上げながら表に飛び出して人を刺したりするかも…

皆さん優しく接してあげましょう。
537: 5/16 21:29
仲間達が傷の舐めあいしてますwww
変態は仲がいいとメモメモ
538: 5/16 21:31
なら俺は変態達が悪さしないように

秋田県警通報しとくよ怖いから
539:秋田県人 5/16 21:33
やたらとwwwwって語尾つけるお前のアダ名はバイキンマンにしてあげるな。
親しみやすいだろ?
540: 5/16 21:34
>>537
お前らのことだよw
541: 5/16 21:35
こらこら変態君の巣窟壊したら駄目よ(*_*)
542: 5/16 21:41
>>538
どうぞ
oリンク
543: 5/16 21:44
この板も終演だな管理人さんに通報だな
544:秋田県人 5/16 21:44
あと、句読点うまく打てなくて、改行のオカシイ、切れ目のわかんない文章打つヤツは何にしようか?
棒読みだから大根役者なんてどうかな?
545:蜜姫◆gAgMIQIX.w 5/16 21:45
>>516
お世話になっております(*‘∀‘)

次回は難易度レベル6
景品ちょっとグレードアップ!!するかも・・・Pの他にオマケとか
シミPあるかもね〜( *´艸`)
546: 5/16 21:54
>>543
どうぞ
iリンク
547: 5/16 21:57
他スレ


プッw
548: 5/16 21:59
なんだ、やっぱり湯沢のカタコトだったのか(笑)
549: 5/16 22:0
こいつか(笑)
他スレ
550: 5/16 22:2
↑変態君沢山書いてるよ〜カタコトだってうげる
551: 5/16 22:5
その相方の学会様だよ〜>>548
552: 5/16 22:8
板を埋める、湯沢市荒らしますの。

龍と虎の絶妙なお笑いコンビだよね
553: 5/16 22:11
他スレ


これか(笑)
554: 5/16 22:13
さすがカルト学会

ライバルを追いかける
555: 5/16 22:15
その分ホーム湯沢市レス盛り上ってないな
556: 5/16 22:26
学会に狙われたら終わりだよ
557: 5/16 22:35
追っかけてくるなんて?狂気の沙汰だよね
常人には出来ない真似ですね
558:ゲッター# 5/16 22:39
>>545
楽しみにまってますよ(^ー^)ノ
559: 5/16 23:27
俺もパンツ置く?ブリーフを!w
560:秋田県人 5/17 5:6
おはようございます。
Mamaさん!お願いします。
561: 5/17 5:56
蜜姫さん、楽しみにしてますね❗
562: 5/17 5:58
俺もう○こついたパンツ置いとくから

拾いにきてよ〜
563:まいこ 5/17 8:7
おはようございます。
今朝、秋田市内の裁判所近くの公園の古いベンチの下に置きました。

朝のウォーキングで履いて、近くのコンビニトイレで脱ぎ、白いビニール袋に入れてあります。サウナスーツでたっぷり汗かいた下着です。

ヒントは…公園の名前は休憩にはぴったりです。
564:ジョン・万じゅ郎 5/17 8:17
ありがとうございます!
565: 5/17 8:19
ありがとうございます。
566:ミント 5/17 9:31
今日は、ラズベリーのTバック。
欲しい?欲しい?
(゜▽゜)あげないよ〜。
567:ジョン・万じゅ郎 5/17 9:45
>>566
ミントさんのパンティ嗅いでみたいです!
568: 5/17 10:11
狂気カルトは、今日は居ないの。
569: 5/17 12:9
由利本荘市ではいませんかー?
570: 5/17 12:53
>>566
おめの臭そうだがらいらね
ちゃんとハイター入れで洗えよ
571:カズ 5/17 14:1
まいこさん、ありがとうございました。無事にゲットさせてもらいましたー
これから、楽しみます!
572:ジョン・万じゅ郎 5/17 14:11
>>571
え!マジなの?
おめでとうございます!
お時間ありましたら、現場の状況と下着の詳細を教えてください。
よろしくお願いします。
573: 5/17 14:33
批判してくる荒らしがいないと、スレタイどうり活用されててイイね!
574: 5/17 14:56
山王管内徘徊車輌数台特定!
575:ミント 5/17 15:42
臭くない〜(>_<)ノシ
と、思うけど・・・
576: 5/17 15:59
>>575
ミントさんこのスレに興味津々ですねー
パンティの匂いを知らない男に嗅がれたいんでしょ?
置きPしてみる?
577:置きパン 5/17 16:23
久しぶりにまた会社帰りに置こうかな♪ 帰りは高速に乗って降りたら真っ直ぐ自宅なので、湯沢でかな…。
578: 5/17 16:28
置きパンさん、今日ですか?
579:カズ 5/17 16:29
待ってました!置きパンさん!
今度こそ頑張ってゲットします!
580: 5/17 16:31
>>577
ありがとうございます!たまには楽しみましょー
581:置きパン 5/17 16:32
今日です!高速道路近くで買い物とかするので、そこら辺でかな…。とりあえず。
582:ジョン・万じゅ郎 5/17 16:35
参加します!パンティオナニーしたいです!!
583: 5/17 16:59
置きパンは男が履いたパンティか?女が履いたパンティか?真相はいかに⁉︎
584: 5/17 17:16
>>575
こんにちは♪
是非ぜひ置いて試してみましょう♪
楽しみに待ってます。
585:カズ 5/17 17:37
置きパンさん
時間はだいたい何時頃になりそうですか?
586:置きパン 5/17 17:47
とりあえず暗くなるのを待ちます!
587:ゲッター◆GHap51.yps 5/17 17:55
時間があえば参加します
588:置きパン 5/17 19:1
もう少しで実行しまーす!
589:置きパン 5/17 19:22
つぶれたローソン裏体育館。水が流れてる柵近くの何個か並んでる小さい木の下です。ピンクの袋!
590:置きパン 5/17 19:25
後は近くに寄ってDVD借りてから帰りま〜す!
591:カズ 5/17 19:36
近くにベンチあった?
592:置きパン 5/17 19:38
ピント会館側すぐ裏。一本目の木。
593: 5/17 19:39
もう遅いわ
594:カズ 5/17 19:44
誰かゲットした?
595:置きパン 5/17 19:48
まだかな?何を借りようかまだまだ悩み中。
596:Bobu 5/17 19:49
ゲットしました。薄いGreenのブラとPのせっとでした。
此れからは楽しみます。
597:カズ 5/17 19:51
遅くなりましたが、まいこさんのパンティの報告をします。
小さく丸まった白いコンビニ袋を発見した瞬間、あまりの興奮で心臓がバクバクしてしまいました。
急いで車に戻り、場所を変え袋からまいこさんのパンティを取り出すとびっくりするくらい湿っていて驚きました。白のレースのスケスケTバックです!クロッチの部分の匂いを嗅ぐと、まいこさんのマ○コの匂いが香りました。
息子はギンギンになりクロッチの部分に鼻を押し当て一気に果てました。
大切に使います、ありがとうございました。
598: 5/17 19:52
洗濯済み?何味?何風味?
599:湯沢のカズ 5/17 20:4
今回も無念!
600:置きパン 5/17 20:6
結局借りませんでした。本も見たし帰ります。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]