3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

置きパンツについてA
601: 5/17 20:7
湯沢のカズと秋田のカズは別人?ややこしいな・・・
602:まいこ 5/17 20:7
カズさん、ありがとうございます。

私のウォーキングコースと公園は離れていますが、置いてみました。ずっと置いてみたかったので、今朝はサウナスーツの中に思い切ってセクシーなのを選びたした。たくさん汗(⁈)で濡らしたので…恥ずかしいです。

今日はずっとチェックしてたので、本当に拾ってくれたんだと思う嬉しいです。

またチャレンジしたいです。
603:湯沢のカズ 5/17 20:8
たぶんあの人かな?
だとしたらとても素敵な人でした!
604:気になる 5/17 20:11
↑ゲットはしないけど見たのか?本人かはわからんが、どんな感じだった?
605:Bobu 5/17 20:14
もしかして遭遇したかな?パンツルックの。間違っていたらごめん。
606: 5/17 20:14
わかってても書いちゃいけませんよ。そゆことすると置きパンさん活動しなくなるよ。
607:パンティ先輩 5/17 20:17
>>600>>602
お疲れ様です。このたびはお忙しいところ、当スレを盛り上げて頂きありがとうございました。
また機会がありましたら、是非とも宜しくお願い申し上げます。
608:秋田県人 5/17 20:19
パンツルックってどんなんだ?何色の服とかあるだろ?可愛いとかキレイとかぐらいならいいんじゃないか?
609:気になる 5/17 20:21
ゲットした人もしなかった人も多分見たってことか?いいなぁ♪欲しいし見たいな!
610:置きパン 5/17 20:32
お疲れさまでした。書き込みしてすぐ帰りました。もしかしたらですけど、何人か目があったので、その中の1人がゲットした方かもしれないですね!
611:カズ 5/17 20:38
まいこさん、こちらこそありがとうございます!
まいこさんの汗も凄く良いのですが、この次はもっとまいこさんの愛液で汚れていると嬉しいです!
612:湯沢のカズ 5/17 20:39
オラも車で書き込みして帰りました!
さらに気合い入れて挑みますので、またよろしくお願いします!
613:Bobu 5/17 20:44
置きパンさんありがとうございました。下着のサイズからスレンダーな方と思います。多分、あの方と思いましたが?
まだ、ゲットされてない方もおりますので機会をみて置いて下さい。
614:置きパン 5/17 20:45
黒ハーフパンツの方と何度か目があいましたよ!
615:気になる 5/17 20:47
ブラもあったんだっけが?サイズは何カップだ?でかいのか?匂いとかは?かもしれないって言ってた置きパンさんは当たりか?
616:回収職人◆1Zl.BYGSMk 5/17 20:55
置きパンさん、今気付き非常に物凄く残念です…
外で飯食べてました。

ゲットした方、おめでとう御座います。
羨ましい…

置きパンさん、また近日中にお願いします(^^)
617:湯沢のカズ 5/17 21:2
黒のハーフパンツはいてました!
がぜんやる気出てます!
618:置きパン 5/17 21:5
ゲットしたのはあなたではなかったんですね。近くに来たときもしかして…と思い動揺してしまいました。このドキドキ感がたまらないです!
619: 5/17 21:9
気持ちワリィ-
620:湯沢のカズ 5/17 21:10
次は必ずゲットします!!
オラ好みのしっとりとした美人さんでしたよ!
ライバル多くなるなw
621:まな 5/17 21:11
盛り上がってて楽しそう(≧ω≦)b あたしも何か借りに行く前に陸橋のコンビニ裏にでも置きに行ってこようかな。あたしを見付けても声かけないでよぉ。そっと見守っててねぇ!
622:ジョン・万じゅ郎 5/17 21:13
>>621
ありがとうございます!よろしくお願いします。
623: 5/17 21:13
黒のハーフパンツ見掛けた方は『湯沢のカズ』と叫びましょう。
624: 5/17 21:14
まなちゃん!
よろしくー
625:秋田県人 5/17 21:17
そんなんいっぱいいるべや!
626: 5/17 21:18
>>621
まなさん置いてから場所発表したほうが良くないか?
627: 5/17 21:19
んだな
待機組でるがもなー
628:秋田県人 5/17 21:19
日中置いてくれる人いませんか?
お願いします♪
629: 5/17 21:21
置きパンさん、今回はブラも置いたの?
630:まな 5/17 21:45
共有トイレ裏に置きました!
631: 5/17 21:49
まなさんも湯沢?
632:置きパン 5/17 21:53
前にも書きましたが、私は湯沢ではないですよ。
633:湯沢のカズ 5/17 21:55
待ち遠しい…
634: 5/17 21:57
何が?
635:置きパン 5/17 22:4
日頃のストレス解消にとてもいいです!ちなみに原色の服着てました。なので原色の服見ても置きパンさんて絶対声かけないでね(笑)
636: 5/17 22:9
>>635
じゃあたっぷりねっとりと視姦します。見られたいんでしょ?
637: 5/17 22:12
>>630
もうちょい詳しく
638: 5/17 22:14
まなパンどこだー?
639:まな 5/17 22:16
前の書き込みよく見て!裏はやめてトイレにしたの。ガソリンスタンド近くの陸橋だよ。
640: 5/17 22:19
横手か?
641: 5/17 22:23
↑落ち着けってw
642:まな 5/17 22:24
湯沢だよ。
643: 5/17 22:25
ああ。
644:秋田県人 5/17 22:26
置きパン本当はババァだったりして!見たやつあてにならねぇーな。本当に美人なら俺も欲しいけどな!!
645:湯沢のカズ 5/17 22:26
まなパンgetしに行きたいところだけど今日は余韻に浸って我慢しよう…
646:秋田県人 5/17 22:28
ゲットしてねーのに何の余韻なんだい?
647: 5/17 22:28
では夜中、私が責任をもって回収にいきます。
648: 5/17 22:55
まなパンは誰かゲット済み?
649: 5/18 4:7
他スレ


↑なんか可哀相な人だよな

他人の粗探しをして、とにかく誰でもいいから足を引っ張っりたい

どうしたら自分の書き込みで他人が不愉快な思いをするか


これだけを考えて「最新の20件」を監視してるんだろうな


ssage進行しても意味ないかも(笑)
650: 5/18 7:3
まなさん、無事回収いたしました。サンキューです。
651: 5/18 7:16
>>650
詳細報告は無しか?
652: 5/18 7:18
まなパンの詳細を詳しく教えてください。
できれば、熱く語ってください!
653: 5/18 7:47
>>649
かなり暇な偽善者なんでしょうかね
654:秋田県人 5/18 8:2
置きパンのブラサイズや匂いどんなんだった?まなパンもどんなのか教えてくれ!
655: 5/18 9:56
他スレ


↑ほとんどビョーキだな
下ネタや煽りや叩き合いで溢れてる「R18」や「ネタ板」にケチ付けてどうすんだよ
なんの為にわざわざ 略1
656: 5/18 10:13
秋田のカズの報告はよかった!でも40点ぐらいか
ゲットした人はもっと熱く語ってくれ。変態なんだし。
置いた女性は物足りなく感じてると思うよ。
657: 5/18 10:39
ああ、どうせオイラは変態さ。
世間一般から忌み嫌われる変態さ。
でも変態にも踏み越えてはいけない一選がある。
そんな良識ある変態で、私はありたい。
658:秋田県人 5/18 11:12

おまえ怪しいな?
漢字の間違え方が。
一選じゃなくて一線な。
もしかしたら「必至」と同じ奴か?
659: 5/18 11:17
良識ある変態(泣)
含蓄ある御言葉だ(泣)

以前初めてストップ劇場に行った時の話…
「踊り子さんには手を触れないでください、踊り子さんには手を触れないでください」のアナウンス。
俺はどうせ周りはヘンタイばかりだろうとバカに 略1
660: 5/18 11:30
で、何が言いたいかって事だけど、良識ある変態なんだから、おパンツを置いてくれる姫さま達を生暖かく見守ってあげようぜって話。
661: 5/18 11:32
↑いいね
662: 5/18 11:49
GJ!
663: 5/18 11:52
ミソパンゲット!
664:秋田県人 5/18 11:58
こんにちは。
仕事のお昼休みや外回り。
お買い物帰り等に日中置ける女性はおりませんか〜?
ご一報おまちしてます♪
665: 5/18 12:5
でも例えば良識の無い変態とはこういう奴。

他スレ


誰か通報しなくても管理人がしっかり削除している。

このスレは皆さん良識ある変態さんという事ですね。
666: 5/18 12:19
ミソパン うぃ〜ね!
667: 5/18 12:20
ホカホカ
668: 5/18 14:40
蜜姫さん、今日は置かないのかな?
669:湯沢のカズ 5/18 15:0
今日は暑いですねー
さぞ良いムレ具合でしょうな
670: 5/18 17:28
結局Bobuは詳細報告なしか?
報告しないならゲットすんなよ!
671: 5/18 17:54
Bonusは報告してるけど!レスみたら!
672: 5/18 17:56
671名前間違いBobu I!
673: 5/18 17:58
置きパンさんとまなぱんが満足できる詳細報告お願いします。
674: 5/18 18:26
別にどうでもいいだろ♪ゲットしたもん勝ち! ならお前さんが誰よりも速くゲットしなさい。そもそもハイリスク!ノーリターン! だろ( ̄▽ ̄;)
675: 5/18 18:30
>>671
詳細って見えないか?
置いた人、他の狙った人が納得できる内容じゃないって事よ!
な、>>673さん。
>>674は論外、どっか行け
676: 5/18 18:32
ノーリターンってw
覚えた言葉を適当に使うなよww

ggrks
677:置きパン 5/18 18:41
あ〜あ。せっかくEカップブラ置いたのに…。なんかつまんない…。
678:秋田県人 5/18 18:46
ノータリーンめっ!
679:ゲッター◆GHap51.yps 5/18 18:52
>>677
Eカップなんすか‼︎
欲しかったなー
680: 5/18 18:57
677
ヒントお願いしますー
681: 5/18 19:6
置きパンさんの小股がジュンとなる報告が欲しいってことでしょ
682: 5/18 19:24
吐き気がします
683: 5/18 19:28
>>682
じゃあ見んな。書き込むな。
684:回収職人◆1Zl.BYGSMk 5/18 19:30
ゲットした方はやはり置いた方に対しては当然のこと、周囲の方々も納得できる様な報告をしないといけませんよね…

置きパンさん、今回の事を忘れる為にも、またお願いしますね(^^)
685:秋田県人 5/18 19:41
>>682
お前はずっと休んでていいから生姜でもかじってろ。
686: 5/18 19:44
>>680
おい、焦るな
流れを嫁
687: 5/18 19:49
>>677さん
リベンジでこんやも
688:Bobu 5/18 20:7
置きパンさんのレスをみてダメ元で行ってみました。私のところからは10分位で到着。
ピンクの袋を見つけたときは、心臓がバクバクととにかく場所をかえて袋を開けると、香水の
かおりに包まれたPとBが!
正直、Bにはあんまり感心がないのですが 略1
689:湯沢のカズ 5/18 20:21
うわ
出遅れちまった!
Bobuさん、詳細な報告ありがとうございます!興奮しました!
でも、オラが見立てた女性と違うような気がしますw
690:置きパン 5/18 20:27
ボブさんとは会ってないな…。原色は合ってるけど白のパンツは履いてなかったからね…。
691:Bobu 5/18 20:59
置きパンさんそうでしたか、残念!
でも、スレンダーな方と思います(想像)。
692:湯沢のカズ 5/18 21:29
今日はもう置いてくれたのですか?
693: 5/18 21:32
秋田市内でも大丈夫ですよ〜
需要ありますよ〜!
694: 5/18 21:47
置きパンさん、おばんです。
ちょい質問します。前スレに書いてますが、4月10日の夜に置いたのはあなたですか?
695:置きパン 5/18 21:49
残念ながら残業中です…。
696:置きパン 5/18 21:57
>>694
???私だとすればどうなんですか?なんでかな?
697:湯沢のカズ 5/18 21:59
前スレ読んできたけど、直脱ぎのチャンスがあったとは…
698: 5/18 22:1
置きパンさん、また近いうちに置いてくれますか?
699:置きパン 5/18 22:10
本当は女じゃなかったらどうする?女だったとしてもデブでブスを想像したら拾わないよね?きっと皆さんスッゴくいいように想像してませんか?ガッカリされたくないので、ご想像にお任せしますが…。
700:湯沢のカズ 5/18 22:16
ムフフw

残業お疲れさんです!

残業疲れが吹き飛ぶようなことしませんか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]