3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

置きパンツについてA
688:Bobu 5/18 20:7
置きパンさんのレスをみてダメ元で行ってみました。私のところからは10分位で到着。
ピンクの袋を見つけたときは、心臓がバクバクととにかく場所をかえて袋を開けると、香水の
かおりに包まれたPとBが!
正直、Bにはあんまり感心がないのですが、サイズをみたらEカップでPはMサイズだったので
スレンダーな置きパンさんを想像しました。
Pはクロッチの部分はほのかなアンモニア臭と女性特有の香りが、そして、薄く白い汚れが。
レスでDVDを借りるのが書かれていたので、近くのショップに。お店には女性がいなかったのですが、
私と同時に入った方、もしかすると置きパンさんかと。
原色の上着に白のパンツ、ヒールも原色、センスのある女性でした。
声がけなど出来るはずがないので、家に帰り、Pの匂いをかぎながら、愚息にBを巻きつけ
ショップで見かけた女性を思い出しながらオナを、何回かこすると大量に精子を放出
しました。次回はもっと汚れたPでオナをしたいな。
置きパンさん、今回はありがとうございました。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]