3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

置きパンツについてA
780:まいこ 5/20 16:18
昨夜はすみませんでした。凹むことがあって、みなさんに相手をして欲しかったんです。

私はウォーキングやランニング中、周りに人がいるところでセクシーな下着をつける事でドキドキするのを楽しんでいます。その下着を拾っていただいた報告があるのはとても嬉しかったです。暖かくなってきたので、すごく汗をかいて恥ずかしいです。

ウォーキングやランニング中にブラはつけないので今後も置くのはパンツだけだと思いますが、拾った方の報告楽しみにしてます。それと、ヒントを考えるのが難しいですが、これは自分で頑張ってみます。週末の午前、秋田市内になると思いますが、よろしくお願いします。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]