3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南ガソリンスタンド情報5g目
551: 2/12 14:38
さがる さがる
552: 2/12 14:40
円安になったからな・・・
上がるはな
553: 2/12 20:5
>>542
県南ですけど灯油宅配で60円ですが…
554: 2/12 20:37
>>553
安い!
どこのブランドですか?
555: 2/12 21:1
>>533
TVのニースで言っていました。
556: 2/12 21:7
>>555ニース?
557: 2/13 5:59
燃料価格が上がるって本当でつか!?
558: 2/13 7:59
横手のGSで来週月曜日から大幅な値上げになると表示あった。卸価格上昇になるからみたい。
559: 2/13 12:9
18日まで、地域限定ではあるが、灯油宅配58円の○○に依頼しよう!
560: 2/16 10:6
ひょー! なんで一気に6円も上がるの!
561: 2/16 11:31
仕入れ価格上昇の為
562: 2/16 11:34
クルマ売れば?
563: 2/17 12:22
まだまだ上がる
564: 2/17 12:31
15日124円灯油69円
17日130円灯油71円
一気に上がったな
565: 2/18 11:15
まだまだ上がる
566: 2/18 18:22
今日でいくら上がりましたか?
567: 2/18 18:54
横手ではレギュラー135円、ハイオク146円、軽油125円になった店が多い。
一部の店はまだR127円、H138円、K117円。
568: 2/20 13:54
太平洋側では軽油が100円を切っていたけどな。
横手では120円を切らなかった感じ。高い。
569: 3/3 15:43
トヲルはR入れてますか?H入れてますか?
570: 3/4 19:49
本県ガソリン、3週連続値上がり レギュラー137円
また以前の価格にまで戻るのか…
571:秋田県人 3/4 20:4
円相場ですかね?
国民にはまた90くらいまで下がればいいのに
120円だからな
572: 4/14 8:11
給油先がセルフから有人に変わったが
セルフ機械に全小銭を入れて小銭整理してたありかたみが身にしみる
573: 4/14 11:51
どなたか、湯沢市内でタイヤを安く持ち込み交換できるところを教えて頂けませんか?
妹が転勤で今月越していったのですが、妹は自力でタイヤ交換できないのです。
574:秋田県人 4/14 11:58
>>573
ぼ、僕がやりましょうか?
ぃ、妹さんかわいい?
575: 4/14 12:17
>>574
かわいいですよ、妹!
ありがたいですが、妹には遠恋の彼氏がいますので…(´;ω;`)
その彼氏さんの都合が付かないので業者さんにお願いしたいのです。
576: 4/14 12:21
どこで替えても値段あまりかわらないので、行きつけのガソリンスタンドでいーのでは?
577:秋田県人 4/14 12:21
>>575
そ、そ、そうでしたか(汗
お力になれなくてすみません(涙
578: 4/14 15:45
>>576
コメントありがとうございます。
行き付けのガソリンスタンドはセルフらしいので、交換はできるのか、できるとしたらいくらかかるのか聞くように伝えておきます!

>>577
なんだかすみません。
きっといつか美人のタイヤ交換ができる機会が来ますよ(*・ω・)ノシ
579: 4/14 16:33
なんだこれ
580: 4/14 21:30
普通タイヤ交換くらいならスタンドや車屋でやってくれるから、ここで聞くほどでもないかと。見ず知らずの湯沢のお兄さんにやらせたら「身体で払ってもらおうか!!」ってなります。
581: 4/15 1:41
>>580
「どこで」より「いくらくらいで」を重視してまして…(´Д`;)
その中でもより安くできるところをどなたかご存じないかと思ったのですが、差がないということなら、近所のガソリンスタンドが一番ですものね。
573=578=私です。外出先から書き込んだもので、IDが変わってしまい申し訳ありませんでした。
582: 4/15 22:15
兄がタイヤ交換しろよ
自分でやったことが無いのか?
583: 4/16 6:42
>>582
私は車を持っていない、姉です。
当然タイヤ交換を自分でしたことはありません。
584: 4/16 7:2
お姉さん私がタイヤ交換無料でやります
自宅住所を教えて下さい
585: 4/16 8:30
下心丸出しだな
586: 4/16 19:12
女性はタイヤ交換できないのが普通なの?当然のことのように言われてもな…。車載工具で出来るしタイヤを持てる力とナットを締め付けられる力があれば非力な女性でも出来るし一度男性を交えて試してみるのはいかがでしょうか?

oリンク
587: 4/17 0:42
女性を名乗れば情報が手に入ると思ってる
ネカマの下心が丸見えw
588: 4/18 13:30
西馬音内のJAの500円洗車
いつまでか分かる人いる?
589: 4/18 13:49
>>586
車を持ってないからタイヤ交換した事がない、って書いてないか?
ならタイヤ交換出来なくて何ら不思議じゃないと思わないのかぃ?お前さんは
590: 4/21 13:3
今週中に上がるかも〜 
大幅な予感・・・ 
591: 4/21 13:13
え〜?お値段据え置きでたのむ
592: 4/21 19:24
勘弁してGW前に・・・
593: 4/30 21:23
点検だの洗車だのカード作れだの ワイパー交換だの せわしねースタンドはやだ
594: 4/30 21:53
ちなみにどこですか?
595: 5/1 8:49
農協のスタンドさ行げ。なんも勧めねどー
596: 5/5 20:42
福島行ったらガソリン高いかったぞ。140円台後半から150円ちょっともしたわ。帰りに新庄イオンのペトラスに寄ったら案内音声がゆっくり実況みたいで笑えたw
597: 5/9 22:35
行きつけのスタンドにいつも居たWさん???どーしたのかな?見かけないな…仙北市Tスタンド
598: 5/10 6:14
>>597???
うーーーん。
ここで聞いてもほとんど分からないと思います。
気になるのなら他の店員さんに聞けばすぐ分かると思います。
なんで聞かないの?
聞けないの?。
599: 5/12 7:55
>>597
>>598

信用しなくてもいいけど
俺はGS勤めてた時に食い逃げならぬ「油逃げ」
があって、警察で捕まえたらその犯人が他のGS店員だった

略1
600: 5/12 8:16
セルフが増えた理由が信用出来ない店員の責任は極端だな
電話しても私用は繋げない会社はある。私用は携帯もってるしね
事件起こした店員は首で本当に居なかったんじゃないか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]