3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南ガソリンスタンド情報5g目
601:秋田県人 5/19 10:48
明日からガソリン、灯油が値上げです。
602: 5/21 10:43
上がってないじゃん
603: 5/21 21:21
震災ん時に横手で便乗値上げして営業停止なったスタンドあるって聞いたけど本当すか?
604: 5/22 6:45
雄物川 細●商店
605: 5/26 9:52
俺の車、エネオスのハイオクを入れるとノッキングが発生する
606: 5/26 14:42
レギュラー入れれば治る。
607: 5/26 14:59
ノッキングするなら味道楽少し入れてみれ
608: 5/26 16:37
それ、クッキングな。
609: 5/26 16:49
クッキングにはかくし味だろ
610: 5/26 18:7
原油が下がってんのに何でガソリンがこんなに高いのかな、かと言ってスタンドがぼろもうけしてそうにもなさそうだし
611: 5/26 20:48
>>610

自分の責任と割りきれば
オイル交換や洗車(具体的にはワックスorポリマーコーティング)
バッテリー交換はネジを緩めて締めなおすだけだし、
洗車にしてもワックス塗り前の汚れをしっか 略1
612: 5/26 21:6
あと、GS内の事故はキツイ。

フルサービス(セルフじゃない店)
の場合、給油ノズルつけたままクルマ動かして
ノズル破損、クルマのボディ破損があると
数十万単位で経費がかかります。
あとは誤給油(俗にいう混油)
経費がかからなくても、燃料抜くのに時間がかかります。
(盗難防止のため、すぐに燃料タンクと配管が分解できない
ようになってるため)

…のような時のためにGSや整備工場の保険もありますが
その保険料もシャレにならなくて
613: 5/26 23:42
補足

セルフ式GSの場合
誤給油はユーザーの責任になります
また、ノズル破損も、ユーザーがハンドル持ってれば
そっちにノズル修理の請求できます
(限度はありますが)

何よりも、給油ポンプに中断されずに 略1
614: 5/27 7:40
だいたい給油中に発進するとかキチガイの所業だろ。
615: 5/27 19:43
>>614
この時期だとあまりいませんが
ガソリンと灯油を買う人も10月〜4月で多いです
(店舗や会社ごとの違いはありますが)
店員がクルマに給油中に灯油ポンプ行って、ポリ缶に
入れて戻ってく 略1
616: 7/21 12:35
なんで湯沢こんなにガソリン高けーんだよ! 儲けすぎじゃねの!
617: 7/22 7:56
月初めより六円も安くなってる割引で130円
618: 7/22 15:47
大曲は安い?
619: 7/22 20:45
おうまがりはだいたい139円。
620: 7/22 21:50
そう?
621: 7/24 6:27
>>619
×おうまがり
○王マーガリン
622: 7/31 8:21
割引価格で月初め136円今日127円
今月は価格の下落が激しかったな
来月もこの価格を維持して欲しい
623: 8/2 7:37
山形140円台でした。
624: 8/2 8:51
今日は宇佐美がお得!
625: 8/2 12:40
やりたいヒ ハァハァヒ
626: 8/2 19:41
今日宇佐美いくらなんですか?
627: 8/2 20:17
128円かな?
628: 8/21 13:12
おうまがりの花火客目当てなのか、値上げしてたな。
629: 8/21 16:14
今日明日おうまがりの書入れ時だからな ウハハハ
630: 8/22 1:23
角館方面かなり安い
リッター、125円だった
631: 8/22 7:48
大曲の花火で便乗値上げだったら嫌だな
632: 8/22 13:37
本荘方面 灯油57円 ガソリン119円
633:秋田県人 8/28 19:13
ガソリン安ぐなったな

秋田だば98円だった

灯油は安ぐならねな
634: 10/17 10:13
味どうらくの里プレゼント
635: 10/17 12:30
横手のJAスタンドで味どうらくもらっちゃった!
636: 10/17 16:3
味どうらく…
地味に嬉しいw
637: 10/25 23:16
今いくらですか?
638: 10/26 1:39
今たらおですか?
639: 10/26 8:16
今キャビアですか?
640: 10/26 14:49
今きた加藤ですか?
641: 10/26 15:2
今いくよくるよ
642: 10/26 15:39
今田耕司ですか?
643:秋田県人 10/26 16:19
引き続き、県南ガソリンスタンド情報スレをお楽しみください。
644: 10/27 11:12
セルフスタンドで満タンになってもちょこちょこいれてたら中出ししちゃった♪
645:秋田県人 11/29 8:43
秋田市と比べると大曲ガソリン高いよね
秋田市内だったら100円台もあるよ
646: 11/29 8:52
100円台=100円〜199円
647: 11/29 9:29
湯沢なんでこんなに高い(゚o゚;;
648: 11/29 10:55
県南のガソリンが高いのは油槽所から遠いから運賃がホンの数円高いから。
秋田市より10円高い店で給油しないようにすれば良いんです。
ガソリンや灯油は市況で決まる。
もっと競争原理を働かさないと。
649: 11/29 12:12
なるほどねー
でも油槽所って仙台とかじゃないの?そしたら湯沢雄勝は1番近いのにね…
650: 11/29 18:25
秋田市の方が単価安いからって無駄ガソリン使って大仙市から態々
給油しに行くのも正直本末転倒なんだがな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]