3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南ガソリンスタンド情報5g目
701: 1/9 12:20
灯油だけ、アサヒ商会。
702: 1/9 16:3
>>699
貧乏じゃなくて倹約な。あなた同業者?
703: 1/9 20:17
だがあそこで高級車で乗り入れてる人を見ると鼻で笑うと思う。
704: 1/9 20:55
倹約(爆笑)
705: 1/10 7:48
倹約は素晴らしい!
706: 1/16 20:16
どこまで高級車かな?703さん
707:秋田県人 1/17 6:7
ガソリン安くなったな、今日は92円だよ。
708: 1/17 9:28
>>707
どこ?
709:秋田県人 1/23 6:13
灯油安くなったな、40円だでぇ
710: 1/23 8:25
コメリで120リットル買って6000円チョット

ガソリンスタンドの方が安かったか。
711:秋田県人 1/23 9:19
どこのコメリがわがられども、おらほうのコメリ53円だっけでぇ
712: 1/30 7:29
近所のコメリ50円だった
ガソリン割引使って100円以下まだ?
713:秋田県人 1/30 8:14
大曲ガソリン高いな、秋田は100円だで
灯油は秋田で40円が多いな
714: 2/12 16:37
レギュラーと灯油の価格で、ほぼ軽油の価格もわかるんだが、
この冬の軽油は、べらぼうに高かったな。
談合していると思う。
715: 2/12 19:16
月曜日よりガソリン6円値上げ!上がる時は一気に上がる。
716: 2/12 22:3
>>714(笑)
717: 2/12 23:22
>>715
マジで⁈
原油下落してるのに何故?燃料サーチャージも無くなるんでしょ⁈
718: 2/13 14:31
湯沢市なんか、各店嬉々として上げるだろう オカモト以外は
719: 2/13 15:25
>>715?
どこ?
720:秋田県人 2/13 18:42
鈴木商事の灯油の宅配はTポイントの加算はありますか?
721: 2/13 20:49
宅配はないよ
722: 2/13 21:57
上がる要素がわからん?なぜ?だれかおしえて。
723: 2/14 5:27
新聞読めよ。
724: 2/14 5:47
>>722
為替相場の変動
原油先物市場のアップ
日銀マイナス金利、国際マイナス金利
マネーが油に流れてきた。
725: 2/14 7:24
JXや出光など元売りの決算に向けての利益確保でしょう。
726: 2/17 19:56
ガソリンの値上げ1.6円だったね。6円も上がった所あるの?
727: 2/18 5:28
JA
728: 2/18 6:19
別に10円あがろうが20円あがろうがガダガダ言うなよ小さい奴らだけなんだなw
729: 2/18 6:34
>>728
車持ってないヤツは黙れ。
730: 2/18 7:31
どこも一斉に上がったね。談合
731: 2/18 12:19
来週になればまた下がるから気にしてないけどね。
732: 2/18 14:8
車上生活?してるエネオスのおっさんいるけどスタンドの店員ってそんな給料わりーのかな?
733: 2/18 14:9
値下がりするスピードに対して、値上がりするスピードが段違いだからな。
734: 4/14 10:55
鈴木商事から貰う箱ティッシュ、嬉しいけど、週2回給油だと使いきれない。
735: 4/21 12:30
十○字SSで一昨日、混ぜ混ぜあったらしいですなぁ 
736: 4/21 16:38
混ぜ混ぜって何?
◯ヘイに消防車止まってたの見たけど、何か関係あるの?
737: 4/21 17:1
どこのスタンドかな、ガソリンにハイオク混ぜたとか?
738: 4/21 18:57
>>737

それだったら、あんま事件性無さそうな(^^;
今、AAB見てたら軽トラに軽油入れるバカが増えてるから注意喚起してた.....

何だかなー(# ̄З ̄)
739: 4/22 11:36
荷卸し時の油種間違いらしいです。
740: 4/22 21:17
明日からJAの里見スタンドで閉店セール、1週間やるらしい。

ガソリン3円引きだったよ。
741: 4/22 21:26
どこそれ?
742: 4/22 21:57
3円引きって安いか?
現金会員でも5円程度割引されるし
加えて3円引きなのかな?
743: 5/12 10:54
>>739
それヤバかったんでしょ?
最悪、ガソリン混ざった灯油を買ってしまったら大惨事だったっつー
744: 5/13 6:1
某所のコスモで
2週前にエンジン清浄剤?
先週はモリブデン入り添加剤
今度はエアフィルター

先月、念願の新車買ったのにこんなに言われるとディーラーとGSのどっちを信用していいのか
745: 5/13 6:10
744だけども
自分の経験上、セルフ式GSの周辺の有人スタンド(と言うのか?)は強引なイメージがある
競技車のようにエンジンかける度にオイル、バッテリー、タイヤ、エアフィルター、オートマオイル、ギアオイル、ホイールベアリング、ブレーキパッド、ブレーキディスク、ブレーキフルード、パワステオイルその他を交換するなら
さぞや万全な自動車ができるのか言い出せばキリがないだろ
746: 5/23 8:0
強引なスタンドに当たった事がない
タイヤ交換勧められたくらい

2ヶ月同じ価格だったが五円値上がりしたな
747: 5/26 13:50
月曜日盛岡までいったけど、今県南はそこのスタンドより10円以上高いな。
748: 5/26 15:52
高い理由はただひとつ

市況と言う魔物が棲んでいるから(笑)
749:秋田県人 7/3 8:53
刈和野のマックスの敷地内にできるJAのガソリンスタンド、7月7日オープン
わざわざ、今あるスタンドの目と鼻の先に造るとは
流石JA

ところでJAのスタンドで3000円以上給油すると応募できる「GoGO!キャンペーン」
これ、当たった人いるの?
750: 7/3 10:38
身内で振り分けて終了
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]