3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南ガソリンスタンド情報5g目
1: 11/11 18:48
何処のガソリンスタンドのここが良いとか悪いとか安いとか高いとか
949: 6/21 14:3
日本語ですよ
正しくつかいませう
950: 8/18 7:19
湯沢の国道13号線沿いのコスモ
洗車してエンジンルーム点検すると
すぐ「壊れますよ」って言いがかりつけるから行きたくない
車検してすぐの車に壊れるってどんな点検してるんだよ
951:秋田県人 8/18 8:3
>>950
日本人の常識として覚えておいて欲しいのですが国道に「線」は必要ございません。
よって、R13であれば「国道13号」と表記されます。知らないと恥をかくことになりますので、これを機会に覚えておいてください。
952:秋田県人 8/19 5:57
↑バカの一つ覚え
953: 8/22 17:14
テレビ局のアナウンサー国道○○号線って言うっけどもな。
954:秋田県人 8/23 8:49
>>951
各スレで載せたヤツが叩かれる。叩かれへきがあるヤツが書くんだろな。
955: 8/27 7:29
168円
956: 8/27 10:23
>>951
こいつまたまた出で来たよー。
「日本人の常識」?なにこれ、常識ではありません道路法に基づき国が政令で指定した正式名称です。
説明するならもっと詳しく説明しろよ馬鹿。
「知らないと恥をか 略1
957: 8/27 22:39
いろいろなスレで、わざわざ線をつけたレス載せて>>951呼び出すのも面白いよ
すぐだと出てこないけど、今まで2回呼び出しに成功して同じこと言わせてるw
958: 8/28 5:30
>>957
呼び出し、そして叩かれる。
951は馬鹿なのでそういう手もありですね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]