3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

事件・事故情報I
91:秋田県人 1/20 6:44
>>90
秋田県民だって人間なんだよ。
自信を持って、頑張ろうね。
92: 1/20 12:19
>>91
お前は生ゴミだもんなw
93: 1/20 12:47
AA略
94: 1/20 18:25
>>87?
「警察や裁判所で嘘をつくのが一番の快感です。」って
しょっちゅう、警察や裁判所に行かなければならない人でしょうか?
犯罪歴はありますか?
あればどんな犯罪でしょうか?
前科何犯でしょうか?
95: 1/20 18:46
釣りにマジレス..........
96: 1/20 19:17
>>94
離婚裁判です。
「そんなことしてません!」とか、実際言ってるんだけどもっと酷いこと余裕でやってますね。
地方裁判所は超余裕です。
いま彼は、見た目シャバいが、こっちの言うこと柔順に聞いて金持ってくる。(嘘泣とか余裕で信じる)
でもいつまで、もつやら。
97: 1/20 19:21
>>93
私、いい ばばあだよ。
網ちょっとでアガル感じ。
98:秋田県人 1/20 20:45
>>92
秋田県民を生ゴミ呼ばわりすんじゃねーよ。
可哀想だろ。
99:秋田県人 1/21 10:40
>>98
お前生ゴミだったのか。
可哀想...ではないな。
自業自得
100:秋田県人 1/21 16:40
>>99
秋田県民は
秋田に生まれた時点で
自業自得だね。
可哀想だけど
どうしようもない。
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]