3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

事件・事故情報I
1: 8/5 0:23
規約&ルールを守って活用してください。
2: 8/9 5:38
秋田県仙南土地改良区(美郷町)で会計を担当する20代男性職員が、改良区の貯金通帳から現金1041万円を不正に引き出し着服していたことが8日、分かった。改良区が明らかにした。5日付で懲戒免職とした。
3: 8/10 20:2
去年7月に横手の墓地で起きた墓石の倒壊事件の容疑者逮捕されたらしいな
20代男性で容疑を認めているらしい
素手で墓石を倒して歩いたとか
4:秋田県人 8/10 22:5
>>2
端金で人生台無しにするとか知能障害なんだろうな
5: 8/11 7:47
秋田県警横手署は11日、2020年1月ごろから今年8月10日までの間、身元不明の遺体を自宅に放置したとして、死体遺棄の疑いで横手市増田町の無職の男(59)を逮捕した。
6: 8/12 18:20
無職だし親の年金搾取して生活してたんだろ
7: 8/13 8:47
大曲駅前のルートインの前、消防車わんさかいたけど
雷でも落ちたんだが?
8:秋田県人 8/13 16:53
んだどよ
9: 8/15 11:11
どこの墓地
10: 9/14 7:10
大仙市の木材を粉砕する機械に巻き込まれ事故、勤めてる会社のすぐ近くだ。
11: 9/14 12:7
事故って確定したんですか
事故を装った殺人の可能性とは想定できないのかな
12: 9/14 12:57
>>11
仮に殺人だとして、立証するのほぼ無理じゃないですか。こういう工場事故で実は殺人だったってパターン、聞いたことないですけど。
13: 9/14 17:49
>>12
防犯カメラないもんね
14: 9/14 19:22
>>13
なぜ、ないとわかる?
おれが働いてた県南の工場にはあったよ。
15: 9/14 19:43
>>14
なるほど
なら事故か他殺かはすぐわかるね
16: 9/14 21:34
>>14
あったらすでにニュースで言ってると思う。「防犯カメラの映像を解析して調査します。」みたいな感じで。
夕方のニュースでも体の一部が見つかったとしか言ってなかった。それ以上の情報がないということは、防犯カメラはなかったということが容易に想像できる。
17: 9/14 22:2
DNA鑑定に回されて身元判明
他の部位が見つかってもナニコレ状態だろうな。
18: 9/15 1:24
衝撃強スギ❗進撃巨人越スギ❗報道番組は迷ってそっ
本人や家族の…俺ボロ泣き
19:秋田県人 9/15 14:11
靴が揃えてあったという事は
20: 9/15 18:41
不謹慎と思いつつ、BHでRTに掛かるシーンや某アニメの××コ××ーキ先輩が脳内を過ってしまう自分。
21: 9/15 18:42
噂には自殺っぽいけどね。
22: 9/15 20:56
まるでブラジルのドッキリ並のガセ
ビビり損。一人でやってんの?
23: 9/15 23:2
未だに続報が全く無い事を考えると、所謂事故でも事件でもないもう一つの何かだろうか。仮にそうだとすると、この件も何時かの雄和の某事件や美郷のアレみたいに有耶無耶にされて忘れ去られるんだろうな。
24: 9/16 23:16
13号の事故のドライブレコーダー見たがあれは絶対避け切れないわ。。。
25: 9/17 5:24
入社して1か月のまだ新人らしいよ。
26: 9/17 12:38
例えベテランだったとしても避けれないし止まれない。仮に普通車だったとしてもだ。何故ならば、明らかに「特攻」だからだよ。自分の身に置き換えてみたらわかる筈。
27: 9/17 16:35
あのハンドルは神獣だろ
28: 9/17 20:43
あそこはヤバい奴が集まる会社だからな
見て見ぬフリ、関わらないのが1番
29: 9/17 21:27
なんか下深井と協和がごっちゃになってるね
30: 9/18 0:10
自殺する手段に粉砕機を選ぶ?そこまでイカれたならもっとデカイ事やらかしそう
31: 9/18 9:53
雄物川のゆうへい橋付近で事故があったみたいですが、詳しく分かる方いますか?
32: 9/19 1:12
電気技師が電気椅子作って自殺するのもいるしな
33: 9/19 3:9
植田で3台がからむ事故
34:秋田県人 9/19 15:36
あそこの連中に関わって不審死になった奴はかなりいるからな
気をつけなよ
35: 9/19 20:55
おいおい
捜査をかく乱すなw
36:秋田県人 9/20 18:25
あそこの連中だの不審死になった奴だのをはっきりさせてみろよ。
37: 9/22 21:11
今日の新聞おくやみに、年齢・死去日が合致する方が掲載されてますが、関係ありますか?
不謹慎ですが…
38: 9/22 21:58
南秋田県は大昔から気持ち悪い土地だって外人女性が言ってた
39:秋田県人 9/22 22:29
県の南アもアバルトヘイトがあったか。それで外人女性を持ち帰ったのか。
40: 9/23 10:24
県南より県北の方が方言もキツイし気が荒く言いたいこと何でも言うからよく喧嘩が起きると聞いたんだが
41: 9/25 15:18
サイレン凄いんだけどどうしたの?
42: 9/25 15:22
大曲上栄町で火災発生
43: 9/25 15:43
煙が見えますね。
44: 9/25 16:16
ガッタから日の出寄りすぐ側だな
宗教屋よりも奥
朝日側に抜けるT地路の辺りじゃね?
45: 9/25 23:27
火事の原因はなんだったべ
46: 9/27 22:54
お火事の原因はなんだ?
47: 9/29 15:13
>>40
個人的に言葉が汚い思うのは南秋、能代
秋田弁と言うかローカル弁って感じ
まー 汚いし喧嘩でも売ってるのか思う

県北、県南も高齢者訛りはキツイ、只県北はイントネーションが若干違う

県北はイントネ
48: 9/29 20:55
>>40
向こう側からしたら逆意見も。
んだベッターが凄くマウントに感じるってよ
49: 9/30 2:1
よんななやんでるかな?
50: 10/6 9:57
小原優弥容疑者23歳って義男のパシリでねが?
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]