3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

事件・事故情報I
351:秋田県人 6/16 15:50
>>350
ほらな、毒づくだけの浅い程度なんだよ、お前は。
352:秋田県人 6/16 16:4
>>351オマエもすぐ反応する浅はかな猿だよな。
353:秋田県人 6/16 16:10
>>352
自身が鈍いのをすり替えるなよ。とっくにお里が知れてるよ、お前。
354: 6/16 18:4
>>353
まるでお前みたいだな。
355:秋田県人 6/16 19:7
>>354
定番フレーズだな。少しは気の利いた新しいのにしろよ。
356:秋田県人 6/16 20:3
>>355
まんま自分のことやんけ。
357:秋田県人 6/16 22:4
>>356
拍手喝采!(゚∇゚ノノ
358: 6/16 22:20
久し振りに来てみたけど喧嘩スレになったのか
359: 6/17 7:23
おい、やり合ってるバカ2匹どっか行けや!!
360:秋田県人 6/17 10:45
馬鹿アピールしか出来ない底辺クズだから仕方ないだろ
361:秋田県人 6/17 11:9
>>356-360
まともに返せないやつが多いな。普通の言葉知らないらしいな。
362:秋田県人 6/17 11:46
>>361自分がマトモだと言って憚らない勘違いジジィ猿。
363:秋田県人 6/17 13:5
>>362
ほら、まともに返せない、普通の言葉を知らない書いた通りの奴だな、お前。
364:秋田県人 6/17 13:24
>>363オマエの真似してるだけなのにな。
365:秋田県人 6/17 13:43
>>364
嘘をつくなよ。真似をしてその程度か。普段から大分子供っぽいんだな。
366:秋田県人 6/17 14:34
>>365
自分で鏡を見てるのに気がつかないだけだろ?
367: 6/17 15:2
365と366どちらも引っ込めないクソガキだから終わらんでしょ
368: 6/17 18:21
相手は自分を写す鏡。
369: 6/17 19:44
ミノゴナシって便利でいいよなw
370:秋田県人 6/18 6:16
>>366
お前は、自分で鏡をみて真似してる変態か。外でやるなよ。
371:秋田県人 6/18 9:9
>>370また、自分のこと語るとはな。呆れるな。
372:秋田県人 6/18 11:42
>>371
優位にたつ言葉探せよ。まるで泣きべそかいてる奴みたいだな、お前。
373: 6/18 13:14
>>372随分と自己愛の強い爺さんだな
374: 6/18 14:56
クソガキどものマウント合戦ウゼーなー
375: 6/18 15:30
ホント。バカ同士の戦いウゼー!!
376:秋田県人 6/18 16:40
>>373-375
お前たちと違って、まともに書いてるが。
377:秋田県人 6/18 18:50
>>376そうだな。ごく普通と基準が違うしな。
378:秋田県人 6/18 19:28
>>377
ごく普通と基準が違うって >>373-375 を嘲笑か。
379:秋田県人 6/18 20:55
>>378な?シツコイだろ?
380: 6/18 21:4
自分から逃げてばっかりの人生なんだろうからな。
381: 6/19 6:57
更年期障害なんだろ。
382:秋田県人 6/19 8:58
>>379-381
マウント取りたくて御託並べる烏合の衆は一定数いるよな。
383:秋田県人 6/19 9:11
すぐ話を逸らす。
384:秋田県人 6/19 10:6
>>383
話を理解できないやつが、よくそういうんだよ。
385: 6/19 11:11
だって猿語はわかんねぇんだもん。
386:秋田県人 6/19 11:37
障害者だから構うな。
387: 6/19 11:42
>>376
クソガキの発言を上塗りして発言してる時点でお前もクソガキの同類だと言ってるのがわかんねーのかな?
388:秋田県人 6/19 11:54
>>385-387
こういう連中を烏合の衆と呼ぶんだよ。
389:秋田県人 6/19 12:30
>>387
ですよね〜
390: 6/19 12:35
烏合の衆からもハジかれたボッチなんだよね、たしか。
391:秋田県人 6/19 13:9
>>390
はじかれて普通。烏合の衆で喜ぶのか、お前は。意味も知らないらしいな。
392: 6/19 13:53
ガンバって一人で生きてけよ。烏合の衆でも何でも、オマエみたいなひねくれ者になるよりマシ。
393:秋田県人 6/19 14:3
>>391強がってばかりで惨めったらしいな。
394:秋田県人 6/19 19:3
>>392-393
人より優位に立ちたいだけで、恥はかきすてか。それが烏合の衆のお前たち。
395:秋田県人 6/19 19:43
>>394ボッチの言い訳。ダッサ。
396: 6/19 19:46
ヨゴデのボッチ上祐w
397:秋田県人 6/19 20:6
>>395-396
お前らガキは何を書いてもいいんだよ。低俗なんだから。
398:秋田県人 6/19 20:13
>>397それじゃ爺さんは黙ってろよ、老害。
399: 6/19 21:4
もうヤメな。
暇なら俺のインスタ見て!いいね押して😁
400: 6/19 21:36
お前らスレ立てろ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]