3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

事件・事故情報I
301:秋田県人 6/8 15:4
藤井八冠ならガード出来たのにな。「金」と「玉」。
302: 6/8 19:32
相変わらずセンスが古くさいな。
303:秋田県人 6/8 20:43
>>302
新しくてもウチワと言わないだろ、それ。
304: 6/8 22:18
返しも古くさい。
305: 6/8 23:57
続報ないですね
早く解決してほしいです
306:秋田県人 6/9 15:23
>>304
変なものを嗅ぐやつだな。
307: 6/9 21:55
>>306そうだな、お前クサイぞ!
308:秋田県人 6/10 1:37
>>307
片言で釣られる奴らで、揶揄えるのはホジなし・ノータリンとお前。
309: 6/10 4:31
>>308いつも同じことしか言えないんだな。頭の中の引き出しの少なさがよくわかる。
310: 6/10 5:7
令和の時代に、まだノータリンなんてワードを使ってる奴がいるなんて……
311: 6/10 8:47
ワラシのケンカだな
312:秋田県人 6/10 10:18
>>309
お前は、無駄に引き出しが多いな。いきなり引き出しの例えかよ。面白い。
313:秋田県人 6/10 10:24
>>310
ノータリンなんてワード、お前向けだったな。
314:秋田県人 6/10 10:27
>>311
このスレに大人は来てないだろ。
315: 6/10 10:27
>>312-313
コイツの引き出しには負け惜しみしか入ってないの?
316: 6/10 10:30
連投するほどアタマにきたのか?
317:秋田県人 6/10 10:49
>>315-316
子供だな。内心を他人の行動に置き換えたか。
318:秋田県人 6/10 11:54
そうでちゅ
319:秋田県人 6/11 12:0
おー、よちよち
320: 6/13 18:29
>>292
自作自演の虚偽申告と発表されました。
金玉ではなく頭部を殴られたとの虚偽でした。
誰だ金玉と言ったのは?
321: 6/13 19:10
やっぱり秋田市のコナン君が言った通りだった
322: 6/14 6:35
>>317
年取ってその程度の知能しか無いんだな。
親父の金玉に知性を忘れて来たか?
323: 6/14 6:37
oリンク
はよ名前出せ
324:秋田県人 6/14 9:7
>>322
下品な奴だな。人に絡めば負けるよ、お前。
325: 6/14 10:54
>>324お前、人だったの?
326: 6/14 11:0
>>322
お前はアバのマンジュにホジ落としてきたんだろ?w
327:秋田県人 6/14 11:49
>>325
そうだよ。お前は猿か?
328: 6/14 11:51

        類友
329: 6/14 11:58
>>326すんげー臭そう…
330: 6/14 12:4
ウマとシカも自分が
人だと思い込むことあるんだな。
331:秋田県人 6/14 12:24
>>330
冗談か、それ。ガキのたわごとみたいだが。
332: 6/14 12:47
マンジュって何?
333: 6/14 14:13
>>331
ガキよりも程度の悪いお前に言われても説得力無い。
334: 6/14 15:35
>>332
マンジュもわからないドーテーはムリしてシャシャリ出て来なくていーんだよ?
335:秋田県人 6/14 15:56
Munju
336:秋田県人 6/14 17:7
>>333
説得されたい? じゃあ、ガキ程度のお前は幼稚園児に説得してもらえ。
337:秋田県人 6/14 17:24
>>332
隣のおばさんに聞いてみろ。家族が外を出歩けない嘲笑が返ってくるよ。
338:秋田県人 6/14 18:14
>>337そうだな。お前の家族もお前のせいで外歩き辛いもんな。
339: 6/15 0:10
>>334
部族の言葉なんか知るわけ無い
マンジュって何さ?饅頭か?
340:秋田県人 6/15 9:32
>>338
上手に皮肉れよ。下手な当てこすりは自分が惨めになるぞ。
341:秋田県人 6/15 9:52
>>339
部族の言葉のなんたるかをお前知ってるな。語るに落ちたな。
342:秋田県人 6/15 12:40
>>340オマエよりは全然マシだわ。
343:秋田県人 6/15 16:14
>>342
自分の方が程度いいってか? お里が知れるよ、お前。
344:秋田県人 6/15 18:41
>>343その前に自分の里に帰れよ、ジジィ猿。人間界に降りてくんなよ。
345:秋田県人 6/15 20:28
お前、物理的な頭はないな。過ぎてからその前にって時間を遡れる奴らしいな。
346:秋田県人 6/15 21:44
ちゃんとした言語をかけよ。猿語は分からん。
347:秋田県人 6/16 9:55
>>346
猿語がわからないおまえにわかる言語がないんだな。親切に
人間界の言語でわかり易くしてやったのに。やはり地が出るんだな。
348:秋田県人 6/16 10:56
オマエのとっ散らかった文のどこに親切があるってんだ?バカ猿。
349:秋田県人 6/16 15:9
>>348
お前、毒づくだけでわかってなかったろ。それをわからせてやったんだが。
350:秋田県人 6/16 15:21
>>349昭和のジジィ猿が偉そうに。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]