3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

事件・事故情報I
101: 1/22 11:9
>>100?
秋田県民といっても、秋田生まれじゃない人もいるでしょ。
少し、お馬鹿さん?
102:秋田県人 1/22 15:48
あん?

おめがだ、やるあんだが?

ほじなしが!
103:秋田県人 1/22 17:30
>>102
おれ秋田県最強っていわれだごどあるども、おれどやるあだが?
104:秋田県人 1/23 1:25

口だけ!
105:秋田県人 1/23 9:47
>>103アタマが最強に弱いって意味でしょ?
106: 1/23 20:59
>>101
秋田県民はかなりお馬鹿さんでしょ。
107:秋田県人 1/24 10:52
>>106
お前は大バカだけどなw
108: 1/24 20:58
>>107
秋田県民だって人間なんだ。
バカにしないで。
109:秋田県人 1/25 5:52
>>108
お前は生ゴミだもんなw(以下ループ)
110:秋田県人 1/25 7:52

カスのくせにwww
111: 1/25 7:53
同じ穴のムジナ
112: 1/25 7:57
AA略
113:秋田県人 1/25 8:42
>>110
自分に矢印向けてどうした?w
114: 1/25 12:32
>>113
座布団一枚!!
115:秋田県人 1/25 13:46
おら、ゆうこりんだども、よばったが?

おら、さっとがばがだもの!

おめがだもだが?
116: 1/25 16:49
>>115
がも舐めでのが?
117:秋田県人 1/25 17:45
>>116
んだよ!

しゃぶりでなや!
118: 1/25 18:26
これが秋田県民クオリティ。
119:秋田県人 1/25 18:41
素晴らしい!

美の国秋田だわ!
120:秋田県人 1/25 21:8
死の国秋田
121: 1/29 22:27
秋田県民、最高ですね!
122:秋田県人 1/29 23:37
>>121
どのあたりが?
123: 1/30 4:28
みんなストレス発散してる〜
124: 2/8 9:9
両側歩道だよな!
125: 2/18 23:19
今日の午後、横手の寿町のツルハ行ったら警察が居たんだけどなんかあった?店の外に一人立ってて、中に二人いたと思う。
126: 2/19 0:43
何も無いと思うのか?
127: 2/19 7:44
>>126
何かあったから警察居たんでしょ。
128: 2/19 7:50
シン何かあったのか劇場
129:秋田県人 2/19 21:10
何かあったよ
130: 2/20 5:52
>>125?
そういう書き込み方だと>>126>>129さんのように言われるだけ。
131: 2/23 22:30
何にもない可能性もないか?
警察も買い物くらいするだろ。
132: 2/24 9:14
店なんだから何かあるだろ
133:秋田県人 2/24 9:18
警官なんて警察署に行けばいっぱいいるよ。
134: 2/25 20:14
>>126
何かあったから警察居たんでしょ。
135:秋田県人 2/26 21:24
>>134
事件が無くても巡回で入る場合もある
136: 2/27 12:15
六郷ローソン前の道路の真ん中で倒れている人がいたな
轢かれたんだべが?
137: 2/27 13:8
>>136
おめ、救護さねがったのが?
138: 2/27 19:57
>>137
救護中で救急車来たとこだっけ
139:秋田県人 3/1 13:46
片道二車線で左側の車が後方確認しないで自分の車に突っ込んで来そうになって、右折レーンに、逃げたら突っ込まれそうになった側が悪いの?突っ込まれそうだったからよけたら、突っ込んでくる車のやつが、よけた車が悪いと身内と、話してた。
140:秋田県人 3/1 13:56
落ち着いてしゃべれよ。片道二車線って往復だと何車線?
141: 3/1 18:8
湯沢市岩崎で火災との情報。
場所求む
142: 3/1 21:7
下湯沢駅交差点にて停車してる車のエンジンルームから出火してた
143: 3/2 0:54
片側二車線なら都会の秋田市でよく聞くが、片道二車線は南秋田県で走られてる道路なんですか?
144: 3/2 9:22
片道二車線
つまんね突っ込み
145: 3/2 9:49
片側
146:秋田県人 3/2 11:9
>>144
詰まって突っ込むのはオカマ。
147: 3/8 19:13
ダイキ  やっちまったな〜
148: 3/8 20:58
だいきって、どけの?
149: 3/9 7:0
超田舎者のよ
150: 3/9 12:29
だいき何したんですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]