3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

事件・事故情報I
151: 3/13 9:17
黒沢美紀さん(38)が、体を強く打っておよそ2時間半後に死亡

警察は黒沢さんの車に対向車線からはみ出して衝突した、
【21歳の男性】から話を聞く。
152: 3/13 9:44
対向車線からはみ出して衝突させ、相手を死亡させた21歳の男性は
厳しく怒られるんだろうな。
153:秋田県人 3/13 10:27
>>152
こらー何やってんだ!ばがけ!とかって怒られると思いますね
154: 3/13 12:8
怒られるじゃ済まんだろうな
田舎だから周りに噂が広がりどんな人物かなど口々にあることないこと語られる
155:秋田県人 3/13 12:57
興味を持ってしまう年齢構成ですな
156: 3/13 16:52
スマホか?
157:秋田県人 3/13 17:8
書類送検
158:秋田県人 3/13 17:12
書類送検 ワイセツ
159:秋田県人 3/13 17:13
秋田県初
160:秋田県人 3/13 17:25
精神鑑定
161:秋田県人 3/13 17:31
君子危うきに近寄らず
162:秋田県人 3/13 18:3
net なんでも同じ
163:秋田県人 3/13 18:18
寛解 増悪 脳脊髄神経 難病
必ず精神病伴う特徴
164: 3/13 22:39

対向車に突っ込んで衝突された車に乗っていた女性を死亡させ
更にその娘3人にも大怪我をさせたのは悲惨すぎる。
娘3人は母親を失った悲しみと事故のトラウマを一生かかえて
生きていかないとおもうとやりきれない。
165: 3/14 11:8
でんきやー😠
166: 3/15 6:53
>>165
早く外出ようね僕ちゃん
167: 3/15 14:2
>>166
朝っぱらからw
早くネジ締めに行けw


   
168: 3/17 13:9
細?
169: 3/18 10:21
昨日浅舞で玉突き
170: 3/19 9:3
>>167 母です。このたびはうちの馬鹿息子が皆さんに大変な迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
母親として、非常に恥ずかしいとともに、何故こんな馬鹿息子を産んでしまったのだろう
という後悔の気持ちで一 略1
171: 3/19 22:2
>>170?
私には一切迷惑は掛かっていませんが
何とお詫びすればよろしいか分からない程の
迷惑とはどんんな迷惑でしょうか?
172:秋田県人 3/20 7:58
コピペにマジレス
173: 3/29 12:35

他板
174: 4/10 0:5
奈良県出身 俳優 加藤雅也って
変態の演技と泣く演技は絶品
175: 4/10 12:42
>>174
それがこのスレになんか関係あるのか?
176: 4/12 8:9
秋田市泉北のマックスバリュ近くの民家にパトカー1両、覆面2両停まってるのだが事件??
狭い道路がさらに狭く。交差点だし車両邪魔だわ。
177: 4/12 9:57
事件ならなんなのよ?
178: 4/12 11:17
AA略
179: 4/12 16:20
>>176
それが県南に関係あるのか?
180: 4/12 22:13
>>176
県央でやれ。
181: 5/20 18:9
昨日の奥羽線車内トラブルで遅延ってどんなことだったの?魁にすら載ってないし
182: 6/16 22:13
知らんがな
183:秋田県人 6/18 17:57
横手市十文字町陸合
職業不詳
阿倍靖子容疑者(42)
詐欺の疑いで逮捕
oリンク
184:秋田県人 6/18 17:58
訂正
横手市十文字町睦合
185:秋田県人 6/18 19:3
よそのソースをわざわざ転載して誤字ってのもな。
186:秋田県人 6/18 19:16
横手市の30代女性金持ち
187:秋田県人 6/18 19:23
中々面白いな。ソースによそがあるのかw
188: 6/18 19:26
秋田県の睦合にこんな犯罪者がおったのか
189:秋田県人 6/18 19:40
>>187
そりゃあるだろ。自前の取材源以外なら。
190: 6/18 19:53
ソース貼れと言われて自前のソース用意出来る奴いないだろ普通はよそだろって話。気にするなw
191:秋田県人 6/18 21:24
>>190
ソースによそがあるのかってのに普通はよそだろってレスがついたら
話はおしまい。よそがあるのかといったやつどう思ってるかな。
192:秋田県人 6/18 22:4
いかにも田舎モン臭いやり取りだな
193: 6/18 23:16
ウースターソース
194:秋田県人 6/18 23:36
>>192
お前が一番臭い
くんな
195:秋田県人 6/19 0:2
>>194
うわっ!クサッ!
臭いのはツラだけにしとけよ田舎モン
196: 6/19 21:48
ソースだソース
カニカニどこカニ
197: 6/19 22:43
191
187と190は同一人物。
普通の人は読めば気付く筈。
気付かないって事は相当(ry
198: 6/20 10:1
県南のラーメンスレと同じ奴だよ。
通称けつあな
199: 6/21 17:27
管理者の人、この嵐なんとかしてよ
200: 8/9 9:3
羽後町の町道
羽後町の県道
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]