3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

事件・事故情報I
401:秋田県人 6/20 8:55
>>398
上せて意味もない言葉の言いっぱなしだけだな、若害は。
402: 6/22 23:54
喧嘩スレかよ
秋田県民らしい気質だな
人前では言いたいこと言えずへらへらして顔見えなきゃ言いたいこと言う
403:秋田県人 6/23 11:43
>>402
憶測で県民性を語らないように。顔見えなきゃ言いたいことを言ってる
実態をどうやって調べたんだ。まともなことを言えば傍でとやかくいう
知ったかが一番迷惑なんだよな。お前のように。
404: 6/24 16:59
自己正当化ボッチジジィでした。
405:秋田県人 6/24 17:55
>>404
無意味な造語で程度が知れるな。
406: 6/24 18:23
無意味なんじゃなくて、意味が分かんねんだろ?
407:秋田県人 6/24 19:3
>>406
意味が分かるかよ。そんな無意味な造語。
408: 6/24 21:3
>>406
だから構うなって
409:秋田県人 6/25 9:42
>>408
言いっぱなしがおすすめかな。
410: 6/25 23:51
ここは言い争いするスレかよ
411:秋田県人 6/26 20:46
何か書いてみろ。わかるから。
412: 6/29 14:45
623さんってアルコールチェックして無いの?
413:秋田県人 6/29 15:16
>>412
アルコールチェックしてるかタイムマシンで聞きにいけ。
414: 6/29 21:38
この前角六線通った時、一週間前だったかね。天気もよくて気持ちよくドライブしてたらマッポが急に出てきてストップかけたのよ‼️なぬ?スピード違反かよ〜!?捕まっちまったのかよ〜隠れて違反取り締まんな‼️正々堂々と取り締まり中‼️と告知して取締りせんか〜い‼️世間で
415: 6/29 21:49
世間ではボーナス目当の点取りかってなことまで言われてるのにまだこんな姑息な手段で取り締まりか〜い‼️まっ!こちとら重大な事故になる前に取り締まってもらったからお礼の一つも言わなければならないけどそれにしてもなんとかなりませんかねー
416:秋田県人 6/30 13:47
>>415
ならない心掛け次第。
417: 7/1 22:21
>>426
大仙スレくれてやるから他に入るな
418: 7/2 7:6
大仙市にも来ないでくれ。
419:秋田県人 7/2 7:47
>>417
未来人に言ってもなあー
420: 7/2 19:48
>>414
角六は取り締まりの多い路線、日頃の注意が必要です。
421: 7/2 20:44
>>414
他県民は皆驚くよ
422: 7/3 23:46
スピード違反する方が悪いよな
特別急いでるわけでもないならスピード違反する必要ないし
いつでも見張られてる気持ちで交通ルール守りなさい
423: 7/3 23:50
角六線は冬場積雪のある雪の中狭い道路なのに夜間に強引な追い越しするなど乱暴な運転するの多いしいつも安全運転の自分は取り締まり大歓迎
424: 7/4 21:42
>>423
安全と思ってるのって自分だけだったりして
ゆっくり行けば安全とは限らない
周りをイラつかせ、ムリな運転を誘発したり
追い越しに限らず
425: 7/4 23:49
スピード超過や無理な追い越し乱暴な運転する方が常識的に考えて事故を誘発させるだろ
今日太田町でも死亡事故起きたな
皆安全運転してれば事故なんて起きねーし
426: 7/5 23:52
知らないドライバーに教えてやるが安全運転とは
安全速度を必ず守る
カーブの手前でスピードを落とす
交差点では必ず安全を確かめる
一時停止で横断歩行者の安全を守る
飲酒運転は絶対にしない

こういうことだ
教習所で教わった運転をする上であたり前の常識的なことだ
427: 7/7 20:40
教習所ってワード出せば
車の前後とタイヤの確認、ドアを開ける前に前後確認、シートに着いたらミラー....
って話にっちゃうから
428: 7/8 22:44
いまだに踏切渡るとき一時停止で窓半分以上空けたり車動かすとき車の下や周りに猫や子供がいないか確認したりドア開けて車外出るとき後ろ確認してるよ
安全確認だからあたり前だと思ってやってる
429: 7/19 7:45
ろーがいが大曲駅で事故
430: 7/20 23:57
>>429
さすが気持ち分かるんですね
運転気をつけてください。
431: 7/21 11:14
カーブで突っ込んでくるキティちゃんの多いこと
432: 7/25 12:24
25日午前8時45分ごろ、湯沢市上院内の道路工事現場で「作業員が埋まった」
433: 7/25 12:34
ほぼ山形だべ院内なんて。
434: 7/25 16:47
>>433
だから何?
435: 7/27 9:8
土砂崩れ警報があるにも関わらず、作業する現場監督…。
納期が決まっているとは言え酷すぎますね...。
被害者のその家族のお気持ち考えると悔しい気持ちですよね…。
お悔やみ申し上げます。
436: 8/16 16:14
まだ捜索中の段階で御悔やみ云々言ってる方がよっぽど酷いと個人的に思うのは兎も角として、昨日大曲川目の雄物川中洲で発見された遺体との関連性を調べてるらしい。
437: 8/16 20:21
山形ー新潟県境付近が1番ねずみ取り酷いよ
438: 8/16 22:25
スピード違反する方が悪い
事故起こすより違反して捕まった方がマシだと思え
439: 8/16 23:31
事故とネズミ捕りの何で二者選択?
こっちがいいじゃなくてどっちも嫌なんだがw
440: 8/19 23:59
違反して捕まればよほどのアホでない限り気をつけるようになるだろ
だから事故らずに済む
441:秋田県人 8/22 0:52
違反するアホはまたやるんだよw
442: 8/22 15:33
NHK
岩手山“火山活動高まっている可能性”気象台が臨時の解説情報

地震から火山から台風から大変やな ナムナム
443: 8/22 23:47
学生の頃テストで間違えた問題また間違えないよう気をつけたろ
社会人なってからも仕事でミスしたら同じミス繰り返さないよう気をつけるだろ
だから事故や違反繰り返すヤツは学習能力ないタダのアホ
444: 8/24 14:14
今朝4時頃、横手Y2プラザ横の立体駐車場に規制線張って
パトカー停まってたんですが詳細わかる人いますか?
445: 9/21 15:19
飯田の薬王堂裏にパトカー停まってる
なにあったんだべ
446: 9/21 23:31
パトカーなんて事件事故なくても止まってるの見るから気にしない
コンビニの駐車場に止めて制服警察官買い物してたりするし
447: 9/21 23:40
今時制服で買い物する公務員叩く遅れた人いるって本当だった
448: 9/22 7:30
私服のサングラス警察官いだが?みだが?
449: 9/22 10:35
制服警察官買い物してる、と書いてるだけで批判でも無いし叩いてもいないように見えるけど、どの部分から叩いていると判断したのでしょうか?具体的に教えてください。
450: 9/22 12:47
>>448
なんで「私服のサングラス警察官いだが?」と分かったの。
その警察官を個人的に知ってたの。
もしくは覆面パトカーから乗り降りしているところを見たの。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]