3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

事件・事故情報I
162:秋田県人 3/13 18:3
net なんでも同じ
163:秋田県人 3/13 18:18
寛解 増悪 脳脊髄神経 難病
必ず精神病伴う特徴
164: 3/13 22:39

対向車に突っ込んで衝突された車に乗っていた女性を死亡させ
更にその娘3人にも大怪我をさせたのは悲惨すぎる。
娘3人は母親を失った悲しみと事故のトラウマを一生かかえて
生きていかないとおもうとやりきれない。
165: 3/14 11:8
でんきやー😠
166: 3/15 6:53
>>165
早く外出ようね僕ちゃん
167: 3/15 14:2
>>166
朝っぱらからw
早くネジ締めに行けw


   
168: 3/17 13:9
細?
169: 3/18 10:21
昨日浅舞で玉突き
170: 3/19 9:3
>>167 母です。このたびはうちの馬鹿息子が皆さんに大変な迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
母親として、非常に恥ずかしいとともに、何故こんな馬鹿息子を産んでしまったのだろう
という後悔の気持ちで一 略1
171: 3/19 22:2
>>170?
私には一切迷惑は掛かっていませんが
何とお詫びすればよろしいか分からない程の
迷惑とはどんんな迷惑でしょうか?
172:秋田県人 3/20 7:58
コピペにマジレス
173: 3/29 12:35

他板
174: 4/10 0:5
奈良県出身 俳優 加藤雅也って
変態の演技と泣く演技は絶品
175: 4/10 12:42
>>174
それがこのスレになんか関係あるのか?
176: 4/12 8:9
秋田市泉北のマックスバリュ近くの民家にパトカー1両、覆面2両停まってるのだが事件??
狭い道路がさらに狭く。交差点だし車両邪魔だわ。
177: 4/12 9:57
事件ならなんなのよ?
178: 4/12 11:17
AA略
179: 4/12 16:20
>>176
それが県南に関係あるのか?
180: 4/12 22:13
>>176
県央でやれ。
181: 5/20 18:9
昨日の奥羽線車内トラブルで遅延ってどんなことだったの?魁にすら載ってないし
182: 6/16 22:13
知らんがな
183:秋田県人 6/18 17:57
横手市十文字町陸合
職業不詳
阿倍靖子容疑者(42)
詐欺の疑いで逮捕
oリンク
184:秋田県人 6/18 17:58
訂正
横手市十文字町睦合
185:秋田県人 6/18 19:3
よそのソースをわざわざ転載して誤字ってのもな。
186:秋田県人 6/18 19:16
横手市の30代女性金持ち
187:秋田県人 6/18 19:23
中々面白いな。ソースによそがあるのかw
188: 6/18 19:26
秋田県の睦合にこんな犯罪者がおったのか
189:秋田県人 6/18 19:40
>>187
そりゃあるだろ。自前の取材源以外なら。
190: 6/18 19:53
ソース貼れと言われて自前のソース用意出来る奴いないだろ普通はよそだろって話。気にするなw
191:秋田県人 6/18 21:24
>>190
ソースによそがあるのかってのに普通はよそだろってレスがついたら
話はおしまい。よそがあるのかといったやつどう思ってるかな。
192:秋田県人 6/18 22:4
いかにも田舎モン臭いやり取りだな
193: 6/18 23:16
ウースターソース
194:秋田県人 6/18 23:36
>>192
お前が一番臭い
くんな
195:秋田県人 6/19 0:2
>>194
うわっ!クサッ!
臭いのはツラだけにしとけよ田舎モン
196: 6/19 21:48
ソースだソース
カニカニどこカニ
197: 6/19 22:43
191
187と190は同一人物。
普通の人は読めば気付く筈。
気付かないって事は相当(ry
198: 6/20 10:1
県南のラーメンスレと同じ奴だよ。
通称けつあな
199: 6/21 17:27
管理者の人、この嵐なんとかしてよ
200: 8/9 9:3
羽後町の町道
羽後町の県道
201: 9/15 21:42
去年、大曲で木材を粉砕する機械に従業員の人が巻き込まれて亡くなった件、当時は自殺の噂もあったけど結局事故だったのか。管理者が機械を停止せずに従業員に掃除を指示したとかあり得ないでしょ。
202:秋田県人 9/15 21:48
具体化が拙い大人の事情や金銭関係があって触れないで流したんだろ。
203: 9/15 22:59
具体化が拙い?
具体化が拙い大人の事情?
金銭関係?
それこそ具体的に言ったら?
204:秋田県人 9/16 18:55
>>203

具体化がまずいって書いてるのに
大人の事情だろって察しれないのか。
205: 9/16 20:49
察しれ?
206:秋田県人 9/16 21:9
>>205
察しれ!!
207: 9/16 21:37
察しれ??
208:秋田県人 9/16 21:43
察しれ!?
209: 9/16 21:50
(笑) 察しろ(笑)
210: 9/16 22:20
秋田バージョン 
おめ、察しれ!
211:秋田県人 9/17 7:54
「察しれ」
サ行上一段活用の動詞「察しる」の未然形である「察し」に、
可能の助動詞「れる」が付いた形(ら抜き言葉)

で、文法的には間違ってない。変に執着したやつもいて
学術的なスレになったな。
212: 9/17 13:0
秋田バージョン
おめ,察しれねんだが!
213: 9/17 16:42
察する
察せない
214: 9/28 21:52
秋リン、マジ終わってる
まともな会話してるスレなし必要なし
215: 9/29 7:34

では遠慮なくご退出ください
216: 9/29 9:13
一般社団法人・日本損害保険協会は、昨年の交通事故データを基にした県内の「危ない交差点ワースト5」を発表した。最も人身事故が多かったのは、大仙市戸蒔の国道13号の戸蒔交差点だった。5カ所のうち戸蒔交差点を含む4カ所が初めてランクインした。
217: 9/29 11:4
ソクナリ、ハンツケのスクツ
アキリン
218: 9/29 11:9
>>216
人や車の通行が多くなれば事故も増えるだろう
秋田県も人口増えたんだなー
良い事だ
219: 9/29 11:10
あ、大仙市が人口増えて都会になったってことかな?
220: 9/29 13:52
>>218?
「危ない交差点ワースト5」を発表しただけで
何をもって「秋田県も人口増えたんだなー」とは?
少し、お馬鹿の人?
221: 9/29 14:49
>>220
簡単に釣られすぎだよお前ーw w w
そんなお前は少し、素直な人?
ってトコかな?w
222:秋田県人 9/29 18:2
お、反応したw
223: 9/30 16:9
横手市明永町41歳の無職女、橋容疑者を自宅放火の疑いで逮捕
兄と70代の両親4人暮らし
10年は食らうべな
224:秋田県人 9/30 16:36
相場は10年かよ?。刑期がわかるのか。
225: 9/30 18:53
家族に対して殺意が認められれば殺人未遂も加わって平均10〜15年
殺意が認められなければ平均5年〜7年
殺意が無くても理由によっては10年は普通にあるそうな
現住建造物等放火罪は放火で1番罪が重いから1番刑期が短い5年ってなると厳しいかもな
226: 10/5 21:50
たしか自分の記憶なんですが14年前の2009年9月末頃県内ニュースで仙北市西木町桧木内民家一部に焼けた跡があり近くに火の気がないことから放火の疑いと聞いたんですがその後何も聞かないですね
何か知ってる人いたら教えて下さい
227:秋田県人 10/6 17:24
その手のニュースはケンニチあれば載ってたのにね
228: 11/22 10:12
今朝、大曲の追分の交差点に警察官2人いたけど、何かあったの?
229: 11/22 12:17
何かあったよ
230: 11/22 12:42
>>229
何があったの?
231: 11/22 13:54
追分は大曲ちゃう
232: 11/22 19:35
警察居ただけで騒ぎになるのか やば
233: 11/23 10:37
>>231
大仙市藤木追分あります
ちゃんと調べてから書こうね
全部が全部秋田市の追分じゃないから
234: 11/23 11:9
そこは大曲ではありません
235: 11/23 12:54
大仙市=大曲だと思ってる人いませんよね?
236: 11/23 13:24
合併前の住所大曲市藤木字追分
旧大曲市だから街中だけが大曲ではない
237:秋田県人 11/23 17:57
親切に「大曲の追分の交差点」って書いてあっても
世間には、文字の読めないヤツが一定数いるんだよ。
238: 11/23 21:22
角間川や内小友も大曲
239: 11/23 21:36
>>233
秋田市に追分ねーよ 知ったかぶりかよ
240: 11/23 22:11
>>239
oリンク(%E7%A7%8B%E7%94%B0%E7%9C%8C)#
うわー恥ずかし
241: 11/24 3:4
そこは正確には藤木です
242: 11/24 10:4
追分T字路に変わりないでしょ
243: 11/24 17:14
藤木ってどこらへん?ってしらべたわ
244:秋田県人 11/24 20:45
>>241
親切に「合併前の住所大曲市藤木字追分」って書いてあっても
「そこは正確には藤木です」って文字の読めない一定数のヤツが書き込むんだよ。
245:秋田県人 11/24 22:38
そこは正確には大仙市です

>>244
246: 11/25 8:12
>>245
おまえ頭の病気だな
247:秋田県人 11/25 10:12
大舘にはおいしいラーメン屋はありますか?
248: 11/25 12:15
>>247
ありません。
249:秋田県人 11/25 12:20
福島でラーメン屋捜したけど1軒も無いのな
250: 11/25 22:56
ラーメンなら秋田市か大曲池
251: 11/28 19:32
六郷西根
252: 12/11 16:38
柵の湯近くの民家らへんに、覆面パトカー一台、
そのあとパトカー2台に、覆面パトカー一台すれ違いましたがなにかありましたかね?
253: 12/26 21:34
ガードレールと欄干に衝突、94歳男性が死亡
254: 1/11 23:46
数年前まで仙北市の国道105号の決まった箇所にゴミが詰められた家庭用のゴミ袋3つ4つ頻繁に棄てられてるのを夜間に度々目撃しましたが突然見なくなりました
被疑者捕まったんでしょうか
真相知ってる方いたら教えて下さい
255:秋田県人 1/12 0:51
ガードレール可哀想…
256: 1/12 6:40
>>254
家庭用のゴミ袋って市のゴミ袋サイズですか?空の弁当や箸などが入ったコンビニのレジ袋なら何度も見ました。道路に中身が散乱していました。そういえば全然見なくなりましたね。投棄範囲が決まってたので監視カメラとかつければいいのにと思ってました。捕まったのかもしれませんね。
257: 1/13 4:47
>>256
ごみ集積所に棄てられてるサイズの大きな袋が3つ4つでしたがコンビニ袋サイズもあったかもしれません
風で中身が散らばったようで歩道の方にも空の弁当や空き缶が散乱してましたが頻繁に同じ箇所でだったのでトラックの荷台から落下したのではなく明らかに故意にわざと投棄してたようです
かなり悪質で精神疾患や何かの病人の仕業かと思いました
岡山の倉敷でも50代の男性会社員が道路に大量のごみを頻繁に棄て逮捕された事件がありました
258: 1/13 10:41
>>257
コンビニの袋でも結構な量が車道に散らばってたのでそのサイズだと相当な量だったでしょうね。だいたいいつも同じ区間だったので個人的な恨みの嫌がらせかなと思ってました。あれだけ頻繁だと捕まってもおかしくないですね。
259: 1/13 20:41
袋の中身を散らかすのはカラスとかでしょ
260: 1/24 23:42
夜ですよね?
もしかして森○○合のあたりですか?
261: 1/29 5:31
YouTube見てたらパラコート殺人事件ってあって、自販機の取り出し口に除草剤を混入させたジュースを入れて放置し、次に買った人が一緒に持ち帰りソレを飲んで合計13人が死亡
2019年にも増田町で自販機でビールを購入したところ取り出し口にビールかあり、それには除草剤が入っていた
幸い被害者はいなかったみたいだが、未だ未解決事件
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]