3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

事件・事故情報I
263: 1/29 12:16
>>262
マラソン後に喋ってる様なその文章は何?
264:秋田県人 1/29 12:45
読点を多用してみたかったんだろ。
265: 2/2 18:26
>>260
その伏せ字じゃよくわからんな
266: 2/3 10:53
≫265
オロナイン
267: 3/1 7:53
>>262
オロナミンC以外にコーラとか色々あったはず。中には菓子に毒を入れて駅の階段に置かれてたのもあった。

そんな最近に増田であったのは知らなかった。ニュースでやってた?
268: 3/7 22:2
書類送検はもちろん自粛するだろ
269: 3/8 23:40
これ、誰?
090-4639-5493
「、」だけのショートメールくるんだが…
270: 3/8 23:42
090-4639-5493
から、いらねぐメール来た人いますか?
今流行りの、中国からの詐欺なのか?
271: 3/15 21:19
大農で倒木あり前の道路通行止めにして作業員伐採してた
272:秋田県人 5/12 4:31
1月に飲酒運転で検挙された横手市市民福祉部20代女性職員に停職6ヶ月
1月に同僚と飲みに行き、ビール2杯、ハイボール数杯、日本酒3杯を飲み、同僚にはタクシーで帰ると言ったものの、車を運転し検挙された
停職6ヶ月に対し市民からは「なんで懲戒免職にならないんだ?」の声が多数上がった
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]