3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

事件・事故情報I
1: 8/5 0:23
規約&ルールを守って活用してください。
270: 3/8 23:42
090-4639-5493
から、いらねぐメール来た人いますか?
今流行りの、中国からの詐欺なのか?
271: 3/15 21:19
大農で倒木あり前の道路通行止めにして作業員伐採してた
272:秋田県人 5/12 4:31
1月に飲酒運転で検挙された横手市市民福祉部20代女性職員に停職6ヶ月
1月に同僚と飲みに行き、ビール2杯、ハイボール数杯、日本酒3杯を飲み、同僚にはタクシーで帰ると言ったものの、車を運転し検挙された
停職6ヶ月に対し市民からは「なんで懲戒免職にならないんだ?」の声が多数上がった
273:秋田県人 5/12 4:36
2 飲酒運転・交通事故(1) 飲酒運転(酒気帯び運転及び酒酔い運転をいう。)飲酒運転をした職員は、緊急避難的行為等特別な事情がある場合を除き原則として免職とする。

(。Д。)ハァ?
274: 5/12 5:46
ア 酒酔い運転をした職員は、免職又は停職とする。 この場合において人を死亡させ、又は人に傷害を負わせた職員は、免職とする。 イ 酒気帯び運転をした職員は、免職、停職又は減給とする。
275: 5/12 5:53
市の調べによると、女性職員はビールをコップで2杯、ハイボールを数杯、日本酒をグラスで3杯飲んだという。

女性職員は、3月25日付で道路交通法違反の罪で裁判所から罰金30万円の略式命令を受けて納付。「大変なことをしてしまった。市民や職員に申し訳ない」と話しているという。
酒気帯びだと妥当かな?
過去の判例で免職になった職員が不服申立てして免職は不当だって判決でているし。
しかしこれだけ飲んで酒気帯びとは肝臓強いな。
276: 5/12 11:31
>>273は都合のいいところだけ抜き出したのかな?出どころもないし、ID:???だし
277: 5/12 13:13
酒気帯びでも軽いほうの免停90日かな
免取+欠格2年の酒気帯びなら免職相当だと思われる
その辺詳しくわからないな
278: 5/12 15:13
泥棒した職員はどうなったんだ
279: 5/12 21:8
秋田県湯沢市貝沼自殺者捜索スレってのが5ちゃんねるVIP板に立ったの思い出した
2017/11/07
当時26歳ニート
今何やっているんだろうな
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]