3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南のラーメン情報29敗目
101: 12/2 1:19
オラもにぼすけさ行ぐ
102: 12/2 6:40
>>98
だいぶ暇な奴ですね。
103: 12/3 0:17
かしわ家食堂の白味噌が1番だな
104: 12/11 18:59
ラーメン仁喜 土日はまぜそばやってねんだスべが?
105:秋田県人 12/12 18:12
久々です!

さっ、そろそろ本日夜営業!

っと、その前に営業前の排便、そして今日はハイライトでいっぷく。

その後、毎度の大便器に向かって指を口に突っ込み強制的に嘔吐。

もちろん営業開始前なので念入 略1
106: 12/12 18:57
>>105
便所の横に食材を置いたりして不衛生じゃないですか?
用を足した時のおつりが飛び散る恐れはないんですか?
衛生清掃関係の仕事している知り合いに報告したら、ありえないとゆってましたよ!
107: 12/14 16:58
>>106

ゆってましたよ?
ゆってましたよ?
ゆってましたよ?
108: 12/15 6:4
>>107?
何が言いたいの?
109: 12/15 13:5
衛生社に電話して便所に食材置いてるラーメン屋はどこか聞いてみるよ。衛生社なら仕事柄、みてるかもしれないからね。
110: 12/15 15:17
>>108
「お前、日本人じゃないな」って、事じゃないの?w
111: 12/15 22:54
架空のラーメン屋をでっち上げて面白がっているそこのあなた!!じゃなかった、変態男!キモ!何言ったって無駄なの分かるだけに書きたくないけど書かずにいられないーーーお願いします…辞めて頂けませんか
112: 12/16 1:35
>>108
日本語に不馴れな方?
113: 12/16 22:37
不慣れというよりは、ただの パープリン!
114: 12/17 21:22
「はじめ」はその後、評判いかがですか? 開店景気が落ち着いた頃からサイドメニューを開始するって言ってたんで、そろそろ九条ねぎ丼食べれるかな?
115:秋田県人 12/18 12:33
毎度、ご来店ありがとうございます。

本日18日は夜営業のみ、只今仕込み準備中。

っと、その前にいつもの排尿排便、そしてラークでいっぷく。

その後、毎度の大便器に向かって指を口に突っ込み強制的に嘔吐。

略1
116: 12/19 0:44
>>115 またかよ
117: 12/19 3:54
>>115
そろそろ閉店しろ。
118: 12/21 2:28
>>115 愉快犯に対する捜査が始まります。
119: 12/22 19:36
ラーメン屋さんあちこちでしのぎを削ってますけど…結局は 如何に客側に視点を置いて美味さとおもてなしを提供できるかに店の存続がかかっていると思うのは私だけかな?
120: 12/24 4:40
おもてなしということは必然的に接客態度も含みますよね
121: 12/26 2:3
ラーメンの仁喜さん、何が一番人気なんだろ?
122: 12/26 5:32
>>120
うまいラアメンを腹一杯喰えたら、接客なんてどうでもよくなるんだよな
123: 12/26 16:10
そういうもんなんですね😋 私はまだまだ修行が足りないのかな?ついつい店員の受け答えを気にしてしまいます。大将の愛想がない、むっつりしてる、などは全然気にならない。むしろ寡黙にラーメンを作っている姿が良いとさえおもってる。 ただ、接客する人がぶすっとしてたり笑顔も見せずに丼をドンと置いたりするのは見過ごせないかな。いくらラーメンが美味くとも…。
124: 12/27 8:17
↑マックですら
笑ってないのに、店員にマウント取ってるのはアンタだよ
125: 12/27 18:15
やっぱそう思いますか? マウント取ってるつもりないけど…高飛車な言い方に受け取られるんですねー。
126: 12/28 3:21
毎度、ご来店ありがとうございます。

本日28日は昼夜営業になります。

これから深夜の仕込!

っと、その前に毎度の大便器に強制的に嘔吐。

その後、大便器に座り排尿排便、そしてセブンスターでいっぷく。 略1
127: 12/28 9:23
今年も残すところ3日あまり… あんまりいい年じゃなかったから早くうさぎ年🐰にな〜れ😄
128: 12/28 9:30
寅年よさようなら〜 また12年後にお会いしましょう!👋
129: 12/28 9:35
来年も美味しいラーメン🍜に 出合えますように…
130: 12/28 17:7
ラーメンにまつわる雑誌って 結構あるけど、この前おもろい本を見つけちゃいました。 「教養としてのラーメン」青木健 光文社発行 今まで知らなかったラーメン界の裏話から真実を実際に著者が永年に渡り食べ歩いてまとめた代物。為になったなぁ。
131: 12/30 17:34
年越しそばもいいけど…今年はラーメンで年越しもいいかも!
132: 1/1 17:30
明けましておめでとうございます。今年はどんなラーメン屋さんが話題を提供してくれるんでしょうか?楽しみです😋
133:秋田県人 1/2 21:23
新年あけましておめでとうございます。

昨年中は当店をご贔屓いただきまして誠にありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。



さっ、これから本年初仕込みの段取り。

略1
134: 1/2 22:17
今日はすごい吹雪でしたね… こんな日は濃ゆいスープの熱々ラーメン食べたいと思って行って来ました。に〇す〇へー。こんな荒天の日でもいるんですねー並んでる人が沢山!参りました。私も並びましたよ是が非でも食べたいから…。美味かった腹に染みるとはこの事かと満足して店を後にしました。
135:秋田県人 1/2 23:32
仕込み完了しましたので再投稿させていただきます。

新年あけましておめでとうございます。

昨年中は当店をご贔屓いただきまして誠にありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


略1
136: 1/3 9:28
>>135
滑ってるけど
137: 1/3 22:3
もう相手にしない方がいいよ!場所ばっかり取って何やってるんだか分かりゃしない。阿呆の極みだよ。
138:秋田県人 1/5 10:13
毎度、ご来店ありがとうございます。

本日は昼夜営業、只今仕込み準備中。

っと、その前に毎度の排尿排便、そしてハイライトでいっぷく。

その後、恒例の大便器に向かって指を口に突っ込み強制的に嘔吐。

略1
139: 1/5 15:59
はじめ は営業してますか? いつ行っても締まっているんですよねー。こんなにフラれる事ってある?はじめちゃんスープ切れかなんか知らないけどお願いしますよ〜😆
140: 1/5 16:6
13号線沿いに美味しいラーメン屋お薦めの店あったら教えて下さい。
141: 1/5 20:41
>>140
なをこそば屋はいかがでしょうか。
142: 1/5 21:22
なをこそば屋?(>_<)ごめんなさい…何処ですか?教えて下さい。
143: 1/5 21:53
>>141
13号線沿いって言ってるし
あのオヤジ常連と他への接し方のギャップがデカイ
144: 1/6 4:39
>>143
13号線とは、県道13号線のことではなく国道13号のことでしょうか?
誠に常識的なことなのですが、国道には「線」は必要ございません。「国道〇号」と表記されます。
常識的なことを覚えておかないと恥ずかしい思いをすると思いますので、覚えておいてください。
145: 1/6 5:44
>>144
出たーwww
146: 1/6 11:56
>>144 お馴染みの釣り人
147: 1/6 21:30
県道にも番号が有るけど、それおを意識してる人ってどれだけ居るだろ?
この辺で道路を数字で示せば普通は国道をさすかな?
だから多分(国道)13号路線が13号線と根付いたかと
148: 1/6 23:59
環状〇号線とかの影響でしょうか?
もしかして 環状8号は環パチじゃなく環ハチです
なんて言いたい?
149: 1/7 15:58
😅なをこそば屋って何処ですか?
150: 1/7 16:11
>>149
県道13号線からほんの少し入ったところです。ホル中が有名です。
151: 1/7 20:58
ママごとやのホルモンが好きだった人はにガッカリなホルモン
152: 1/7 21:35
ありがと😊
153: 1/18 5:44
R13じゃない方の男寿狼閉店したね
154: 1/28 4:34
ラーメン総選挙 今年やるの?
155: 1/28 14:24
>>154?
秋田テレビに聞いて下さい。
156: 1/28 15:48
>>154
当然だべばが
157: 1/28 23:56
ばが? おまえが?おもしれぇ
158: 1/29 17:54
マンネリー。
一時的にアカ増やしやめような笑
159: 1/30 3:56
ラーメン スタンプラリー あれ 参加したことある人いますか?
160: 1/30 5:26
>>159
ラーメンファンならみんな参加してるっしょ
161: 1/30 12:3
ラーメンは好きだが、そんなくだらないイベントには参加しない
162: 1/30 17:34
同じく
163: 1/30 22:22
食用さんはタレントか何かなの?
何か色紙あったけど、サイン書くレベルの人なの?
教えてエロい人
164: 1/31 0:1
>>154 ラーメン総選挙の件なんだけど「やらねーよ」 と言われました。なんか別のやるみたいですAKTに詳しいこと聞いてみて…
165: 1/31 1:43
あら ありがとう(*^^*) ご親切に… ↑
166: 1/31 8:40
犬より馬鹿だな>>156
ホムセンで脚立とロープ買って首吊れば?
167: 1/31 18:10
何も、そこまで言わなくても。。ねえ。。
168: 1/31 18:33
角館105号線沿いサンデーのとこにある万万ってラーメン屋いつも人がいないようですが味はどうなのかな
味がよくないからお客いないのかな
詳しい方いたら教えてください
169: 1/31 18:54
>>168
常識的なことなのですが、国道には「線」は必要ございません。「国道〇号」と表記されます。
よって、国道105号が正解です。常識的なことを覚えておかないと恥ずかしい思いをすると思いますので、覚えておいてください。
170: 1/31 20:47
書き込み内容の問いに答えるんじゃなく書き間違いにケチつけかよ
つまんねー人間だな
まあこの書き込みにも何かケチつけてくるんだろうけど何かに文句ばかり言ってる変わった人間ってどこにもいるからな
171: 1/31 22:51
バンツーとバンバンラーメンがオススメ
172: 2/1 0:21
ここにも○号線ガイジが…
キッシヨ。
173: 2/1 3:53
>>168
ちゃんぽんも美味しいよ。何でもおいしいかも。セットメニューがボリューム有。なにげにカレーも美味しい。
174: 2/1 4:22
>>170
以前ネタ板で「高級」と呼ばれていた老害だよ
こういう楽しみしかない人だから生温かい目で見守ってあげて
175:秋田県人 2/1 18:11
中華料理蓮(元担々麺専門店廣)がだしと麺に変わってたけど、この短期間で何があったんだろうか…

廣の汁なし担々麺が割と好きでした
176: 2/2 5:51
>>169
お馬鹿の人?
あげあし、を取らさせてもらえば168さんは「角館105号線沿い・・・」
とは書き込みしているがどこにも「国道」とは書き込みしていません。
よって、そんな知ったかぶりの書き込みは必要ないです。

それに
「常識的なことなのですが、国道には「線」は必要ございません。「国道〇号」と表記されます。」
「常識」ではなく正式です。なので常識的という単語で説明するのは間違いです。
177: 2/2 7:18
国民としての常識です
178: 2/2 7:38
通称105号線
179: 2/4 18:26
義男豆でらが?
180: 2/5 6:48
>>179
義男、出てこなくなってがら5年ぐらいなるなでねが?
生きでらべが?
181: 2/5 7:31
元気ですか?
182: 2/5 20:47
皆さんが懐かしがってるー 義男さんてダレですか?5年位前のこのレスを知らないので…教えて下さい。
183: 2/6 6:11
>>182
義男とは、飼っている猫の名前が義男で横手のIT会社の社長で
りんごを栽培しています、書き込みによく「ウフフ」とアホな
書き込みします、ここまでは本人が書き込みをしていて公表
して分かっています。よく人の書き込みを批評していました。
184: 2/6 8:1
(´ω・`)/ウフフ
185: 2/7 0:17
>>183 教えて頂いてどうもありがとう猫の名前だったとはー😸いやはや一杯喰わされた感しますね。斜め上から見下ろして楽しんでたんでしょね 時代を超えられなかったか 時代を通りすぎちゃったか〜?
186: 2/12 18:4
某ラーメンYouTuberのタレント気取りが何とも言えないの俺だけ笑?
そんなレベルの登録者じゃないと思うのよね笑
187: 2/12 18:14
県南にユーチューバーなんているの?
188: 2/13 9:14
例のあれな 何とも言えない 田舎感
189: 2/13 14:58
ろくごーてらすのあの人
190: 2/13 18:38
>>187
それで生計たてているか他に仕事をもって投稿しているか分かりませんが
ユーチューバーは結構いますよ。
191: 2/13 22:20
そうだよね いるよね 登録者数何百万いるだけが YouTuberじゃないはず
192: 2/14 0:35
国道○号線は、全国ニュースでも言ってるよ。
号でも、号線でもどっちでもいんじゃないかな?
193: 2/14 3:8
自分ルールだもん
こいつらは
194: 2/14 3:34
>>192
国道は「国道●号」です。簡単なことなので覚えましょう。
195: 2/14 7:34
ラーメン46号線
196: 2/14 11:13
国道は〇号線ですよ
簡単な日本語なので覚えましょう
197: 2/14 13:46
先日、国道13号を自動車で走行していたとき、ふと立ち寄ったお店の和歌山らうめんが美味であったな。
198: 2/14 15:59
>>196
↑馬鹿の何とかw
199: 2/14 18:28
ふと立ち寄ったラーメン屋が 美味しかった。先入観もなく入った店の味がうまかった。これがいいのよね。小さな幸福感が人をまるくする。
200: 2/14 19:42
105号線沿いのラーショが1番好き
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]