3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南のラーメン情報29敗目
251: 3/16 7:23
そうとも言える
252: 3/16 12:48
どうしても欲しかったか笑
253: 3/17 5:17
今回のラーメン総選挙 あれはあれでTV局に選ばれた店なんだろな さぞかし行列だったんだろね「はじめ」
254: 3/18 4:4
はじめ 謙虚な姿勢で取材受けてたヮ〜俺的には行ってみたい
255:秋田県人 3/18 14:15
麺屋はじめうめがった。
ストレート細麺豚骨系スープ
うめがったが、次行くかと言われればビミョー
一回行けばいいかな?という味
256: 3/18 16:29
>>255
君がリピートしているお店はどこですか?
257: 3/18 17:5
じゅろさんとはじめさんのコラボらーめん美味かった。スープも麺も最高。
258: 3/18 20:46
256さん
特定のお店は特にありませんよ。
まんべんなく何系でも食べます。
新店舗があれば気になって入るくらいです。
256さんがリピしてるお店教えて下さい。
259: 3/19 20:58
ひまわり
260: 3/19 21:18
突然 割り込んですみません🙏 ひまわりーってパチンコ店しか知りません😅どちらにあるお店か私も伺ってよろしいですか?
261: 3/20 21:15
よねや
262: 3/21 0:56
みんな面白いこと書き込みますね
263: 3/21 8:39
麺屋はじめ美味しい!
264: 3/21 8:53
麺屋 はじめ 賛否両論あるけど…おらもはじめちゃんスキー
265: 3/22 19:1
土曜日に美郷町六郷に油そば専門店オープン。
266: 3/22 23:37
そうそう25日のオープンで カウンターのみ7席。その名も「ホームズ」店主さんがかなりの推理小説好きで看板のロゴにはシャーロックホームズのお顔が
267: 3/23 19:40
「ホームズ」開店まであと2日。なんかワクワクするードキドキ感もある💓まっこ医者真向かいだからくれぐれも医院の駐車場は使わないで…20m南へ行ったとこの専用駐車場に止めましょ😃
268: 3/24 19:24
六郷といえば網走近くの風雲だな
269: 3/26 0:27
「ホームズ」さん行列だったみたいです〜開店して一番ビックリしたのが店主だったとは………
270: 3/26 10:15
日曜日はホームズにでも行こうかな。
271:秋田県人 3/27 15:8
久々です。
冬期間しばらく休業しておりましたが、
明日より営業再開致しますのでよろしくお願い致します。


さて、これから明日の仕込み準備!
っと、その前にいつもの小便しながら便器に座ってハイライトでいっぷく、序に 略1
272: 3/27 15:12
あなた、相手にされてませんよ。
273: 3/27 15:57
ほんとにー。スペースばっか使ってやんなっちゃう😠他のレスにするか自分だけの作っちゃって!素性明らかにしたら?そんな度胸もないくせに「なんだって」
274: 3/27 19:12
たぶん童貞40代
275: 3/27 22:37
>>272
んがすぐに相手してらねがwww
276: 3/28 5:37
六郷ラーメンの白ネギ味噌ラーメンがオススメ
277: 3/28 10:40
とん太のしょっぺ味噌ラーメンくでなや
にんにぐどモヤシどばっとへで。
278: 3/28 18:52
とん太のみそラーメン無性に食べたくなる時ありますよね。 分かります
279: 3/28 22:53
>>278
雪おろしした日とか食べたくなる
280: 4/2 0:15
○○すけ なんか10周年記念をやってるみたい……先着3名様にオリジナルタオル進呈。2日もやってるんだと。そういえば並んでいたもんな〜昼前ねー あと、記念メニュー牡蠣そばだって
281: 4/2 4:23
ステマ
282: 4/2 18:16
浜乃家、潰れたね。幟立てっぱなしで店閉めた。
283: 4/3 10:22
今どき家系は流行らないな
284: 4/3 10:30
んめば流行るでばが
285: 4/3 11:43
家系そのものがうめぐねがらな
田舎者には丁度いんでねべが?
286: 4/3 12:46
アレが家系だと思ってるのがヤバいw
名ばかりで本物とは程遠いw
287: 4/3 13:4
「系」だがらいいんだよあほ
288: 4/3 13:35
誰もダメとは言って無いんだよあほ
289: 4/3 14:29
ダメとは言ってねえけど「思ってるのがヤバい」って言ってるだろうがくず
290: 4/3 19:7
後付けするなくず
291: 4/3 20:42
んがだおが貧乏で食いにいがねがら潰れだんだべへ
借金したりパチンコさいぐジェンコあるんだばラーメン食いにいげ
292: 4/3 20:49
ばが なの あほ なの くず なのって、みんなおばかさん?
293: 4/4 9:19
ブーメラン
294: 4/4 17:7
>>282
大阪王将もやばいねー
近所のLCMEN庵は流石だな
295: 4/4 19:50
久しぶりに横綱ラーメン食いでなや
296: 4/4 21:36
それは国道何号線沿いですか?
私はほぼ毎日国道13号線を通ります。
たまには国道107号線も通ります。
それが何か?
297: 4/5 18:37
たまにスガキヤも良いよな
チープな感じが逆に良い
298: 4/5 21:11
環2うめがったな
299: 4/5 23:18
はまのやって何処よ?
300: 4/6 3:24
>>296???
何に対して言っているの?
独り言?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]