3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南のラーメン情報29敗目
751: 5/29 18:37
自作自演の火災保険火事じゃねぇよな?

今どきの奴らはヤル事が金絡みだと何でも実行するからな。
752: 5/29 19:9
>>750
オレが一番まともってことね?
ありがと♪
753: 5/29 19:12
>>751
お前が騒がなくても警察消防保険屋が動くだろうからしんぺーすんな
不幸がかかった人に滅多な事言ってんじゃねーよハゲ
754: 5/29 19:52
マジで秋田県民陰湿だわw
こんな何処住みたくねーw
755: 5/29 19:55
地元を地元に住みながら貶す人はどこに行っても住処を貶す。
馬鹿にしないさせないされないような故郷を創れるように少しは努力してますか?
756: 5/29 21:58
>>747
ソースはTwitter
バカッターここに極まれりw
757: 5/29 23:6
ネチネチ繰り返すヤツが、バカ舌証明したり性懲りも無く毎回陰険丸出ししたりする、秋田県人の恥晒しということでいいんでないかい?
758: 5/30 4:34
ネチネチラーメン
759: 5/30 6:7
ネチネチ陰険人間
760: 5/30 7:52
ネチャラー秋田
761: 5/30 8:12
>>757
だからそれを言う貴方が一番駄目なんだって。
762: 5/30 9:10
俺もそう思う。
黙ってスルーしてればいいのに煽って逆に熱くなったりするのは愚の骨頂。
763: 5/30 9:20
>>747
君は哀れだな
764: 5/30 9:49
>>754
若い頃から転勤の繰り返しで30年ぶりに秋田に戻してもらいました。
秋田は素晴らしい県ですよ。
秋田を駄目だと言うのなら何処に行こうと駄目な人なんでしょう。
765: 5/30 10:15
ネタネタ言ってるヤツもしつけーよな
あまりしついと威力業務妨害で捕まるよ
766: 5/30 12:9
>>764 私もそう思います。可哀想な人だって…自分の住んでいる場所を卑下して何が楽しいのでしょう?
767: 5/30 12:17
>>747

Snsの虚構や嘘を本気で信じてるのか?
768: 5/30 12:26
↑Twitterに上がってると言ってるだけで、その内容の真偽まで言及してないと思うが。
お前も証明できないのに、アホなの?
769: 5/30 12:59
>>768
なんかの病気なの?
770: 5/30 15:4
>>768
虚構とか嘘とか言われてる間際からsnsで熱くなるのは結構やばい。
ネットとか見ない方がいいんじゃない?
771: 5/30 16:32
768
君ヤバくない?
772: 5/30 16:59
ネタネタまぜそば
773: 5/30 17:42
本人ぽいねw
しらんけど
774: 5/30 18:32
>>768
真偽が定かではないものを参考に思い込みではないねとか言っているの?
775: 5/30 18:42
>>764
30年ぶりの人間が秋田語ってんじゃねーよw
それじゃ「素晴らしい県」なのに人口年々減ってるのは何故かな?w

言っとくが自分も県外に住んでた時あるからな。
776: 5/30 18:57
↑で??戻ってきて文句言ってるの?
嫌なら出ていけば?
777: 5/30 19:4
>>775
頭おかしいのか??
君の思考は秋葉原殺傷事件の彼と全く同じじゃね?
778: 5/30 19:18
>>775
嫌なら出てけよ文句言ってないで。
迷惑だ。
秋田大好きだよ俺は。人も環境も。

自分が満たされてないから文句がでるんだろ?全部自分のせいだよ。

俺は秋田の皆に助けられて生きてるし感謝しかないぞ。
秋田最高。
779: 5/30 19:59
>>775
>>764です。
何処に居たって文句出る奴は何処に行っても同じです。
全部他人や環境のせいにして文句言ってるのは自分が何もしていないって証明なんです。
略1
780: 5/30 19:59
>> 776
イエッサーw
>> 777
具体的にどの様なところが秋葉原殺傷事件の彼の思考と同じなんですかね?w
>> 778
お前は早く助ける側の人間になれよザコw
781: 5/30 20:8
連投長文スミマセン。
30年って凄く長いです。数年秋田を離れるのとは全く違いますよ。途中、中国やドバイにも行ってます。戻ってきたら白髪だらけの浦島太郎です。
でも何処の土地でも皆さんに良くしてもらって感謝しかありません。
これは本当です。貴方の投稿を見ると哀しくしかなりません。
ラーメンと離れた話になって本当にスミマセン。
782: 5/30 20:15
>>780
哀れ。ゴミ虫。
783: 5/30 20:16
こーゆー人ってどんなラーメン食っても美味いって言う人だよね。
784: 5/30 20:19
>>782
もう少しまとも反論しようねゴミ虫以下w
785: 5/30 20:37
哀れなじゃん君。まともな事言われると凄く可哀相な感じにww
786: 5/30 20:50
>>784
貴方は仕事もプライベートも駄目だからそんなに文句しか出ないって事なのかと思ってしまいますが?
ラーメンのスレなんで貴方の感情を皆さんにぶつける場所ではないと思います。
一旦落ち着かれてラーメンのスレッドに戻ってみては?ラーメンなんて個人の意見なんで貴方が反論するのは違うような気がしますが?
787: 5/30 21:22
>>786
そうだなwまたネタネタだの火事がどーのとか、しつこくねちっこく語りますかw
俺は知らんがw
788: 5/30 21:37
>>769
オレは高血圧、痛風、高コレステロール、糖尿病、心疾患、肝機能障害。。。あと何かあったかな?
文句あるか?
789: 5/30 21:39
>>770
お前もオレがコメントすればすーぐ反応したくなっちゃうからネットとか見ない方がいいぞ♪
790: 5/30 21:40
>>771
だからオレは病気のオンパレードだからヤバいんだって♪
791: 5/30 21:42
>>774
うーんゴメン
お前の日本語理解できなかった。。。
792: 5/30 21:43
>>785
ジャン君って不思議の海のナディアに出てくるジャン、ロック、ナルティーグ君の事?
793: 5/30 22:6
総評
デブで成人病で私生活にも不満がありネットに依存している駄目人間の上にサイコパスって事か。
ぉまえ岡田斗司夫じゃねえか!
794: 5/30 23:27

だがら自己紹介いらねーってば♪
795: 5/31 7:46
>>787
ネチネチしたヤツだなw
796: 5/31 12:13
信じられないくらいシツコイ。
>>787
797: 5/31 14:21
>>793
オレの嘘の病気に素直に反応しちゃってw
そこは信じるのねw
おめでたいヤツw
798: 5/31 15:15
>>797
頭の病気だろって言われてるのにどうでもいいことだろ?
本当におかしいよお前
799: 5/31 15:24
もう消えてくれない?
800: 5/31 16:43
>>798
オレの病気は上記した通り主に内臓や血管なので、頭の病気ではないが。
まぁ今後脳出血や脳卒中、脳の萎縮によるアルツハイマーなどがやってくるかもだが。
しんぺーしてくれてるのか?
ありがと♪
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]