3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南のラーメン情報29敗目
351: 4/15 15:44
貴方には何も関係のない話です。
352: 4/15 16:25
>>351
陰でコソコソ特定のお店を批判し、楽しんでいるのでしょうね。
業務妨害になると思いますのでやめた方がよろしいですよ。
お店から訴えられて個人を特定され、賠償金を払いますか?
353: 4/15 17:34
へーそうですか。
ちなみにどこのお店ですか?
失敗したくないので教えてもらえますか?
354: 4/15 17:41
詳しく言ってもらわないとわからないです
355: 4/15 19:5
店主の脅迫か
やべぇのは麺だけじゃなかったか
356: 4/15 19:44
ネタネタ麺だけじゃないみたいw
不味い物は誰が食べても不味いよやっぱり。
訴えられるなら食べログなんかほとんど訴えられてるよ。
357: 4/16 7:21
週末は油そば食べに行こ。
358: 4/16 12:49
↑出ましたw
毎週同じこと言ってますwww
草生えちゃった
359: 4/16 12:58
はじめの新作の油そば食べて来ました。
量があそこより倍くらい多いくてモチモチ麺で美味しかったです。
オススメです。
お口直しにどうぞ。
360: 4/16 12:59
↑出ましたw
何か肯定的なコメントするとすぐに草生え星人が現れて草生やすwww
そんなヤツにオレも草生やしちゃいましたwww
361: 4/16 13:22
へー
362: 4/16 13:28
ふーん。で?
363: 4/16 19:18
草刈りするどー

   ∧,,∧
  (;`・ω・)  ,
  / o={=}o , ', ´
、、しー-Jミ(.@)wwwwwwwwwww
364: 4/16 21:25
風よ教えてって朝ラーやってる??
知ってる方いたら教えてください
365: 4/16 22:8
>>338
店主乙
応援ほしている。頑張れ。
366: 4/16 23:25
>>363お疲れ様
367: 4/17 7:6
ホームズはロクゴーよりは大曲や横手のアーバン向きかな
368: 4/17 8:44
>>367
痛々しいからそういうのやめて
リアルでも言ってないよな?
369: 4/17 8:53
アバ向きって言いたかったんじゃない?
370: 4/17 10:47
338はオレの書き込みだよ。
店の関係者ではない。
個人のTwitterやブログにはアピール書くかもしれないが、こんなローカルアキリンに書くワケないじゃん。
あ、じゃんって書けばジャンゴ人がまた現れるかな?w
店は評価も批判も受けるの覚悟して頑張ってるのに心が狭小住宅なお前らのコメントはあんまりだなーと思っただけ。
少しは暖かく見守ってあげたら?
まぁ狭小住宅ジャンゴ人にはむりかな?w
371: 4/17 10:57
キモ
372: 4/17 12:0
あの店がGoogleから消えた
373: 4/17 15:28
同業者の嫌がらせかよ
374: 4/17 16:30
どんなもんだろうと昨日行って見ました。
皆さんの言う通りでしたね。
あれじゃあ消えるよ
375: 4/17 16:31
>>370
キモ
376: 4/17 16:52
消えてないだろ。いやがらせみたいな変な書き込みやめろよ。
377: 4/17 16:59
どこのお店の事だと思ってるの?
あの店は消えてますよ?
378: 4/17 18:22
↑あの店とは?
379: 4/17 18:44
>>370
しばらく前からだが皆に弄られてる事をそろそろ気付け。
すぐ釣れちゃうから弄りやすいけどもう飽きた。
380: 4/17 19:20
それ言うなよ
381: 4/17 19:37
好き嫌いの分かれやすい業界だからこそ大多数が不味いと思えば自然淘汰されてくでしょうね。
何でもかんでも麺屋やれば流行って儲かるみたいな簡単なもんでもないだろうしね。
382: 4/17 19:42
>>379
飽きたと言いながらまた登場しちゃってw
かまってちゃんかな?
383: 4/17 22:55
>>370
田舎臭すげーな
384: 4/18 6:53
かなりな。
385: 4/18 11:52
じゃん使いだしな。
386: 4/18 11:56
あんたらはシティボーイかい?
387: 4/18 12:5
結合双生児
388: 4/18 13:10
末廣ラーメンさ
389: 4/18 14:32
お わ り
390: 4/18 16:15
ば〜か
391: 4/18 16:38
いんぽは好きですか
392: 4/19 14:6
2.2まで評価下がったけど取り消しあったから2.4まで回復した。
393: 4/19 15:2
良かったですね
394: 4/19 15:21
>>392
何の評価が下がったの?
395:秋田県人 4/20 6:25
なにが?田舎もんは主語つけんから
396: 4/20 7:41
近所にも主語つけないジジイがいて、何が?何の話?と聞き返すと〈わがるべ!〉とキレる。
あれよ、あそこよ、と単語が出てこない。
そこも突っ込むとキレる。
老化だろうな。
397: 4/20 8:29
>>394
んがの評価じゃね?
398: 4/20 10:30
>>397
んがは元々評価されるような人間じゃないもんなw
かわいそう
399: 4/20 10:44
じゃんごって言葉使うの、角館衆だよな
400: 4/20 10:46
↑幅広く聞くけど?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]