3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南のラーメン情報29敗目
801: 5/31 17:50
>>800
お大事にヾ(´。•。`)ノ(><)
802: 5/31 18:43
十文字系ラーメンでオススメありますか?
803: 5/31 19:46
三角そば、マルタマかな?
804: 5/31 20:49
>>802
トラスト色々トッピングできます。
805: 5/31 22:3
ありがとうございます。

トラスト?ってよくわからないんで初十文字はマルタマに行って来たいと思います
806: 6/1 12:15
さっそくマルタマ行きました
薄いのかと思ったら絶妙のバランスで完成度高い一品でした。罪悪感無し。

平日なのに満席でしたね
807: 6/1 15:11
>>806
それは良かったです。
三角そばも雰囲気の良い店内ですので是非。
808: 6/1 16:14
三角、少したげな
809: 6/1 17:5
国道沿いですよね?
810:秋田県人 6/1 18:33
マルタケ派はいないのか?
これからの季節は冷がけが最高過ぎる
811: 6/1 18:39
丸竹は裏メニューみたいな感じで冷やし中華あるよね。
十文字ラーメンの麺を使った冷やし中華。
812: 6/1 19:17
マルタマのたぬき中華が気になる
813: 6/1 19:23
冷やがけと言えば羽後の橋の近くの蕎麦屋が旨かったな〜。近くにカオスなおもちゃ屋があった。
814: 6/3 23:39
色々と話題の美郷町の油そば専門店に行ってきました。麺はクックランドの市販品でかなり原価を抑えた印象の商品と感じました。
スープにお金がかからない分、もう少しトッピングを豪華にして欲しいかな。色々言われてる麺はゆで時間の関係なのかお湯を取り替えて 略1
815: 6/4 4:5
何でそんな叩く?
成長を期待してる?
816: 6/4 6:38
私は感想を書いただけです。
これが通用すると思う、秋田の粘着ネタネタ根性、あー嫌なヤツだ
817: 6/4 9:23
朝早くから自宅警備ご苦労様です。
818: 6/4 11:9
悪い意見や感想を叩かれてると感じるのは違うよね。
819: 6/4 11:16
同じこと何度もグダグダ書くのは叩くと同じことだよね
820: 6/4 11:44
同じ人が毎回書いてるならそうだけど一人一人意見は違うと思うが??
良い意見以外は認められないのか?
821: 6/4 11:45
嫌なら見ないでスルーしろ。
いちいちうっとうしい。
お前だけのスレじゃないよ
822: 6/4 12:24
お前もな
823: 6/4 13:38
グダグダ言いたいヤツは言えばいい
ただそれだけのこと
824: 6/4 14:28
>>822
もういい加減消えろよ
825: 6/4 15:6
>>814
へー。
こんなに叩かれてるお店に行ったんだ。
で、予想通り満足できなかったと。
ヒマなんだな。
826: 6/4 16:6
行ったことないから行っただけですが???
何ここ??いつもこんな感じ??
気持ち悪い奴いるし。
827: 6/4 16:20
>>824
お前がな
828: 6/4 16:24
>>826
同じこと何度も繰り返すあの国の方ですか?
829: 6/4 16:42
今度は何の話し?
830: 6/4 16:46
また根性悪の同じネタ出してきた
831: 6/4 18:12
>>814

コイツが定期的にネチネチ始めるんだよなー
困ったもんだ
832: 6/4 18:31
ここは気持ち悪いヌシの部屋なのね。
833: 6/4 18:33
>>831
あなたずっとウンコの話ししてた人?
834: 6/4 18:37
>>833
ウンコヤローも定期的に登場するよなー
835: 6/4 18:46
同じ人でしょ。
836: 6/4 19:11
↑お前がウンコヤローじゃないの?
837: 6/4 19:21
お前しかいないだろ
838: 6/4 19:23
↑なんで?
839: 6/4 22:17
ネタネタまぜそば
840: 6/4 22:27
↑ネタネタ粘着秋田県南人
841: 6/4 22:54
ネタネタ
842: 6/5 11:58
県南のスレで県南の人を揶揄するかなりの
843: 6/5 11:58
ばーが
844: 6/5 12:57
県南スレで県南のラーメンバカにしているヤツを県北スレ、県央スレで話題にしたらいいのかw
845: 6/5 18:2
ネチネチ
846:秋田県人 6/5 19:22
コマネチはタケシのギャグ
847: 6/5 22:58
>>844
何言ってるかわかんない
848: 6/6 7:33
脱糞だ
849: 6/6 9:31
県南の人間が県南の人を馬鹿にするってことなのに。
かなりずれてる
850: 6/6 13:59
県北、県央の人ならいいらしいw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]