3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南のラーメン情報29敗目
401: 4/20 11:46
じゃんとか〜やからとか関東とか関西とか色々混じってる田舎臭凄い。
>>398 おめの評価は総合☆☆☆☆
田舎臭  ☆☆☆☆☆
しつこさ ☆☆☆☆☆
返し   ☆
少し残念だったな
402: 4/20 11:59
↑で?
403: 4/20 12:10
ラーメンAo 期待ハズレかな
404: 4/20 12:32
>>399
県南だけは確かだ
405: 4/20 12:34
>>402
やっぱり返し☆だな
406: 4/20 12:47
Ao
1200円位だったな。油っこくてあんまり好きじゃなかった
407: 4/20 13:35
Aoの麺 好みじゃなくて中じゃなくて並でよかったな
がれの方が好みでしたね
408: 4/20 18:11
俺もがれ好きなんだけどあそこの駐車場埋まってたらどこに止めればいいの?
409: 4/21 11:24
有料か歩いて行け
410: 4/21 12:18
田町に有料Pねえよ
知らねえのにでしゃばるな
411:秋田県人 4/21 13:36
駅前でも止めて歩けよデブ
首吊ってシネ
412: 4/21 13:44
≫411
通報しました。
413: 4/21 13:48
うるせーよ腐れオタク
首吊ってシネ
414: 4/21 14:52
かなりの底辺来たな
415: 4/21 14:59
>>413
自宅警備ご苦労様です
416: 4/21 19:24
かまくら館にでも停めて歩けばいいよね。がれも碧も。
417: 4/21 20:28
キモオタは気持ち悪い
418:秋田県人 4/21 21:5
毎度ご来店、ありがとうございます。


さっ、これから明日の仕込みだ!

っと、その前に大便器に駆け込みセブンスターでいっぷくしながら排便。

その後、毎度の大便器に向かって指を口に突っ込み強制嘔吐。
略1
419: 4/22 15:50
なんなん?
420: 4/23 0:4
最近の日清のCMって食欲を滅す
421: 4/23 7:46
昨日食った味噌ラーメンのコーンが今朝の糞に混ざってた
餃子のニンニクがキツかったせいか糞の臭いも酷いもんだったよ
422: 4/23 12:12
>>421?
当然の事でしょ。
食った物が糞で出て来なくなったら大変でしょ。
食った物がそのまま出て来る事は普通にあるでしょ。
423: 4/24 10:17
くそ食べてる時にカレーの話やめれ!
424: 4/24 10:22
例の店 本日の評価1.9
新店舗で新記録かも。
425: 4/24 10:47
>>424
食べログでは3.02だけどな
そちらはどこのアプリ?
426: 4/24 11:46
Google
427: 4/24 11:47
Googleマップ
428: 4/24 15:22
最近の食べログは低い評価をあまり受け付けないからそんなに低くはならない。
429: 4/24 18:13
店主が長文の反論を書いてたから
多分客のいやがらせ反撃を食らったな
googleの評価は簡単には覆られないから
数年はこのままかも、判断ミスだな
430: 4/24 19:40
数年も存在出来ればいいけどね、何でもやれば流行る時代で初っ端スベったらもうね。
431: 4/24 21:32
店主がコレじゃイカン!と思えば改善されるだろうね。
ま、流行るなら流行るし、潰れるなら潰れる。
それだけのハナシ。
432: 4/24 21:47
救急車来た輸血している模様
433: 4/24 23:2
秋田の陰湿いじめ文化全開
県北の村の医者にしたような胸糞悪
434: 4/25 8:1
何か新しい事が始まって、少しでも気に入らなければ徹底的に叩く。
所詮秋田クオリティだからしょうがない。
ま、アクティブ数十人程度のアキリンに書き込んだ所で影響はほぼないだろうが。
435: 4/25 9:27
>>434
お前陰湿な奴だな
ネクラかよ
436: 4/25 9:28
それとは違う。
不味いものは不味いってだけのシンプルな回答
437: 4/25 10:48
↑それも違う。
秋田県人ディスって、アキリン住人ディスっただけ。
438: 4/25 12:25
いまだにディスるとか言ってんだな
439: 4/25 12:58
田舎臭してきたな
440: 4/25 13:5
田舎って差別用語でもなんでもないけどな
気にしてんのは田舎者くらいだ
441: 4/25 13:8
439が田舎者という認識でおけ?
442: 4/25 13:38
>>441
またすぐ釣られるw
しかも返しは☆
443: 4/25 13:38
>>441
またすぐ釣られる。
しかも返しは☆
444: 4/25 15:22
↑お前も釣られるw
大事な事だから2回言ったのですか?w
445: 4/25 17:21
無双転送しらねのが?
446: 4/25 17:22
じゃん君はすぐ来るよー
447: 4/25 17:30
ブタバコどこですか
448: 4/25 17:36
横手さ入る手前の橋のあたりにある。
窓全開でゆっくり走れ。
449: 4/29 21:41
あの橋…夏場は本当に地獄
450: 5/1 22:11
↑近所の住民は迷惑だろう。
匂いも公害になるから訴える人いるんでないかな?
451: 5/2 14:56
ゴールデンウィークも後半ですね。ささっと入ってちゃちゃっと食べて来れるラーメン屋って国道13号沿いにあるかな? はじめは早かったと思うな〜。他にどっかある?
452: 5/2 16:39
>>449
風にのって城南の校舎にも臭い入ってくるんだよな
453: 5/2 16:44
>>449
橋の上で暮らしてるわけじゃねえだろwすこしぐらいがまんしろよw
454: 5/2 18:18
ラーメンの話じゃねぇの?
455: 5/2 19:42
明日はお昼ラーメン屋さんどこ行こうかな。
456: 5/2 21:28
油そばホームズ
Googleの口コミみたら総入れ歯でも食べられる新食感のネットリ麺って書いてあったw
牛乳吹いた
457: 5/2 21:53
↑美味いって事ですね!
オレも行ってみよう!
458: 5/2 22:4
そんなネタネタの店には行かねえよ
459: 5/2 22:9
>>457
じゃんくん まだ行ってないのか?
460: 5/2 22:19
嫌味やん
長く続かないかもね
461: 5/2 23:53
>>459
GWに突入して長期休みだから、複数の女子と遊ぶの忙しくてなかなかホームズ行けないのよ。。。汗
休み明けたら行くわ。。。うーん行けるかな?
それまでお店潰れない事祈るっ!
462: 5/3 2:0
キモすぎる
東根の臭いしかしない
463: 5/3 6:12
歯のない高齢者の憩いの場になればいいですね(^^)
464: 5/3 6:58
東根ならあったか山行きたいね。でも(´(ェ)`)出るから怖いな
465: 5/3 7:8
>>463
お前の入れ歯、サイズ合わなくてカタカタ言い出したのか?
健康に悪いから早く歯医者に行って治した方がいいよ。。。汗
466: 5/3 7:11
奥の一角にもう少し低めの椅子💺置いてくれたら最高なんすけど…
467: 5/3 7:23
↑と、お店に食べに行きながら店員にお伝え下さい
468: 5/3 7:25
>>462
お前の住んでる部落はわかったが、で、何が言いたいんだい?
469: 5/3 8:3
朝から自作自演乙。
はじめもじゅろへえも朝から人多くて麺屋まこと行ってきた。
安定の美味しさ。
470: 5/3 8:45
↑お前のクソつまんねー日記みたいなコメントもいらねーんだがな。
471: 5/3 11:51
↑面白いこと言えよホラw
472: 5/3 11:54
>>470
返し評価1.5
つまらないのよ君
473: 5/3 11:55
せっかく振ってあげてるのに。
474: 5/3 13:17
おもしろいより、おいしい話を頼むわ
475: 5/3 13:48
>>471
布団が吹っ飛んだ

コレでいいのかな?
476: 5/3 13:50
>>472
お前の返し評価は1.0
オレの方が高けーじゃんw
477: 5/3 13:51
>>473
ごめんごめんw
お前チビッコ過ぎて気づかんかったわw

で、何を振ってくれたの?
478: 5/3 16:32
うだでぇ
479: 5/3 17:47
ケチつけあいするのは何故? お互い気になるんでしょうね😄でもねーけなしあいして面白いですか?
480: 5/4 6:41
うだでえってどんな意?
481: 5/4 6:54
↑ggrks
482: 5/4 7:55
青森とか県北の方言って書いてるよKS
483: 5/4 9:41
私は生まれも育ちも県南ですけど…ニュアンスとしては…うっとうしい的な事なのかな?
484: 5/4 9:54
》482
おめみでたやづどご、うだでえってゆうなだ💩
485: 5/4 10:27
AA略
486:秋田県人 5/4 12:50
県北の方言が侵食してきたようだ。
487: 5/4 12:59
来たな県北人
秋田と青森の狭間で頑張って生きて行け
488: 5/4 13:12
県南でうだでえなんて聞いたことない。
489: 5/4 17:38
>>484 すごい言葉遣いですね……残念です。しかも・・・マークが…
490: 5/5 20:32
新店どんどん出来るのは嬉しいが、どっかのラーメンを真似したようなもんじゃなく、ココでしか食えねぇ!的なラーメン作ってほしいな
まぁ真似でも美味けりゃ良いんだが欲張りだろうか
491: 5/5 20:59
長く続く文化は真似てアレンジして淘汰、発展の繰り返しだからよっぽど別路線で行かないとどうしても似てくるだろうね。
492: 5/5 21:40
第三倉庫の塩旨かった
493: 5/6 13:26
>>490
おめアイデア出して作ればいいべしゃ
494: 5/6 15:0
>>490
あれだけネタネタしてるのはなかなか全国探しても無いぞ
Googleの点数が1点台ってのもパチンコ屋しか見たことないw
495: 5/7 7:16
昨日行きましたがあり得ないくらい不味かった。
経験者的にあの材料は全部市販品使ってる素人じゃないかと思います。
496: 5/7 11:9
市販品なら林泉堂くらいの値段で売らないとね。
スープがないならなおらさ。
497: 5/7 11:58
よし!オレもマズイかどうか確かめてこよう。。。
と、思ってても女の子と遊ぶ用事が消化できていない。。。
来週だな!
498: 5/7 13:17
こだわる所がちがうんだよ
499: 5/7 14:40
イヤなら行かなければいいハナシ
ただそれだけのこと
500: 5/7 14:44
短期間であの評価なら時間の問題だな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]