3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南のラーメン情報29敗目
852: 6/6 15:1
>>850
もういい加減にしてくれない?
853: 6/6 15:2
ほとんど自作自演だしな。
854: 6/6 16:21
ネチネチ
855: 6/6 16:42
ずっと気になってたラーメン千代に行ってきました。旧大森町役場近くでツルハの隣。
自分は旨辛肉中華、相方は豚骨醤油ラーメン。
出来たばかりのお店で店内結構広々、ラーメンの盛り付けは想像よりかなりオシャレな盛り付け。
味も良し。限定ラーメンや別のラーメンも気になるところ。リピ確定の美味しさでした。
まだの方は是非一度は行ってみなはれ。
856: 6/6 16:44
俺はラーメン店、食事店にオシャレを求めてない、味と居心地さが1番
最近のラーメン屋は何か勘違いしている
857: 6/6 19:9
ラーメン屋の勘違いと、お前の勘違い
どちらが正しいんだろうねw
858: 6/6 19:24
↑お前が一番の勘違いで場違い。
もう出てくるなって。
お前もなとかつまらない返しはいらない

>>855
今週末でも行ってみるよありがとう!
859: 6/6 20:47
ネッチネチ
860: 6/6 20:52
中途半端に美味いラーメン食うくらいなら、話にならないくらい不味いラーメン食って思い出話にしたほうが楽しいな
861: 6/6 21:2
>>858
サービスを提供する以上、店側はオシャレも当然の事ながら出してくるだろう。
それは店側の提案、提供であってお前の趣味、嗜好とはなんら関係のないハナシ。
それを店側の勘違いとひとくくりにトンチンカンなコメントをするお前。
さて、どちらの勘違いでしょう?
と述べたまでのハナシ。
862: 6/6 22:30
自分の嗜好、味覚は正義と思っているヤツも面倒くさいが、好みに合わなかったらわざわざ掲示板に悪口を書くヤツは単純すぎ
863: 6/6 23:56
美郷町のラーメンショップ気に入ってます
言葉は悪いですが店内は小汚く座敷席の窓にはクモの巣が張り積み上げられてるレンゲはよく洗ってないようで黒ずみ店主は無愛想
でも価格が安く味が旨い
864: 6/7 7:49
あの店主はサイボーグで丸ボタン電池で動いてるのでバワー弱いです。
目しか動きません
865: 6/7 10:20
電池をエボルタにでもしたらもっと動き早くなるかな?旨いんだけど少し提供時間が長すぎる。
866: 6/7 10:44
>>861それもお宅には関係のない事では?
何にでも絡んでくるのはやめて欲しい
867: 6/7 10:47

お前もなw
868: 6/7 15:12
でました
お前もな
869: 6/7 15:28
>>866がしつこい
870: 6/7 15:54
古いあめぞうのノリから抜け出せないジジイども
871: 6/7 16:38

オメーもなw
872: 6/7 18:22
カ〜ス
873: 6/7 19:19
ハ〜ゲ
874: 6/7 20:2
同業者?
875: 6/8 5:24
ラーメンの事でグダグダ語るやつって気持ち悪いよね
876: 6/8 6:43

お前もなw
877: 6/8 7:34
>>875
お前はどんな話題でグダグダ語るの?
878: 6/8 8:41
>>887
野生動物だよ
879: 6/8 10:42

クソつまんねーことをグダグダ言ってんだなw
880: 6/8 11:3
>>879
半オバさんのおっぱいを想像しただけでハッピーになれるおヾ(^v^)k
881: 6/8 11:50
ネタネタまぜそばぁ
882: 6/8 12:32
>>880
オレのストライクゾーンは30歳までだ。
残念だったな。
883: 6/8 14:11
ラーメンオタク気持ち悪いです
そんなに好きなら自分で作って自己満足しとれ
884: 6/8 14:30
まずお前らちゃんと仕事しろ。
こんなゴミスレで貴重な時間使うなよ
885: 6/8 16:37

お前もなw
この返し待ってただろ?w
886:秋田県人 6/8 21:29
おれは「モナ」じゃないってのに。んな、古い返し年が知れるぞ。。
887: 6/8 22:29

お前はジジイと言われるような年齢だから良いんじゃない?
888: 6/9 6:4
モナコインは買ってない
889: 6/9 15:12
>>887
他にやることないの?
890: 6/9 15:34

やることならいっぱいある。
忙しい合間を縫ってコメントしてやってるんだハゲ
891: 6/9 16:18
>>890
お宅、けつあなみたいな奴だな。
892: 6/9 17:50
>>890
合間しかないくせに忙しいとは
893: 6/9 17:52
ケツあな
間違いない。
894: 6/9 19:19
千畑サンアールの食堂で塩ラーメン食べたら旨かった。
お試しあれ
895: 6/9 19:38
サンアールって食堂あったっけ?
中里温泉の食堂のラーメンもなかなか美味しいのでぜひ一度。
896: 6/9 19:43
サンアールはプールの方にあります。
897: 6/10 1:22
ラベンダー園行くんならブラボーの店だろ
898: 6/10 5:40
ブラボーの店。昔ながらのラーメン上手いよ。期待してなかったけど美味しかった。
しかし大盛がやたら多くて萎えるかも。
899: 6/10 22:5
税金対策かな
わざと赤字にして
900: 6/10 22:36
税金の仕組みわかって書いてます?
901: 6/10 23:2
わざと赤字にする税金対策とは?
赤字は赤字なんだから全く税金対策にはならないんだがw
902: 6/10 23:40
頭の悪いサイコパスが沢山いる県南地区はヤバイ
903: 6/11 4:58
主語が大きい奴は大体おかしい
統合失調症
904: 6/11 6:21
赤字だと所得税、住民税支払わなくて良いはず。売上かなりあって法人化していない場合は税務調査が入る可能性大。
905: 6/11 7:53
赤字決済なんてしてたら信用失くして終わり
906: 6/11 8:26
旧西武デパート方式も知らのが書き込んでいるのか。お前らやっぱ社会不適合者ばっかか
907: 6/11 8:36
けつあな来たか
908: 6/11 9:15
我慢出来ないからな。統合失調症のけつあな
909: 6/11 10:0
何故県南で自殺が多いのか、わかる気がする。
910: 6/11 10:9
家族で飯食いに来て領収書って言う奴は信用できない。水増し経費かよ?
911: 6/11 10:14
うちは自営業だから結構もらうけどね。
912:秋田県人 6/11 11:53
>>909
どうしてか聞かせてほしい
913: 6/11 15:35
自営業は事業に関係ない支出は経費に出来ません。
914: 6/11 15:42
子供みたいな事言うなよ。経費計上なんだから誰と食べるか内容だけ変えれば普通に通用します。やりすぎはだめだけど。理由は後付け。
知らないのに何故噛み付く?
915: 6/11 16:0
けつあなだから。
もうスレチやめるべ
916: 6/11 18:29
何の経費も使えない雇われはやっかむだけで終わりw
917: 6/11 19:10
赤字で良いことは一つもないよ

918: 6/11 19:11
脱税でもするなら話は別だが、それが良い事だと思うなら仕方ない
919: 6/11 19:42
セコっ
920: 6/12 15:14
嫌がらせやめろ!!
921: 6/12 15:28
まぜそばうめがった!
922: 6/12 15:50
ネタネタまぜそば
923: 6/12 16:14

この間行ったらネタネタじゃなくなってたよ。
もう行かないならそんな表現しない方が良いよ。
威力業務妨害で大砲されると思います。
924: 6/12 17:59
意見言って威力業務妨害なるなら食べログに書いてる奴は全員逮捕だな
ちなみに何処の店の事?
925: 6/12 18:19

そうそう、全員大砲だな!
どこの店か、お前が良く分かってるクセにw
926: 6/12 19:2
>>924
すげーしつこさ
あんなの意見とは言わないし、今更どこの店とか通用しない
民事、刑事で訴えられろ
927: 6/12 19:14
ネタネタ連呼ヤローはネチネチ陰湿ヤローなんだよ
928: 6/12 20:39
ネチャネチャまぜそば
929: 6/12 20:46
凄いなけつあな君
忙しい合間に自演もご苦労様です
930: 6/12 21:23

いやぁ〜それほどでもぉ〜
俺の登場、今か今かと待ってたんだろぉ〜
隠すなってw
期待しててくれてありがと⭐︎
931: 6/12 21:41
ネッタネタ
932: 6/12 22:0

が、どうしたの?
何が何して、どうしたの?
最低限3文節で言ってくれないとわからないゾ⭐︎
933: 6/12 22:8
日清まぜ麺亭
焼豚油そばが美味かった
934: 6/12 22:35
>>930
自分の事をけつあなと認識している事は素晴らしいと思う。
けつあなだけど。
935: 6/13 6:46
ラーメン研究所?とかいうテイクアウトラーメン二度と食わん
チャルメラのほうが遥かにマシ
936: 6/13 7:39
>>934
けつあなは身体の器官の一部なので人の名前にはならないよ?
俺は俺さ!
オツムの回転の鈍そうなお前は小学生くらいから人生やり直した方が良いゾ⭐︎
937: 6/13 7:51
こんな掲示板書き込むより
店の外出て客呼んだ方いいぞ
コミュ障か?
938: 6/13 8:15
オムツがなんだって?

おととい来やがれ!
939: 6/13 10:15
ネタネタまぜそば
940: 6/13 10:54

この間行ってみたらネタネタじゃなくなってたよ。
もう行かないならそんなふうに言うもんじゃないよ。大砲されたいの?
941: 6/13 12:18
嘘つけ!行ってないだろ?
ネタネタだよまだ!昼時でも客いないし。
942: 6/13 12:19
本当に店主だろ?しつこすぎ
943: 6/13 12:27
>>941
あれ?
ネタネタと分かっててまた食いに行ったんですか?
こんなに批判してるのに?
行ってないのにウソつくのやめよーよ。
944: 6/13 17:33
↑本物のけつあなだよコイツ
キモ
945: 6/13 18:38
>>944
けつ穴は身体の器官の一部なので人の名前ではありません。
頭がヨワイ人かな?
946: 6/13 20:14
ネタネタ汁なし
947: 6/14 1:37
>>944
ケツ穴に本物も偽物もありません。
あっ、人工肛門は偽物だったね。
そゆこと?
しかしお前はすごい肛門好きなんだね。
お前のケツ穴は臭そうだけどw
948: 6/14 4:16
947
んがのけっち穴だってくせべばが
949: 6/14 11:56
げんぞあな
950: 6/14 16:22
管理者さん、こいつらbanしてよ
しつこひ
951: 6/14 19:13
賛成
まあもう少しでこのスレ終わりでipオーブンにしよう。
けつあな野郎も終わり。
↑お前もなw
ってか 
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]