3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南のラーメン情報29敗目
1:秋田県人 10/20 16:57
出でよラーメン通!ラーメン激戦区、県南の情報を求む!
992: 6/21 10:16
そういう事を言ってる人が一番何も生産性がないのでは?
カスなんて言葉を発してる時点で……
自分で垂らした釣り針に自分でかかってるのわかります?
993: 6/21 10:24

ほら釣れたー
って言われるからやめとけ
994: 6/21 12:11
↑お前もなーって言ってくるねw
995: 6/21 12:17
>>991
スレなんて世界中そんなもんだよ
何を期待してるの??嫌なら見なきゃいいのに。
自分でラーメン屋応援スレとか作って批判禁止とかにすればここにはくる必要がないでしょ?
996: 6/21 12:31
ネットで自分と違う意見や批判的な書き込みを見てカスだの揶揄しちゃう人はネットなんて見るべきじゃないよ。威力業務妨害とか本気で書いちゃうし。
時代錯誤の無知で自分の感覚がおかしいだけだから。
年齢の高い人ほど熱くなるらしい
997: 6/21 12:38
ガキほど人の痛みに鈍感な、感覚のおかしな人間に育つらしい。
998: 6/21 12:40
>>995
お前がつくれば?
999: 6/21 12:59
>>997
だから自分の感覚が違うんだって!自分と違うからおかしいと思うのはあんたが普通じゃないんだよ
見たくないならくるなって!
迷惑なだけだよあんたみたいなタイプ
1000: 6/21 13:17
けつあな劇場

お   わ   り
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]