3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南のラーメン情報  30杯目
507:秋田県人 4/16 16:19
>>506
なんか微妙だな。「最近」って少し前から今迄の間ってことだよ。
好き嫌いに時間経過を表現しないとダメか?
508:秋田県人 4/16 16:59
>>506
おれは最近はトンカツラーメンがマイブームだな。ライスと相性抜群なんだよ🍜🤤
509: 4/17 2:21
↑いいなー🤤腹減ったな🥺餃子も食べたいな。
510: 4/17 10:12
パーコー麺だっけ?
511:秋田県人 4/17 17:54
トンカツラーメンはトンカツラーメンだろwあほかw
512: 4/18 7:3
>>507
そうですね、確かに「最近」という表現は曖昧かもしれませんね。具体的に何日前からというように表現した方がより分かりやすいですね。ただ、好き嫌いによって時間の経過を表現する必要はありません。例えば、「数日前から」という表現もありますし、「ここ数週間で」という表現もあります。何か具体的な状況があれば、一緒に考えてみましょう♪( ´▽`)
513: 4/18 10:31
とんかつラーメンなどというものはそもそも存在しませんよね。話作ってますね。
514: 4/18 12:53
>>513
昔大曲にあるラーメン勝平って店で
トンカツ乗っかったラーメンならあったけどな
515: 4/18 12:55
>>514
ある❌
あった⭕
516:秋田県人 4/18 13:16
>>512
具体的な状況があったから書いたんだよ。一緒に考えてみましょうって
鼻につく言い方だな。AIにかぶれた人かな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]