3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南のラーメン情報  30杯目
151:秋田県人 8/10 17:27
AOが秋田市で再オープンしたけど、横手で再オープンしなかったのはなんでだろ?
152: 8/10 17:38
横手でまたやったら誰が数か月で火事だしたラーメン屋に再訪するの?w
秋田市でまたやるのも面の皮厚すぎ問題だけどな
あとどっから金出てるのw
153: 8/10 18:36
再オープン、ぜひ応援したい!
154: 8/10 23:23
妄想激しくない?


シロクロがアメリカ進出するんだって。
155: 8/10 23:25
>>148
妄想?
156: 8/11 7:30
応援してあげなよ。
157:秋田県人 8/11 16:13
火事云々は個人的には気にしないんだけど、横手で再オープンしなかった理由ってなんだろう?っては思うのね
やっぱり周囲からの中傷とかあったのか?って。それとも商売的に秋田市の方が旨味があったのか。今野の例もあるし気にはなる。
158: 8/12 7:36
>>152
日本語苦手そう
159:秋田県人 8/12 12:6
助詞の用法知らないからだろ。
160:秋田県人 8/13 15:45
>>149-150
わかりやすいなw
161:秋田県人 8/14 0:36
十文字のマルタケ、激込み!
凄い事になってます。
162:秋田県人 8/14 7:22
進行形って事は深夜にやってんのか
163:秋田県人 8/14 16:21
>>162
あら、アンポンタンの解釈よね (笑)
可哀想なひと・・・
164:秋田県人 8/14 16:24
>>162
で?
165: 8/14 17:35
いつかコロナが収束して客が密集するラーメン屋さんにも活気が戻るといいですね
日本酒とラーメンと餃子の組み合わせが最高ですね
166: 8/14 18:22
>>154
大曲でダメ、秋田市でダメ
で海外?笑

最近秋田市で再オープンした店と歴史が似てるな
167:秋田県人 8/15 19:16
>>163
ネカマ気持ち悪い

柳田のパンダやってらべが?
168: 8/16 8:2
>>161
営業時間は何時まででしょうか?
その時間帯に「激込み!」とは本当に凄いですね。
日中は熱いから深夜に行くのでしょうね。
169:秋田県人 8/16 9:37
深夜に営業なんてしてないとわかってるのに意地悪な突っ込み
人間のレベル、頭の悪さ、お里が知れますね
170:秋田県人 8/17 7:28
>>168
ここに投稿してるなら多々検索手段は可能ですよね。
深夜に行って見てくださいな。

この、おバカさん(笑)
171: 8/18 17:6
真夜中に劇込みなんて
関係者が酔っ払って書きこんだ以外ありえないだろう 笑

お盆で劇込みよかったね、がどこも忙しそうでしたよ
172: 8/18 19:12
西馬音内の盆踊りも23時過ぎまでやってるからな。
周辺のお店は普通に開いてたよ
173: 8/19 1:44
湯沢の大元は潰れたんですか?
174: 8/19 1:47
大元がなくなっていたので長寿に行きました!直太郎も潰れたんですか?
175: 8/19 1:49
めん菜って店わかりますか?
176: 8/19 1:51
藤田家ってラーメンは美味しいですか?
177: 8/19 1:52
ドラパスって店は美味しいですか?
178: 8/19 17:28
私が好みの「トラガス」は湯沢にありますが、ドラパスは??
179: 8/19 18:7
>>176
湯沢と横手には藤田屋というラーメン店はありますが
藤田家は県南のどこにあるのでしょうか?
180:秋田県人 8/19 18:43
179
住宅地図で調べだらいいべしゃばが
181: 8/19 22:43
>>180
面白い、座布団1枚。
住宅地図よりネットで調べたほうが早いですが
私は176さんに聞いているのです。
182: 8/23 20:25
>>178
トラガスでした
183: 8/23 20:26
>>179
藤田屋でした
184: 8/23 20:27
美味しかったけど大元にはおよびませんね
185: 8/23 20:28
横手市の裏味噌も大元ほどではありませんでしたね
186: 8/23 20:29
三輪の店もでした
187: 8/23 20:30
宝くじが当たると人が変わりますね。あんなに優しい人だったのに
188: 8/23 20:35
明日は雄勝ですね。ゴジュウゴバン
189: 8/24 14:59
↑キチガイの人?
190: 8/24 19:38
>>189
キチガイなの?ネットに粘着しないできちんとした会社に就職しよう
191:秋田県人 8/25 8:11
未だに「キチガイ」使ってる。それでいてきちんとした会社に就職しよう って。
192: 8/25 23:0
凄い自演
193:秋田県人 8/25 23:38
>>192

自演と書けば人が凹むと思ってる時代遅れのヤツ。
194: 8/25 23:53
自演なければ生きていけない奴
195:秋田県人 8/26 10:7
さっ!今日は深夜まで忙しくなるぞ!

っと、その前にいつもの小便しながらハイライトでいっぷく、

そして口に指を突っ込み強制嘔吐、更に便器に座りしっかり排便。

その後、簡単に便所掃除をして大便器横に積んである名古 略1
196:秋田県人 8/26 13:6
花火会場近くの店か!
197: 8/28 9:40
ラーメン 大好き 旨いよね❗よく 食べ歩きます❗ 今じゃ! 1000円 近い当たり前 東京と値段代わりありません 何故
198: 8/28 9:41
旨くないラーメン店入った時に 何もいわず 我慢して食べお金払うけど切ないです…
199:秋田県人 8/28 9:56
>>>197
ラーメン1杯に掛かる経費なんて東京も秋田もかわらんだろw
200: 8/28 10:17
ほとんど便乗値上げだな。
ホームズなんてほとんどネタネタの麺だけで800円、伊藤は意味不明な1400円だし。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]