3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南のラーメン情報  30杯目
351: 2/9 21:40
>>346
修行?逆
大ちゃんの前は店出してたし
352: 2/10 15:5
何やっても中途半端
353: 2/10 15:24
万丈の夫婦 大曲中通パンダ、大ちゃん、そのあと万丈開店
354: 2/12 15:55
>>349
実際にある店だぜ
355: 2/13 9:52
おらえのメへでも便所脇のミズ使ったりするな
356: 2/13 18:3
>>354
店名は?
357:秋田県人 2/14 11:21
>>355
みずたたき出す時、採取場所書けよ。汚染こわい。
358: 2/14 15:17
万文ラーメンってやってないんですか。きのう店の前とうったら、ユンボおいてました。
359: 2/15 13:59
>>358
閉店しました。ところで…

@とうったら

↑は何処の国の言葉ですか?
360: 2/15 15:32
平仮名は日本語なんだぜw
361: 2/15 20:43
でんこりゃほんぶっきゃに
は日本語ですか?
362:秋田県人 2/15 21:17
>>361
日本語しか知らない人には外国語です。
363: 2/15 23:0
>>361
平仮名を使うのは日本だけなんだぜw
364: 2/15 23:55
ほりてもばー?
ときとんみょてもばー?
がってむ
ふん
365: 2/16 1:12
謝罪が無いと申しております
366:秋田県人 2/16 11:59
ラーメンがのびました。お疲れさま。
367: 2/16 21:55
外国語を平仮名読みしたところで、平仮名が日本語である事実は変わらないんだぜw
368:秋田県人 2/17 12:10
ヒラガーナ、カタカーナ、カンジー
369: 2/17 14:18
平仮名だとしてもただ羅列しただけでは日本語とは言わない。
370:秋田県人 2/17 14:23
ヒラガーナ、カタカーナ、カンジー を整列させた。
371: 2/17 18:39
>>369
犬より馬鹿だなオマエは
自分が理解できないから平仮名は日本語じゃないって言っているのと同じだぞ
日本以外に平仮名を使う国があるか?
それが何よりの証明だぞw
372: 2/17 18:41
>>369
犬より馬鹿なオマエに問題を出してあげよう
問 「あ」は何語ですか?

解けないなら日本人じゃないぞw
373: 2/17 20:38
あいうえお は言語では無い
374: 2/17 21:18
「あ」は日本語のひらがなの一文字です。ひらがなは、日本語の文字の一種で、主に言葉の表記に使用されます。「あ」は五十音の中の「あ行」に属し、発音は「ア」となります。日本語の基本的な音を表す文字の一つです。
要するに日本語です(chatGPT)
375: 2/17 21:24
揚げ足の取り合いはもうやめなよ…
376: 2/17 21:28
>>373
日本語云々より以前の問題だな
オマエが犬より馬鹿だと証明されただけだったねꉂ🤣𐤔
小学校1年の国語で1文字ずつ書いて勉強するのがあるから、そこからやり直したら?
オマエ日本人じゃないだろ?ꉂꉂ😁
377: 2/18 13:22
惜別 秋田県大仙市 味よし味二番 1972年誕生〜2023年没

激辛豚ニラもやしラーメンが人気の、味よし味二番(秋田県大仙市)。
1972年の開業以来地域住民に親しまれてきた名店だったが、
2023年3月31日(金)に潰され、51年の歴史に幕を閉じた。
経営者や従業員が高齢化し、これ以上の事業継続は困難と判断した。

oリンク
378: 2/19 7:20
>>377
営業してたよ
379: 2/19 8:8
1年近く前のニュース貼って何やってんだろうな?
こないだ食ってきたけど
380: 2/19 13:56
え?またやってんの?
381: 2/20 8:49
嘘つき
382: 2/20 9:4
オープントンカツうめがった
383: 2/20 10:32
味二番やってんの?
384: 2/21 19:30
やってないよ、アホに振り回されないように。
385: 2/22 16:41
先週やってたな
386: 2/22 17:58
激豚うめがった
387: 2/23 17:42
刈和野で食った、ふうりゅう坦々麺んめがったな
388: 2/23 17:43
さっと高げども次はネギ坦々麺食うがな
389:秋田県人 2/23 23:52
毎度ありがとうございます。

暖冬で非常に助かりますね・・・

今期はもう降らないでしょう。

数か月前にring 発信したところ、相変わらず客足が止まりません。

ご来店の皆様、毎度ありがとうございます。 略1
390: 2/24 7:33
7つぶれちゃったのね。割と好きだったのに。

キッチンカーで勝負かけるみたいだけど、秋田だと通年安定して稼働するの難しいと思うんだが。
391: 2/25 17:21
網走近くにある風雲行ったが?
プレハブんとこ
392: 2/25 19:58
>>389
運用に削除依頼しました。
393: 2/26 0:3
良かったです。ありがとう
394: 3/1 19:30
久しぶりに風に吹かれてさんに行って来ました。ラーメンよりもお話するのがメインでお邪魔するのがねらいかな?優しい雰囲気を醸し出してるのがいいかな〜私的には……フォークソング時代の話を聞かせてもらったりいろいろ興味深い話が聞けて良かったかなと。
395:秋田県人 3/1 19:36
おしえてではなくて?
396: 3/1 21:51
ワンタンを出している店は有りますか?
397: 3/2 12:29
>>396
ワンタンメンならあるけど、ワンタン?
398: 3/2 21:9
風に〜吹かれて〜
399: 3/3 20:18
ラーメンえにし跡地はラーメンみちのくだって
400: 3/4 6:39
400

みちのく、みちのく
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]