3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南のラーメン情報  30杯目
201: 8/28 10:59
>>200
おまえラーメン屋やってみたらどうよ?
202: 8/28 11:28
名指しはやめろw
203: 8/28 18:26
美味いから金を払うんじゃなく、作ってくれた事に金を払う
当たり前の事だ
だが不味かったら次は行かない
これは仕方ない事だ
204: 8/28 19:46
具無しの素ラーメンで100円、チャーシュー一枚40円、ネギ10円
こんなもんだ。
205: 8/28 20:33
>>204
人件費は?光熱費は?維持費は?
206: 8/28 22:36
それは場所によってかなり違うだろ馬鹿
207: 8/28 22:44
>>205
場所も条件も全員違うのにそれ聞いて意味ある?
208: 8/29 6:30
>>204も環境によって違うだろ馬鹿
209: 8/29 7:6
悔しかったのか?
210:秋田県人 8/29 7:26
事実だろ
悔しいから「場所場所〜」って連呼したのか?
211: 8/29 7:53
顔も見えない相手の感情が気になるなんていかにも小心者臭いよね
加齢臭するわw
212: 8/29 9:56
ゆとりの自演乙
213: 8/29 16:15
トラガスの営業日を知る方法は?教えて。
214: 8/29 16:54
>>213
生意気な物の訪ね方だな!
215: 8/29 18:9
またはじまった
216: 8/29 21:29
>>207
だから東京並の価格はおかしい
って言いたいじゃね?
217:秋田県人 8/30 2:48
>>200
半額でも行かないわ
218:秋田県人 8/30 3:18
>>217
普通、半額なら行くっしょ
219: 8/30 7:28
家賃や人件費は都市部が高いけど客数も多いし仕入れも田舎より安い。田舎で客商売って大変だ。サラリーマンが一番
220:秋田県人 8/30 9:51
>>218
自分でうまいと思えない店は行かない
221: 8/30 10:20

それが普通だと思うが
222: 8/30 11:6
>>220
それを掲示板で公表する必要はないと思います。
223: 8/30 11:11
秋田県民でまともな味覚の人はいないよね?トラガラス、ドリルマン普通でした!
224:秋田県人 8/30 11:16
不味からず美味からず、食料として喰えるってことが普通の定義でしょ。
225: 8/30 14:32
>>222
個人の意見なんだから表現は自由です。
不快なら見ないかスルーしてください。
226: 8/31 22:31
ビードロの味噌
オススメだよ!
227: 9/2 8:8
山形まで行かないよ
228: 9/2 16:19
秋田市の比内軒凄い美味い
山形は騒ぐほど美味くない
229: 9/2 16:29
確かに比内軒は美味い
230: 9/2 23:9
山形の、風林火山が大好きです
231: 9/3 5:22
なんでいきなり山形の話してるの?
232: 9/3 13:53
比内軒も風林火山もスレチです。
233: 9/7 22:41
えにしって閉店しちゃったの?
今日お店の前通ったらテナント募集になってた、、、
234: 9/7 22:46
お昼だけ和台所花で営業と広告出てましたね
235: 9/8 17:49
教えてくれてありがとうございます!
236: 9/8 18:53
やっぱあの場所とあの物件じゃ家賃払うだけの利益なかったのかな
237:秋田県人 9/16 22:47
暫くぶりです!

さっ!明日から9月恒例の稼ぎ時!

今回は大盤振る舞いします。

っと、その前にいつもの小便しながらエコーでいっぷく、

そして口に指を突っ込み強制嘔吐、更に便器に座りしっかり排便。 < 略1
238: 9/16 23:24
汚いレスだね
自己満足?
239: 9/17 0:7
スープ切れならぬネタ切れ
トレンドも革新性なく
病めるのに止められるず
替玉を待つのみ

どうせ書くなら面白いか有益か振り切ってくれないか
>>237
240: 9/18 7:39
初めて油そば専門店に行ってきました
カレーは結構美味しかったです。
241: 9/18 8:25
今はカレー提供してない期間なはずだけど、いつ食べたんですか?
242: 9/18 9:51
>>241
提供しているときに食った感想だろ。それぐらいわかるだろ、ばかなの?
243: 9/18 12:50
あきりんは粕おおい
244: 9/19 21:26
久しぶりにジュロのラーメン食べた
とても好きだったし美味しかったが、前には感じなかった甘さがあった、いつから変わったんだろう
245: 9/22 19:20
それは多分久しぶりに食べた自分の舌だと思う。
俺はずっと食べてるけど変わってない
246: 9/25 12:30
13号線上におすすめのラーメン屋さんありますか?
247: 9/25 12:52
吾作閉店するってね
248:秋田県人 9/25 14:19
地図上で道を〇〇線と呼ぶのは日本人なら一般的な呼称だよね
日本人ならね
249:秋田県人 9/25 17:35
>>248
地図上の表記は国道は●号、県道は●号線となっております。地図帳でも見て確認しましょう。
250: 9/25 17:43
会話するときはナナゴーセンと言わなきゃ違和感あるし、印刷された字をみると国道7号になってなきゃ違和感ある。
かわいそうなゾーと同じ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]