3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南のラーメン情報  30杯目
301:秋田県人 10/31 18:19
>>299
小便しながら便器に座るって陰茎あるヤツには難しいな。
302:秋田県人 11/17 19:1
別仕事が忙しく数週間発信出来ていませんでした。

っと、その前に大便しながらハイライトでいっぷく、

そして口に指をツッコミ強制嘔吐。

その後、簡単に便所掃除をして、

小便器ヨコに積んである自家製キ 略1
303:秋田県人 11/17 20:52
>>302

オツムに気質的な障害があるようだな、おまえ。手遅れでどうしようもないな。
304: 11/19 20:36
ラーメンとん太

秋田県南部では、秋田美郷店(秋田県仙北郡美郷町天神堂字天川115)、
湯沢店(秋田県湯沢市桜通り1の16)の2店舗が営業中なんだよ。
それ以外にも、男鹿店(秋田県男鹿市船越内子358番10)も含めて、
略1
305: 11/19 21:22
宣伝活動すな
306: 11/19 23:23
横手に長寿軒できないかなー
307: 11/20 18:1
船越はニューとん太だけどな
308: 11/27 18:31
昔のとん太は美味しかったけど今やカッブラーメン以下
309: 11/27 19:2
宣伝ごっこはじまた
310:秋田県人 12/17 18:6
おばんです・・・

忙し過ぎて発信出来ていませんでした。

これだけ寒くなるとやはりラーメン注文がほとんど・・・



っと、その前に小便しながらショートホープでいっぷく、

そして無理やり 略1
311: 12/18 10:15
大仙市中仙地区、恋恋と周ならどちらが美味しいですか?
312: 12/18 12:39
>>311
問答無用で周だな。
313: 12/18 18:53
>>312
>>313です。ありがとうございます。
314:秋田県人 12/19 10:16
>>313
自レスに「>>313です」とわざわざ書くなよ。打ち間違い?
315: 12/28 5:11
314の方に質問です。使い方に絶対的な規則ってあるんですか?その人を非難するほどのもんですかね〜?
316:秋田県人 12/28 7:11
おまえら同レベルだから気にすんな
317:秋田県人 12/28 9:51
>>315
絶対的な規則? 常識に欠けてる部分を茶化しただけだが、何か気に障ったか。
318:秋田県人 12/28 10:47
>>317
お前のその常識って何?
319:秋田県人 12/28 17:11
ひとに聞くのにお前呼ばわり? 答えても無駄なようだな。
320:秋田県人 12/28 22:17
>>319
お前呼ばわりされて癪に障ったフリして論点ずらしの無回答逃亡か?w
無駄でも良いから答えてみろよw
321:秋田県人 12/29 9:6
>>320
じゃあ教えてやるよ。確かに非常識で粘着質だな、おまえは。
322:秋田県人 12/29 17:40
だからおまえら同レベルだから気にすんな
323:秋田県人 12/30 10:37
>>322
自分を引き合いにして、嘲られてると気が付かないレベル。そう、キミ。
324: 1/2 21:52
そろそろ便所の横で仕込みやってるラーメン屋の新年の挨拶聞きたい。
325: 1/2 22:0
ナンバー許可下りたら、検討中との事でした。
326:秋田県人 1/3 11:21
青いゴム手で手掴みで具を乗せてる店きったね〜
327:秋田県人 1/3 14:45
↑白いゴム、手で掴み具をのせてる店、擦るな
328:秋田県人 1/3 19:12
素手で乗っける方がよっぽど汚いが
329:秋田県人 1/7 3:6
>>323
うわっ!気持ち悪い🤮
330: 1/10 13:32
きたねーきたねぇって何言ってるのよ!そう思ったら食べに行かなければいい話でしょ!!人間が真心込めて提供しているものに対してその言い方は放っておけませんね!ラーメンを語るには百年早いって言いたい😠
331:秋田県人 1/10 14:22
飲食業が客に真心なんか込めてるわけねーだろアホ
332:秋田県人 1/15 10:54
>>331
食い物に真心込めてるんだよ、客より。
333:秋田県人 1/17 16:18
久々です!

諸事情にて暫く休養しておりました。

ですが、明日から本格営業になります。


これから明日の仕込みの準備だ。

っと、その前にいつもの小便しながら便器に座ってエコーでいっぷく、
略1
334: 1/17 16:29
>>333
調子よさそうで良かった。
335: 1/17 16:32
不衛生すぎるラーメン店ですね。保険所に通報する。
今の時代、店名隠しても越冬ねぎらーめんで検索すれば一発ですよ!
336: 1/17 21:24
>>335
じゃやってみろよ
337: 1/18 5:17
>>333
どこに行けば食べられますか。
338:秋田県人 1/19 10:57
>>333
入店時、健康被害への見舞金、精神的苦痛への慰謝料
前払いしてくれるんだろな。
339:秋田県人 1/21 14:27
毎度ありがとうございます。

諸事情にて暫く休養しておりましたが、

ring発信したところ、お陰様にて客足が止まりません。

ご来店の皆様、誠にありがとうございます。




これから明 略1
340: 2/4 6:47
万丈は何故、閉店したの?
341:秋田県人 2/4 10:17
>>340
建物裁判所から競売にかかってた
で、他の人に買われた
だからじゃない
342: 2/4 11:14
いっつも注文間違う婆さんだったな
間違っても運んできたの食べてたよ
元気でな
343: 2/7 1:2
ほらほら!誰かが変態ラーメン屋の新年の挨拶がどうたらって言うから出没したじゃない😠
344: 2/7 1:15
変態ラーメン屋に言いたいね!    ID隠さないと何も言えない人なの?
345: 2/7 20:57
>>340
万丈らーめん 秋田県大仙市大曲須和町1丁目1番18
2024年1月14日(日曜日)営業を停止し廃業いたしました

大仙市大曲地区にあった老舗のラーメン店でしたが、
経営者の高齢化 略1
346: 2/8 18:13
万丈って大ちゃんで修行した人でなかったっけ?
駐車場が入りにくくてあまり行かなかったなぁ
347: 2/8 21:0
大曲田町、今野跡地さ新店舗開店だっけね
348:秋田県人 2/9 0:20
ご来店の皆様、毎度ありがとうございます。



さっこれから明日の仕込みの準備だ。

っと、その前に便器に座って小便&大便。

その後、口に指をツッコミ強制嘔吐。

簡単に便所掃除をして、 < 略1
349: 2/9 1:32
>>348
架空の書き込みはしないで下さい。
このような書き込みがまだ続くようであれば規約違反として
運用に通報し削除依頼をし以後書き込みが出来なくする等の
対策を取ります。
350: 2/9 9:37
>>346
万丈はねぎみそ好きだったなあ〜
>>347
麺屋「燈(ともしび)」とんこつラーメンの店ですね。今日開店です。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]