3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南のラーメン情報  30杯目
101: 7/30 13:59
あかんかったか
102: 7/30 16:45
>>100営業を妨害するような書き込みはやめなさい
103: 7/30 19:38
紅茶とビールは美味しいよ。
104: 7/30 20:40
威力ぼーがいなるから書き込み気をつけてな
105: 7/30 22:22
なら食べログなんてみんな捕まってるな。
106:秋田県人 7/31 5:59
さっ!これから明日の仕込みの準備だ!

っと、その前にいつもの大便しながら便エコーでいっぷく、

そして口に指を突っ込み強制嘔吐。

その後、簡単に便所掃除をして大便器横に積んである九条ネギを10キロを取り出し、
略1
107:秋田県人 7/31 10:23
>>106
長々と独り言、タイトルは?
108: 7/31 12:25
タイトル〈汲み取り便所で嘔吐&仕込み みんな来てね!〉
109: 7/31 15:3
食べログ関係は嫌がらせ多いよな
開示請求しろよ
110: 7/31 21:57
>>103
わらたwww
111: 8/1 10:41
個人的意見で美味しい物は美味しい。不味いと思うものは不味いと書いたら威力業務妨害?
少しは勉強してから書き込め。
112: 8/1 12:5
>>111
おまえは便所ラーメン屋なのか?
113: 8/1 12:11
>>111
美味い不味い以外の誹謗中傷のようなコメントもあるからだろ。
良く読んでから書き込め。
114: 8/1 17:31
>>103
紅茶のみに行くか
アイスでたのむ
115: 8/1 18:15
>>106
店名は「便所ラーメン屋」でいいのでしょうか?
店名を教えて下さい。
116: 8/1 18:58
便所ラーメン屋の妄想だろ
117:秋田県人 8/1 21:46
度が過ぎるな。面白くもない落書きは。
118: 8/2 18:44
アキリン常駐ヤリスお爺さん
119: 8/4 8:13
>>114
無理。会員ならないと。

ネパールカレー始めるよ
油そばと違って毎日手作り数量限定。
120: 8/4 8:17
画像を見る限り本格的だったじゃん
121: 8/4 12:27
画像は参考画像なので、実際のカレーとは別物です。
122: 8/4 16:55
そこが怖い。
ってか商品画像載せれば済むはずなのに。
123: 8/5 8:4
>>121
と言う事は拾い画像ですね、著作権違反です。
124:秋田県人 8/5 8:7
>>123
フリー素材って知らないの?w
125:秋田県人 8/5 11:15
>>123
著作権法勉強してから出直せ
126:秋田県人 8/5 19:23
あの画像どおりのカレーなら、カレーだけ食べに行きたいわ
127: 8/5 19:48
黃金井
128: 8/6 16:39
ラーメン待ってる時にワイワイしてるやつらうざい。静かに待ってられねーの?
特に朝ラーんときの草野球のおっさん達うるさい
129: 8/6 16:51
そのワイワイが食いながらも続いたりすると汚いし迷惑
130: 8/6 18:36
どこのメーラン屋?
131: 8/6 18:47
どことも限らないだろうけど、野郎が数人でワチャワチャくっちゃべってるのは嫌悪感しか湧かない
132: 8/6 21:13
ラーメン屋なんて昔からそんな人達が食べる食べ物だよ。
静かにラーメン食べたいならホームズへ。
133: 8/6 21:54
>128
ファミレスなんてもっと騒々しいでしょ。
そんな神経質ならガラガラの店選んで行ったら?

>>132
客いないからホームズは静かに食えると言いたいの?
134: 8/7 13:3
拾い物のカレー画像で客寄せする神経ってどうなのよ?
俺なら怖くて行けない
135: 8/7 15:32

俺は行ってくる
レポ待ってろ
136: 8/7 18:10
>>135
どこに行くの?
137: 8/7 21:27
>>128
風よ教えてに行くと朝一から店主が歌うときあるぞ
138: 8/7 22:9
>>136
明日はG5ヌードルかな?
139:秋田県人 8/8 7:20
女が数人で来ると化粧や香水臭いし金切り声が耳障り
女は脳内お花畑なんだからファミレスやコーヒー屋でアハハウフフしてりゃイイと思うよ
せめてカップルで来る程度にしてほしい
140: 8/8 19:17
そんなにラーメン屋ごときで他の客が気になる?
安い居酒屋とか行けないでしょそれじゃ。
俺は透視能力があるから逆に楽しめるけど。
141:秋田県人 8/8 21:15
ラーメン屋ごときと言う割には安い居酒屋がお好きなようでw
142: 8/9 5:20

意味わからない
143:秋田県人 8/9 6:22
↑頭が粗末なだけだろ
144:秋田県人 8/9 7:0
↑ハゲ散らかっているのはお前の方だろうがw
145: 8/9 17:50
ラーメン屋と安い居酒屋は同じようなもんだけど??
俺も君の言ってる事が意味わかんない
146: 8/9 17:59
だからそいつ構うなって
147: 8/9 19:2
だよね。
明日からの六郷夜市はワッフルサンド、ワッフルバーガー、フルーツサンドを販売するよ!
油そばは人気無いのでやりませーん!
148:秋田県人 8/9 19:3
>>145-146
わかりやすい自演だなw
安い頭
149:秋田県人 8/9 19:40
>>148

145-146のどこが自演で分かり易かったんだ。
150: 8/9 20:0
うん、俺も知りたい
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]