3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南のラーメン情報  30杯目
535: 5/9 15:3
出前だな
536: 5/10 20:37
あー腹減った
537: 5/11 9:28
今日はダメリン行ってくるわ

田舎者は知らねーべな
538: 5/13 14:10
外食中に突然大きな声で海外旅行の話とか始める痛々しい人っていない?
周りに自慢したいのかな?
今どき地球上であればほとんど気軽に行けるんだから、あまり大きな声で会話するのやめてほしいかな
飯が不味くなる
539:秋田県人 5/13 14:31
>>538
奇特な奴だな。海外旅行の話きいて、不味いめし食ってるのか。気の毒に。
540: 5/13 17:42
腹減ったな〜🥺今日は味噌ラーメン大盛りに炒飯と餃子2人前を食べたい感じ😌
541: 5/13 19:38
>>539
ソコじゃねだろっつの
相変わらずズレてんな
542:秋田県人 5/13 20:30
>>541

角を立てるお前がズレてんだよ。お笑いで済ませられるのに。
543: 5/13 20:55
相変わらずあー言えばこー
ってかあんな恥いレスしといてすぐ書けるメンタル
544: 5/13 23:10
ラーメン食べたいな🥺
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]