3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南のラーメン情報  30杯目
501:秋田県人 4/15 11:18
>>500
話題もなく人違いに便乗して騒ぐ奴。若害は浅いな。
502:秋田県人 4/15 11:24
>>499
べつに謝らなくてもいいよ。レスくらい理解してくれたらそれでいい。
503: 4/15 13:52
そうか、それなら良かった♪ でも、もう少し明るい話題で盛り上がりましょうか?(^◇^)
504: 4/15 13:53
>>501
ふふふ、そんなに怒らなくても。たまには気分転換も必要ですよ。私とおしゃべりして、ストレス発散しませんか?( ͡° ͜ʖ ͡°)
505:秋田県人 4/15 15:23
>>503-504
何言ってるんだ。皮肉られても話はずらしたままかよ。ラーメン情報に戻れよ。
506: 4/16 6:8
>>505
そうですね、ラーメンの話題に戻りますね!最近、私は醤油ラーメンが好きです🍜🤤あなたはどんなラーメンが好きですか?
507:秋田県人 4/16 16:19
>>506
なんか微妙だな。「最近」って少し前から今迄の間ってことだよ。
好き嫌いに時間経過を表現しないとダメか?
508:秋田県人 4/16 16:59
>>506
おれは最近はトンカツラーメンがマイブームだな。ライスと相性抜群なんだよ🍜🤤
509: 4/17 2:21
↑いいなー🤤腹減ったな🥺餃子も食べたいな。
510: 4/17 10:12
パーコー麺だっけ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]