3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

何か納得いかない事
101:秋田の名無 11/27 23:34 07031041613703_ma
コネがないと就職も出来ない今の世の中。
102:秋田の名無 11/28 0:18 07031041900017_mj
ノリピーの笑顔
103:秋田の名無 11/28 5:46 02a3nOH
うな丼・うな重の松・竹・梅の差が、うなぎの質ではなく大きさだと言われて
調べてみたら、その通りで…ステータスだと思ってたのに、牛丼やラーメンなどの「盛り」と変わり無いと知った事。
104:秋田の名無 1/6 0:0 NVk3Mut
生きたいのに、死んでしまうこと
105:秋田の名無 1/6 0:25 5MQ0QmK
あきらかに楽な仕事してる人と同じ給料ってどう思われますか〜皆の衆
106:秋田の名無 1/6 9:2 D8C3OD2
不満なら上司に言ってみては?
でも楽じゃない仕事の方が成長する。
107:秋田の名無 1/6 13:11 5MQ0QmK
>>106
確かに(´vωv){…納得
108:秋田の名無 1/6 18:24 7o21G5x
家が金持ちなのに俺には金がない
109:秋田の名無 1/7 21:44 07032040106067_ef
今日の午後には相手に届く、と言われて速達にしたが 届いてない事!速達にした意味がない!
110:秋田の名無 1/8 23:6 AWG2Xbz
器の小さい人
情けない
111:秋田の名無 1/13 0:48 g3bXzQ9kJ7cKZ0OO
エコカー減税やエコポイント。まだまだ使えるものを捨てて新しいものを買うとなぜ特典があるの?それはエコじゃないでしょ?それよりだったら中古車・中古家電を購入した人に特典を与えるべきでは?みなさんどう思いますか?
112:秋田の名無 1/13 0:57 D6Q0rB2
↑ 正論
113:秋田の名無 1/13 12:52 07032040512500_hb
↑金ない人間のひがみ
114:秋田の名無 1/13 13:24 7oW2WSf
オバチャンが男性用トイレに掃除しにきても騒ぎにならない事。掃除担当の男が女性トイレに入って行けば騒ぎになるであろうに。
115:秋田の名無 1/13 15:36 g2gxsb78GxoGRQuY
たしかに。
俺はおばちゃんがいようとぶっ放すけどね。
116:秋田の名無 1/13 21:59 D6Q0rB2
>>113 ごもっとも。
117:秋田の名無 1/13 22:26 07031041582823_md
>>114なら誰が男性用トイレの掃除すんの?
118:秋田の名無 1/13 22:45 D6Q0rB2
↑ おばちゃん
119:秋田の名無 1/13 23:24 g25qgyPjP3ajTn6F
たこ焼きタコポンのたこ焼きが作り置きのぬるくなったシナシナしててマズイ事。
120:秋田の名無 1/16 9:14 Fgu3NPR
>>111
エコカー、エコ家電はCO2排出の抑制が狙いなのはわかるよね。そして、排出は製造、流通、使用、廃棄、リサイクルの各段階で最も多いのが使用段階。標準的な使用年数で排出の80%以上を占めている。リサイクル法により、ほとんどの部品がリサイクルを義務付けられており、課題はリサイクル法を更に実効あるものにする事だと思う。
まあ買い換えは個人の自由だし。俺は金がないから買わない。
121:秋田の名無 1/16 9:45 7vm0rGT
ゴミの分別が不思議…
最終的には立派な焼却炉でひとまとめにして処理する所でも、なぜ分別するのか?
122:秋田の名無 1/16 10:59 02a3nOH
>>121
焼却温度や釜が違ったりするらしい
なので交ざってると負荷がかかって故障の原因になるとメンテの人が言ってました。
収集員は「同じ事だ」とも言ってたが、大した手間でも無いし、分けましょうよ。
それに、分けないと…蓮舫みたいなオバチャンが町内に居るし(笑)
123:秋田の名無 1/18 0:39 g2dHj2uwBVkbruaz
会社が不景気だというのに社長が会社の金でレクサス買ったこと
124:秋田の名無 1/18 6:10 2cQ1iTP
↑↑もしかして車の色は…白?
125:秋田の名無 1/18 15:50 p5227-ipad01akita.akita.ocn.ne.jp
新築2年目なのにリフォームの案内が来た事
126:秋田の名無 1/18 19:59 07032040306556_md
年末調整がまだ来てない事!従業員は使い捨てのコマってか〜?俺の貴重な時間返せバカヤロー(怒)今月末で会社なくなるしな!
127:秋田の名無 1/21 0:17 Kr41GAP
ハイブリッドカーに乗ってるのに道路の流れ以上に早く走る奴。


本末転倒だな。
128:秋田の名無 1/21 4:11 IJU2yWA
↑笑わせてもらいました!
ナイスでっす!
129:秋田の名無 1/21 6:46 02a3nOH
>>127
甘い!私が観たのは、スーパーで延々20分以上エンジン掛けっぱなし
エンブレムがハイブリットだったから、そう思ったが…いくら冬場とは言え、低燃費とは言え…
それはエゴでは?
130:秋田の名無 1/24 6:48 7uo2yA5
地デジ移行って何故必要なんですか?
画質?データ?チャンネル数?
今のままで十分なんですが!
131:秋田の名無 1/24 15:52 07031041016666_mb
>>130
アナログ電波はキャパオーバーになりかけてるんですよ。テレビや新聞で何度も説明してましたよ。
132:秋田の名無 1/25 13:35 NU81I39
以前横手市の秋田杉加工する会社を受験したら 作文他の試験受ける奴 スラスラ書いてて 問い詰めたら身内が最初に受験してて 課題わかってたそーだ
その後 判明したのが 殆ど経験側の身内を採用してて知識や専門的な部分だけ一般から数人採用したみたい 100%県と国の助成金で会社建てておいて なんか納得いかないし 面接で散々偉そうにされて やたら嫌な思いしたよ だったら最初から募集するなノ その後 かなりの使途不明金で魁に載ってたなや
133:秋田の名無 1/25 21:46 i60-47-190-70.s02.a005.ap.plala.or.jp
>>132
他スレ
自分で書いておいて削除依頼とか、どれだけ頭悪いのよ?
その頭で企業とか止めとけ。
134:秋田の名無 1/25 22:34 NU81I39
企業? 俺確かに頭悪いよオヤジがいなくて 母親に育ててもらって 中学 バイトしながらだったし 高校も定時制だったし せっかく就いた会社もなくなるしマジ 困った
135:秋田の名無 1/25 22:45 7vm0rGT
>>127ハイブリッドカーがスピード出したらダメなのかぁ?
136:秋田の名無 2/3 9:46 IK83NGa
固定資産
137:秋田の名無 2/16 2:1 07031040330876_ah
4月29日がみどりの日でなくなった上、運動会の集中日でなくなったこと。
138:秋田の名無 2/16 2:19 02a3nOH
>>135
全く問題ないだろう。
139:秋田の名無 2/16 6:39 7o21G5x
>>137
どっちみち休みなんだからいいじゃん
140:秋田の名無 2/21 16:44 g10StyYjqsnAWfb2
ニッキョウソの馬鹿供が威張りちらしていること
141:秋田の名無 2/21 23:58 Fbk2yeZ
現在の自分
142:秋田の名無 2/22 1:1 P219108011157.ppp.prin.ne.jp
旦那のチンカス&臭い
143:秋田の名無 2/22 3:25 7uo2yA5
>>142笑える・・
でも、そのままHしてたら笑えなくなるかも!
ちつ癌になりやすいと聞いた事あります。
144:秋田の名無 2/24 8:37 07031040219034_ad
寒冷地手当
145:秋田の名無 2/24 16:48 IK80r08
キム・ヨナの得点
146:秋田の名無 2/24 17:2 g2BgH8sUAWVp0dUK
>>154確かに…!
147:秋田の名無 2/24 17:3 g2BgH8sUAWVp0dUK
>>145でした…
未来安価すみません
148:秋田の名無 2/24 19:14 D4K0q9V
ヨナの最後の決めポーズ


バキューン!

(_´Д`)ノ~~
149:秋田の名無 2/24 19:33 07031450347888_vc
>>148
隣に山ちゃんが居たら完璧なのに。
150:秋田の名無 2/26 14:22 D4K0q9V
ヨナの金メダル
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]