3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

何か納得いかない事
301: 5/13 19:57
>>300
鈴木ヒロミツあたりと混同してませんかね?
302: 5/17 0:29
エコカー補助金
303: 5/17 19:49
上司 静電気では人は死なないよ
オレ 雷って静電気の集まりですよね?
上司 …‥・
目的地までの沈黙が辛かった><
納得しなくても 合わせる事も大事 痛感
304: 5/17 20:2
旦那の弟生意気なんだよ!こっちは一応気使ってやってんのに!糞ガキが
305: 5/17 21:53
会社に仕事用携帯電話を持たせて貰えず私用の携帯電話を仕事に使ってる事。
306: 5/18 9:33
>>303 屁理屈言う部下だと思われたと思うよ。
307: 5/18 9:46
仕事のやり方を聞いたのに屁理屈言うなって言われた… この親父、頭割ろうかと思いました。
308: 5/18 10:5
>>305
俺も!
履歴の9割以上が仕事がらみだよ…
携帯解約してもいんじゃね?ってこの頃思う。
309: 5/18 12:25
>>305>>308
仕事での通話料は会社に請求できるとテレビで見たことありますけど、実際無理なんですか?
310: 5/18 20:24
会社の電話で 長距離恋愛の彼女と長電話をして怒られ 請求された人ならいるw
311: 5/19 2:17
某お祭り狂い地区。
高い町内会費はほぼ祭り資金なのでしょうか?
祭りよりもゴミステーションを作ってほしい!
312: 5/26 17:53
肘で顎は触れない
313: 5/30 2:21
同じ西なのに、全然場所(方角)がちがう西高と西中
314: 6/3 23:32
信号を守らないガキを叱ったら 書類送検
どうなっているんだよ?今の日本!!
315: 6/5 22:45
アナログ思考では解けない(?)問題、あなたは分かりますか?

1=2
2=5
3=5
4=4
5=5
11=4
10=?

答えが分かってやっと納得したが
略12
316: 6/5 23:48
>>315

デジタル思考なら、解けますよね(^_^;)
317: 6/6 0:11
0=6
318: 6/6 0:25
ここでヒント(少しマニアック)
 
逆にパチンコならオッサンの方が解けるでしょう。
319: 6/6 0:40
俺の彼女いない歴
320: 6/6 0:59
>>315
なるほど。
やっと分かった。
321: 6/6 1:7
>>315
10=8
322: 6/6 1:13
何でNHKの受信料払わなきゃいけないの?
323: 6/6 1:49
>>322
CMがないから。
324: 6/6 7:56
↑スポンサーが国で国営にすればいいのに 何か中途半端
325: 7/10 23:18
野球やってた頃…レギュラー目指してた。努力や頑張ってる姿を見られるのも嫌だったし人知れず陰で頑張るのが美学みたいに考えてたので、夜中に近所の神社や公園で素振りやダッシュやランニングしてたけど、誰かがバット振り回しながらうろうろしてる男がいると通報したらしく、人知れずどころか夜中にパトランプだらけになって、めちゃくちゃ焦りました…
326: 7/13 13:42
仲良くなってメアド交換した女の子からの初メールの内容がメアドと携番消してくださいだって。なんだそれw(°O°)w
327: 7/13 15:42
>>326
御愁傷様(+_+)
328: 11/14 17:10
319さんに同感

私の彼氏いない歴
329: 11/14 17:25
嫁。
330: 11/14 22:58
どういうこと?
331: 2/19 22:0
今じゃ現職警察官の犯罪が毎日、新聞を賑わす世の中です。が、この数年、元警察官から嫌がらせを受けてます。警察署に行っても交番に行っても、元と現職の繋がりが密だから一般市民は被害者であっても勝つと言うか、負けると言うか、うやむやにされて頭に来てます。どこへ相談したら良いものかと、弁護士は金が掛かる、市役所は所詮、デスクワークだけで何もしてくれなかった。
無料相談なんて、ありますか?
332: 2/19 22:34
>>331
元警官に嫌がらせを受けてるのか?
内容を教えて!

最近、東京で近所トラブルで元警官が隣の人を殺した事件もあったから。

因みに、五千円持って弁護士会館に行ったらいい。
333: 2/19 23:31
某拠点センターの民間管理が医者の悪児はひどい
334: 4/2 8:0
マクドナルドでグリドルとコーヒ頼んだら単品会計
前にもあったが向こうから謝罪と返金があったけど
指摘したらセットだったんですか?だと…
普段はセットにしてくれたのに
赤字になって勝手にセットにしてくれるサービスが無くなったのか?
焼きすぎで焦げ目が多く不味かったし
335: 4/2 8:54
不○家でもあった。
こちらはお得な詰め合わせセットを頼んだのに、わざわざ全部単品で会計されていました!

後日、レシートを持っていったら差額分を返してくれましたけど…
336: 4/2 11:43
嫁、同感
337: 4/14 7:31
金の切れ目が縁の切れ目とはよく言ったものだ。
口座の預金半分…持ってかれた(T_T)
騙された私も悪いが、こんな男に惚れてしまった自分自身を消してしまいたい
338: 4/14 11:15
全預金元嫁に持っていかれた人ならいる
裁判したらしいか
339: 4/15 23:34
一人称が「自分」の人。
340:秋田県人 4/17 6:8
本人に言えないから相談したのに本人に言えって答えがきた
341: 4/17 7:37
>>340
アキリンでよく見かける返答だ(笑)
342: 4/24 18:12
ラーメン屋のエコ箸。

麺掴みづらい。
343:名無し 5/30 10:6
秋田では有名?な和洋菓子店に面接に行きました。
最初にエントリーシートに家族構成、家族の生年月日、家族の職業、同居か別居か、私の血液型、家の宗教(宗派のこと?)、尊敬する人物など書かされました。
その後の面接では取締役はふんぞりがえって志望動機も聞かれず、ネチネチと説教じみた面接でした。
今時血液型や宗教(変な宗教とかには入ってないし)で合否を決めるなんてとても最低最悪な会社だと思いました。
私の地元にも店舗はあるのですがもう二度とその店を利用することはないです!
344: 5/31 8:57
社名教えて
事実なら書いても問題ないよ
みんなそういうとこは避けたいから
人助けにもなる
345: 6/1 13:45
トヲルの存在
346: 6/11 9:24
頑なに「マクド」と言い張るくせに

朝マックは「朝マック」と言う、関西人
347: 6/11 12:45
>>343
身におぼえがあるなぁ。
違ってたらごめん。○○○堂?
348: 6/12 6:44
トヲル堂
349: 6/12 8:15
全柔連の上村会長が辞めない事。
350: 6/14 20:21
NPBの加藤コミッショナー(旧大曲市出身)が辞めない事。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]