3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
雑談掲示板@秋田ring
下何か納得いかない事
351: 6/15 0:37
>>350
加藤良三は旧由利町出身だよ。
352: 6/17 17:51
>>351
すみません。小学4年までいたとの情報が新聞にあったもので。
353: 6/17 18:32
>>352
そうなの?その話は知らなかった。
公式には由利本荘市出身になってますね。
354: 6/18 15:0
>>353
確かにそうですね。
私の勘違いだったかもしれません。失礼いたしました。
355: 6/18 18:1
小学生の頃1945年から3年間大仙市大曲に住んでいた、って魁には載ってましたよ。
疎開で大曲に来ていたんじゃないですかね。
356: 6/19 8:20
>>355
そうでしたか。3年間だけだったんですね。情報ありがとうございました。
357: 6/21 21:24
研修でホウ・レン・ソウが大事と教わったのか、こういうふうにやりなさいとマニュアルに書いてあるのに、マニュアルを見ることも、調べることもせず、ここまではやりました、次は何をすればいいですか?と聞いてくるゆとり世代職員。
それはホウ・レン・ソウじゃねーよ。アホ。
358: 6/21 23:39
トヲルが帰って来た事。
359: 6/22 7:59
朝一から病院にならんでるのに、しらっと割り込みして、ジラッとしてるババァ
どんな気持ちなんだろ?
360:秋田県人 6/22 14:49
ホウ レン ソウ!Σ( ̄□ ̄;)
361: 6/24 14:14
間違いや矛盾を皆に指摘された時「私は県外出身者なので〜秋田ってぇ」云々、といって逃げる自称県外出身者。もしくは自称都会人。
362: 11/24 21:14
RED ZONE
363: 11/26 19:49
>>359
君より先に診察券を出してるから!
364: 1/5 17:15
ジジババの診療なんて後回しでいいのに
365: 1/13 10:47
秋田住宅流通センターに電話したらすげ〜横暴な態度(怒)まるで詐欺と疑われているような応対(怒)名前も名乗らず、最低な電話応対…後二度と利用しません(怒)
366: 1/15 5:57
↑みんないい人しかいません
367: 1/15 6:9
↑秋田で業界No.1で東北でもNo.2の会社なんだからみんないい人だよ
368: 1/15 10:2
↑賃貸業界は1月〜3月までは忙しいなので、仕方ないよ、もしかしたら社員みんな江戸っ子かもしれない
369: 1/15 20:17
>>359
お年寄りに敬いの心を…
明日は我が身です。
370: 1/15 23:32
>>366-368
もしかして社員の方ですか?
371: 1/17 13:24
私も電話応対する機会がある仕事なので、気持ちは分かりますが、めんどくさい客…と思って、経理がいないから分からない、とか前借りていたアパートの名前を言ってもらわないと、どうしょうもない、と一方的に電話を切りたい会話。業界大手ならこそ、アフターサービスをきちんとするべきではないでしょうか…
372: 1/17 13:32
366 368さん
完璧従業員さん
フォローご苦労様ですわら
373: 1/17 18:44
↑みんなでその会社のことイジメてたのしいか?嬉しいか?? イジメに負けない
374: 1/18 1:23
イジメじゃなく、金もらって働いてるなら当たり前。。。フォローされる方もイジメ・イビり等と考える様なら、給料もらう資格なしでは?
375: 1/18 2:3
苦情を申し上げたいのはその会社に勤めている電話応対した方であって、会社ではないですよね?会社が1月〜3月忙しくなるとか、会社のせいにして…ご立派な愛社精神で。
376: 1/18 10:40
371↑そんな態度されたら、誰だって納得しないよね…
377: 1/18 11:10
>>374に一票。
378: 1/18 11:41
同じく一票♪
379:374 1/18 11:43
当たり前の意見だと思う
380: 1/18 20:29
373さん、
某住宅紹介企業の方なら、電話に出られる方の教育したほうが、会社のためになると上司に助言されたほうがいいですよ♪
381: 1/19 10:19
けど きょうもセンター試験で、来年度の新入生へ賃貸の営業で忙しいからな、みんなそっとしておいて
382: 1/19 10:44
なんでここで、会社名だすんだろう、 ここで苦情かいたひとにも問題有りだよね
383: 1/19 18:56
よほど頭にきたからじゃないですかね…っていうかまた社員さん(笑)
384: 1/19 20:41
>>383ネット対応の部署がある位だから社員でしょうね。
一応関係者と名乗って、お詫びと今後注意します位の事書いとけば印象悪くしないのに、所詮秋田商人の不動産屋だから仕方ないね。
385: 1/19 21:27
だったら、そのあたまにきたひとそのかいしゃに正式に、抗議文なり意見書だせばいいのにね
386: 1/19 21:49
なるほど〜!!確かに!!
その時間に電話受けてる人って限られますからね!!
387: 1/19 22:57
最悪ですね!社員なの告知してる上に、対処も失敗(笑)おまけに抗議文出されちゃ…御愁傷様ですね…
388: 1/19 23:4
ネット対応の社員さん…これに向いてないのでは…?回答もまるで検討はずれだし、逆に焚き火では…?
389: 1/19 23:8
ネット対応の部署ってどこだろ どこで確認できるの??
390: 1/20 10:30
その会社のホーム見ると良いですよ。書き込みも出来ますし。他の方のご意見も☆あまりよくなかったですね…
391: 1/20 10:59
そこに書き込み出来るのに、ここに書いたんだ。病んでるんだな
392: 1/20 12:24
県内No.1の会社なんで今後もヨロシク(o^-')b、みんなで盛り上げよう
393: 1/20 12:36
業界の何が県内No.1で東北No.2なの?年商?従業員数?教えて!
社員さん。
394: 1/20 12:56
企業のページに書き込みしたところで、もみ消されちゃうからじゃないでしょうかねえ…あぁいうのって、不都合な事はすぐクレーマー扱いで雑にするでしょ(笑)
395: 1/20 20:24
365さんも見てると思うのに、いい会社アピールや、病んでる、とか書き込み…社員さんってばれてるのによく出来るなぁ…
396: 1/20 20:55
秋田でNo.1って何?伺いたいです。
社員さん。
397: 1/20 20:56
↑秋田でNo.1で、一流の社員しかいない会社だから、こんなとこで社員書き込みするわけないよ(笑)
398: 1/20 21:2
社員さんは一流エリートなんだわら
高そうですね!
399: 1/20 21:8
↑そうなのよぉーーーーーーう
400: 1/20 21:25
…エリートさん…何か最低。
上前次1-新書見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]