3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

何か納得いかない事
651: 5/24 19:54
感情入りすぎの人事
652: 5/24 20:17
30年くらい前 秋田にもBOOY来たんだよ!一発でファンになった!
653: 5/24 20:38
>>648
どんなフラれ方した?
654: 5/24 20:59
ハピネッツの体育館問題、サッカーちょっといいからって最初から協力的にグランド協力的な秋田市と秋田県
655: 5/24 21:8
>>652
ファンの癖にバンド名も知らないのかw
656: 5/24 23:26
ブーイ
657: 5/25 8:1
暴威
658: 5/25 19:48
ちぇすがまだ住みます芸人でいること。

飲酒運転は犯罪
659: 8/1 22:41
仙北市市議会議員の高橋豪さんが昨年の角館のお祭りで山根と北部の伝承館横ポンプ小屋での観光用激突を反対したこと。佐竹北家上覧時間を配慮して考えた観光用激突場所だったんですが..........。ちなみに昨年の山根と北部の観光用激突を反対した丁内は菅沢.横町.桜美町.東部を含む10丁内。
660: 8/16 12:27
先住者がギリギリになって退去日1ヶ月伸ばしまーす☆って、普通の事なのでしょうか?

危うくこちら側が1ヶ月住居なしになる所だったのですが‥
661: 8/16 15:58
普通はありえないでしょう?契約ちゃんとしてなければ問題ないでしょうがね。
662: 8/16 18:21
こちらは既に手付金も払っているのになんだかモヤモヤします。

実際、物件情報にも今月某日退去と書いてありましたし‥

不動産会社の方も混ぜて話し合いましたが、こちらが我慢すれば丸く収まるのに〜みたいな流れでした。
663: 8/16 18:34
実際被害が出てないのであればそうなるのかな?不動産や悪いんでしょうね。
664: 8/16 19:15
普通、先住者を退去させるでしょう。
なんのための契約書でしょうか
665: 8/21 20:17
納得いかない事……仕事何させてもパートのおばちゃん達よりトロくて仕事出来ないクセに出来レースで正社員になったデブ‼
666:??? 8/30 4:2
体が仕事できる状態じゃないのに仕事しろしろいわれる
667: 8/31 19:21
独身者が犯罪者扱いされている事
668: 9/11 7:9
野放し状態の道路族親子
669: 1/4 17:49
昨年の角館のお祭り上覧時七日町が上り山が通行できる状態だったのに行動に移さなかったこと。しかも武家屋敷の広い場所で。正責の荒木大○いいかげんにしろ!!!!! 山根に完全に喧嘩うってる!山根はやる気だからな !!!! 腹わりい〜
670: 1/4 20:1
七日町の正責に一言いいたい。人同士の喧嘩ではなく曳山同士の喧嘩をしような
2015年の事故の教訓を生かして改善することは改善していくためにも。
ユネスコに登録されたからにはそれに恥じない祭り運営をしていきたいものだ
お祭り好きならほとんどの人はそう思っているはずてかそうじゃなくてはいけない。
671: 1/20 20:41
マイナンバーってのは自分で決めるからマイナンバーであって、勝手に決められるなんて「ユアナンバー」じゃないか!!
672: 1/21 1:19
返品された商品を従業員に買わせようって、、、不良品に無駄金払う気は無い
673: 1/24 17:15
茹で玉子より生玉子の方が日持ちする事。

燃料費も人件費も安いタクシーが運転代行より高い事。
674: 1/24 17:38
↑どんな教育うけたんですか?それな在日朝鮮人の方で日本語がアレなんですか?

代行運転より高い車?わからない?
燃料費はだいたいおなじだろ?わからない?
極め付け、卵焼きなどの卵の話しですか?
茹で玉子、生玉子ってなんですか?わからない?
675: 1/24 22:13
>>673
卵に関しては、昔疑問に思ったから調べたことあるー
確か卵白の部分に含まれてる抗菌作用のある酵素が、加熱することで(酵素は熱に弱い)なくなっちゃうからだったと思う
味付たまごにすれば、ただのゆで卵より少しだけ長持ちするらしいよ
676: 1/25 1:2
この方は卵の話しはしていませんよ。

茹で玉子、生玉子だそうです。なんですかそれ?
677: 1/25 16:26
>>674,676
アスペには理解出来ない様だから教えよう。
玉子と卵の件な。
明確な基準は無いが、基本的には卵=玉子な。
用途によって分ける場合、生物学的な意味では卵、 略1
678: 1/25 17:0
これは見事な完全論破www
679: 1/25 17:2
自演乙www
680: 1/25 22:11
どこのスレでも自演って茶々入れるやつにイラッとくる。
何か得するのかと・・。
681: 1/25 22:13
誤字があるから完全論破じゃないなww
682: 1/25 22:21
やたらと論破論破言ってるヤツは自演
683: 1/25 22:34
ID同じだし、反論無いから遊びで書き込んだだけでしょ。わからない?(笑)
684: 1/25 23:37
>>677
慌ててそれくらいはコペ貼りしてくるのは高級は二百もお見通しw

第一声から負けてるじゃねーか恥晒し。
だから何年経過しても毎回高級に勝てねんだよw

第一声
明確な基準はないが…www

これじゃ〜先もう5年は木っ端微塵に完全論破されまくり蛸壺に収納だろーなプッw
あ、また興奮して幼稚な猿沢ぎですかな?
685: 1/25 23:41
677どんだけ論破されて悔しいの?
悔しくて涙で指先が見えないのか?興奮が激しくて指先がワナワナ震えてるのかね?
恥晒しのサンプルみたいな奴だなw
686: 1/26 0:21
>>683
反論ないからって、たった30分も我慢できなかったの?w
俺には、本当は>>678は別IDで投稿しようと思った(自演だな)が、
同IDのまま間違って発言してしまったので、苦し紛れに>>679発言したようにしか見えないな
687: 1/26 0:22
>>685
スマホの電源入れ直したか?w
688: 1/26 1:53
>>676
で、茹で玉子と茹で玉子では何故ダメなのか是非教えてください。
自演失敗?に対して茶々を入れるだけしか出来ないのかな?
卵≠玉子だと言いたいから>>676の煽りなんでしょ?
早く論破して見せてよ。いつも君が論破して勝つんでしょ?
ほらほら早く〜
689: 2/8 13:1
庄屋はガールズロックの頂点に君臨はしてねべw
ババァロックの間違いw
690: 2/16 7:56
ハローワークて印を押してくれないこと。
691: 2/19 8:45
仕事のルールを理解してない奴に教えただけでキレられた。
こっちは穏やかに話してるのに、納得いかないらしく、口尖らせて文句だよ。
692: 2/19 20:13
30代半ば、場末の居酒屋で労働してる自称「お嬢様タイプ」のでぶ。
693: 2/24 19:25
人の気持ち、弄んで楽しいですか?
694: 2/24 21:8
プレミアフライデーで早く帰る人を歓迎する通常勤務の飲食店、サービス業 なんか(..;)
695: 2/25 7:10
コンビニの店員がマスクしてたがゴホゴホ咳。外装に菌うつるし風邪引いてるなら休んで欲しい。
696: 2/25 8:42
デブス税が未だ導入されないこと、デブスが同じ料金で乗り物に乗れるのは不公平だw
697: 3/1 18:30
K田さんまるで船場吉兆。
698: 3/2 22:42
昨夜午後9時半過ぎに佐川急便から電話があり、車が故障して今日配達無理だから明日届けると言っていたので、今日待っていたが音沙汰なし。
699: 3/3 2:1
さすが佐川急便
700: 3/3 8:36
元請けの若手社員の態度
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]