3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

何か納得いかない事
801: 3/16 9:47
799、二週間が経つとしっかりしてるところは聞かれる。なぜかと言うとその時点で
仕事が合わないと言うと、どうですか続けてがんばれそうですかと言われるので
評判の良くない奴はその時点で、何時まで続けられますかと聞かれ、では今月いっぱいで
辞めると言うことでよいですかと言われるよ。つまり解雇予告になる。
802:秋田県人 3/17 16:49
このサイトの
管理者って見てねんだがや。
削除依頼出さねくても、消してけれ。
803:秋田県人 3/18 8:12
ほじなしがよげすぎで、対応しぎれね〇も
804: 3/18 9:23
>>799
同感
805: 3/21 14:0
zozoで10%オフになってたから注文したら、次の日さらに1000円オフクーポン配布。
806: 3/21 16:14
某弁当屋に電話して500円の○○弁当2つお願いします。と注文して、その弁当屋へ行ったら違う高い弁当を2つ渡されたこと。違うことを伝えるも、この弁当と言い張る店員。その間違った弁当は食べたくなかったので拒否。結局、弁当屋は間違いを認め最初に注文した弁当を作ることに。以来その弁当屋には行ってない。場所は秘密。
807:秋田県人 4/3 6:52
夏目三久おめでとう
808: 4/3 12:17
上の方に丸亀製麺のバナー広告があるんだけどよ
開けてみたら急に「残念!バツ」とか出やがんのwww
うるせえよバカwww
809: 4/4 1:23
あんたのが1番めんどくさい。分かってない。ソレなのに我慢してるのに、あっちに、お前めんどくさいとか言われたのがめちゃくちゃ納得いかないわ!
810: 4/6 7:55
何年も住んでいて、町内会費の集金やらねってどうゆう事よ❗いい加減にへや!
811: 4/7 15:6
>>810
町内会加入は義務じゃないし、もし未入会だとしたら会費集めもする必要は無い。
812: 4/9 1:41
西村長官の思考は、本当に国民とかけ離れていると思う。
813:秋田県人 4/9 8:15
前から気に入らないと思っていたが、決定打だな こいつ→ 🤔
814: 4/9 9:37
巨頭オだもん
815:秋田県人 4/9 10:16
またヤキモチかby♂コミ🤔
816:秋田県人 4/9 13:51
町内会は入っていない
ゴミは直接処理場へ運ぶから指定のゴミ袋も買わない
そんなくだらない集まりには1円たりとも出しません
敷居をまたぐ事も許さない
817: 4/9 18:17
たかだか2〜3千円の町内会費も払わずに、
面倒なことになってる協調性の無さ
秋リンの住人ってこんなんばっかだろw
818: 4/9 21:22
>>817
義務じゃない事をゴリ押ししといて協調性とか笑わせないで。
819:秋田県人 4/9 22:42
関わって無いんだから面倒なんて無いよ
他人が勝手に面倒だと思い込んでるのは知らないが、面倒なら最初から関わるな
820: 4/9 23:1

コミ🤔 ↑↑↑
821: 4/9 23:33
自覚できてるのならええんじゃねーの
822: 4/10 0:13
↑お前は自覚できていない馬鹿だけどなw
823: 4/10 13:28
「住みたくて住んでる訳じゃない。」って偽名使って住んでるのは何故?
824:秋田県人 4/15 21:16
前の旦那がこんなひどくて、あーだこ−だ。
そんな奴を選んだおまえ達に責任はないのか?
ここにいるこんないい男を選ばずに(-。-)y-゜゜゜
825: 4/15 23:45
久しぶりに連絡してきた奴。一方的に質問して、こっちの質問には答えてない。うっざ。
826: 4/16 16:24
>>823
暴力団リスト入りしてんじゃないの?
827: 4/29 22:0
ガソリンスタンドで、なんで10キロ以上も燃費が変わるのか?安い所で入れると距離が伸びない傾向があるね。
高めのところで入れると距離が15キロも違う。
828: 4/29 22:9
量が少ないか質が悪いかのどちらかだと思うのだが?ちなみに10L入れての残少点滅ランプが点いてからの
給油での走行距離数での測定値である。高めのスタンドでは16.5キロで安いところのスタンドでは14,1キロで
点滅で、そのさは歴然で同一場所への移動での結果です。メーター計の量もコマが一つ少ない明らかに量が少ないと
の判断にいたった。
829: 4/30 0:33
暴力団、昔がなつかしいわな
830: 4/30 17:55
>>828
1Lあたり1.4kのなんて誤差の範疇。
同じ道路を走って全く運転・同じ交通状況ならまだしも。
そんなのあり得ないだろ。
給油機は当然検定してるし、ガソリンも当然法律に則って品質検査をガソリンスタンドでも行っている。
それでも信じられないならどうぞご自由に。
831: 5/2 9:55
クッキーを有効にしてから書き込みして下さいってどゆー意味だすか?
832:秋田県人 5/2 10:53
>>831
貴方は迷惑ですので、投稿しないでください、というのを遠回しに言ってます。
833: 5/16 22:2
変な黒いおっさんに文句言われた
834: 5/17 14:37
皆が暇でも私の持ち場に誰も手伝いに来てくれない。いつも1人なんだけど、孤独だな〜
835: 5/17 17:26
負けるな!強くなれby♂コミ🤔
836: 5/17 19:39
マスコミが報道しなかった事実
837:だいきち 5/20 3:56
子供の人権を守る会のYouTube秋田市中央児童相談所の案件をみてください。ひどい。これだと子供が犠牲になるのもわかるよね。ひどいわー
838: 5/20 6:42
↑見ました。どちらがひどいと??内容が詳細ではないのでわかりませんでした。
839: 5/20 15:8
ひどいわー

oリンク
840: 5/20 23:11
なんか気に食わねーな
841: 5/22 6:28
引退した途端に、いい人扱いされてる横綱鶴竜。
842: 5/22 20:10
けっち野郎が削除されないこと
843: 5/23 11:53
最初にブリッと出してから、パンツ履く寸前まで流さないバカ。くせーんだよ。
844:やしま 6/12 14:35
隣のじじいとばばあがいけすに水をひくため他人のところまで侵入してくるのストレス
注意したら他の人へ大袈裟に言いふらす
茂○って聞くだけで拒否反応おこるわ
こっちまで来んな
845: 6/12 16:27
毅然とした態度を取れ!
846:秋田県人 6/15 20:14
なぜオレに嫁がいない
847:秋田県人 6/16 12:12
鏡を買う金もないからだろ。
848: 6/16 15:0
>>847
一枚!
849: 6/21 18:11
そろそろ示談金支払ってくれないか?
850: 7/1 4:55
>>816 町内会費払ってないとゴミ置き場に捨てられないの?だからかなわざわざ
遠くから捨てに来る爺さんがいる。その人の家の三軒となりはゴミ置き場なのに・
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]